« ぐっと。。 | トップページ | だ・・・ »

2006年6月 9日 (金)

奮闘中。

ケータイなどからのアクセスがしにくいとの意見があり、

ブログのお引越しをしようと試みているボク。

しかし、、、、

うまいことできません。。

そーさそーさ。

おいらは機械音痴なのさぁー。

このブログだって、結局ほとんど手を加えてナイもんねぇ。

なんかイロイロしてみたいんだけど・・・

よくわかんねーーっ!!!!

 

新しいとこにも登録はしたものの、

友人に教えてもらった通りにやってるハズなのに、

どーにもこーにもうまい事いかないんだ。

なんで記事が移動しないのー??

うーーーーーん。。。

あ・・・音楽カテゴリに貼り付けてるHMKUの曲が問題??

んなことナイかぁ・・・。

もしかしておいら、

どこでやっても・・・

同じ??

ふにゃあ~~~~(ToT)

 

 

そういえば、

今日からFIFA ワールドカップが始まるみたいですね。

ボク、サッカーのコトってよく分からないんだけど、

今、おいらの隣で活動中のTVの中で、

開幕セレモニーのLIVE中継をやってます。

セレモニーとかっていいよねー。

オリンピックとか観てても思う。

なんかその地方の民族の伝統芸とか観れるし、楽しい♪

どーなりますかね??ワールドカップ。

サッカー好きの人にとっては、眠れない日々が続きますねー!!

頑張れ、日本!!!!!

|

« ぐっと。。 | トップページ | だ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67435/2147044

この記事へのトラックバック一覧です: 奮闘中。:

« ぐっと。。 | トップページ | だ・・・ »