« 判明っ◎ | トップページ | じゃぱん »

2006年6月18日 (日)

さっかー

観てますよ。

わーるどかっぷ。

 

とある友人に

『今日は日本戦だよ。あ、さすがに知ってる??』

と言われ、

『今日ってコトくらい知ってるよー。

 ・・・で、今日は何時から??』

そんな返事をしたおいらですが。。

 

ねぇねぇ、知ってた!?!?

日本って、今日負けたらヤバイんだって!!!!

・・・・・・・・・・・あ・・・・・・・・・・。

フツー知ってますかね。。。

そうですよね。。

 

おいら、ちょいとお風呂タイムをしてたので、

キックオフには間に合わなかったんだけど、

でも、

ちゃんと応援してますよ~。

 

これでおいらも立派にサムライブルー熱を帯びてると・・・

いえますか??

 

ま、いっか。

 

頑張れーーーーー!!!!

ニッポンーーーー!!!

ジャパンーーーー!!!

 

あ、その友人がね、

ビール片手に応援してるって言ってて、

おいらも、ビール片手に・・・・

なんてしたくなってみたりしたんですが・・・・。

おいらのお家には、ビールなんてものは

常備してませんでした。。。

そんなワケで、

おいらは、イオンウォーターを片手に応援します。

 

3%の人間になりたい。

(↑分かる??)

|

« 判明っ◎ | トップページ | じゃぱん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67435/2279562

この記事へのトラックバック一覧です: さっかー:

« 判明っ◎ | トップページ | じゃぱん »