« 衝撃・・・。 | トップページ | 限界だぁ。 »

2006年6月 3日 (土)

あぅ。

明日、といってももう今日。

友人が泊まりに来るとのコトで、

掃除をしようと試みた。

 

そう。

せめて人類という生物が入れるような部屋にするために。

 

ま、

そんなこんなで、掃除してたおいら。

 

必死こいてトイレ掃除をしていると・・・・・

メールの着信音が聞こえてきた。

 

『おや?メールが来たぞ』

 

と思い、トイレ掃除を終えたトコロでメールを確認してみた。

 

すると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

『タイトル:☆お誕生日おめでとう☆』

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

・・・・ん??

オタンジョウビ オメデトウ ??

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ̄。 ̄)・・・・・。

 

・・・・・・・・・・・( ̄□ ̄;)!!

 

そう。

お誕生日を迎えてしまってたらしいのです。

 

トイレ掃除の最中に。。。。

 

記念すべき生誕四半世紀を迎える誕生日。

そんな日を、、、

おいらは、、、、

トイレ掃除に白熱しながら迎えてたらしいのです。。。

 

これは、

スゴイ一年になりそうだ・・・・・よね?

 

なかなかいなくない??

トイレ掃除に白熱しながら誕生日を迎える人。。。

レアだよ、レア。

 

寂しいヤツー・・・とか言うなー。

別に寂しくないやいっ!!

 

でも、

当の本人がすっかり誕生日を忘れてトイレ掃除に白熱してるのに、

覚えててくれて“おめでとうメール”をくれる友人がいるなんて・・・・

嬉しい限りだよ。

ありがとねーーーっ☆

 

ま、そんなこんなで、

本日はおいらのバースデー。

 

といっても、

四半世紀前の現時点では、まだこの世に存在してないおいら。

 

夜の8時半過ぎに産まれたんだって☆

 

とりあえず、トイレ掃除から始まったおいらのバースデー。

どんな1日になるんだろうねー??

また報告しまっす♪

 

ハイ、そこ!!

いらないとか言わなーい!!

|

« 衝撃・・・。 | トップページ | 限界だぁ。 »

コメント

お誕生日おめでとう★
お友達とお祝いしたんかなぁ??
幸せな一年になるといいね♪♪

投稿: こたうめ | 2006年6月 4日 (日) 00時33分

ありがとうございます~~~!!!
うれしいです☆
誕生日は、友人達に祝ってもらいましたよ♪
幸せっす。
飛躍ある歳にしたいなー。

投稿: はっち | 2006年6月 4日 (日) 22時40分

わははo(*^▽^*)o
トイレでハッピーバースデーなのね~~
なんだかはっちらしくて一人でムフフと笑ってしまったわ。

これ、コメントも書けるって気づかなくってごめんごめん☆
今後はもっと遊びにくるからね~~(〃'∇'〃)ゝ

投稿: もん | 2006年6月 7日 (水) 01時18分

>もん サン
そうなんですよーー。
トイレで迎えた誕生日。
しかも白熱してましたから・・・っ。
また遊びにきておくんなましー☆

投稿: はっち | 2006年6月 9日 (金) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67435/2047979

この記事へのトラックバック一覧です: あぅ。:

« 衝撃・・・。 | トップページ | 限界だぁ。 »