« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月30日 (金)

もうすぐ。

アクセス2000人記念になりそうだよぉ~~。

一体いつになるかなかなーー??

今回は・・・どなたが記念すべき訪問者になってくれるんだろうねー??

むふふっ。

楽しみぃー♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月27日 (火)

さりげに

昨日は軽く発熱してたんだけど・・・

ちょいと早めに就寝したら、

今日は少しはマシになったー。

 

てか、最近風邪とかひいてなかった(と思う・・・?)から、

なんか昨日はホントすごくしんどく感じたなぁ。。

 

昨日は朝からしんどくって、

なんだか頭は痛いし、身体はダルイし、関節も痛いし。。

でもま、歓送迎会という抜けれない用事もあったので、

気のせいかな・・・って思うコトにして過ごしてたんだけど。

歓送迎会を無事終えて、皆様とさよならして一人になったら・・・

気が抜けたのか、急にフラフラになってきてさー。

体調悪かったので、申し訳ないと思いながらも

こっそりソフトドリンクを飲んで過ごしてたのに、

何故にフラフラ・・・!?!?

って思って、帰ってお熱はかったら・・・

お熱があるんだもんなー、

まいったよ。

 

だからちゃっちゃと就寝準備を進めて、

フラフラしながらも、

チケットが取れた嬉しさで日記を書き込み、

あいのりを観終わったら眠りに就いたワケ。

 

そしたら回復に向かってる様子でございます。

えがったえがったー。

ま、これまでの疲れが急に出ちゃったのかもしれないなー。

うん。

 

さて、今日もまだまだ気が抜けませんね。

さっさと就寝準備して、

寝なくっちゃだよー。

 

皆様も、体調管理にはくれぐれもお気をつけくださいね!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月26日 (月)

(ToT)

スーザン~~~。

MIE~~~~。

よかったね~~~。

ホントよかったよ~~。

 

思わず、パチパチと拍手してる自分がいた(笑)

パチパチって音に『え?どこから?』

って思ったら、

自分の手が動いててビックリ。

『ここから・・・ね。』って。

そこはさすがに、自分にビックリした(笑)

 

いや~、でも、ホントよかったよー。

おめでとう☆お幸せにねーーvvv

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひゃっほ~い♪

やったー!!やった!!やったよーー!!!!!

 

何がって??

 

そりゃ、モチロン(←いや、知らないから・・・)、

夏フェスだよーーー☆

 

ついにね、

ついに・・・・・・

ご近所でサマフェスが開催される事になったの!!

HOME MADE 家族が来るのっ!!

 

しかも

単独フェス!!!!!!!!!!!!!

 

きゃあぁぁぁぁぁぁぁーーーーーvvvvvvvvv

 

これは、なんとしてでもチケットゲットせねばっ!!!!!!!!!!!!!

ってなカンジでしょ!!??

 

ムフフフフフフフフフフフフ。。

 

やりましたよー。

やりましたよーーーーーー!!

 

とったどぉーーーーーーーーーー!!!!!!!

 

ゲットです♪

初めて申し込み画面が進んでいくのを

この目で見ました。

いや、モチロン、カナリ奮闘しましたよ。

最初、全然繋がらなかったし。。

でもねーー。

ふとしたときに繋がったのーー。

『全く繋がりゃしない・・・こんなん繋がる人なんかいるのかな・・?』

って今まで思ってたケド、

繋がるトキって、ホントにあるんだねーー。

 

やっべぇ。

超嬉しい☆

 

しかも、

価格もカナリのお手ごろ価格。

“サンキュー!!”価格です。

3900円。

 

すぐご近所だし。

 

うっははーい♪

 

このフェスの日、

福岡行く1週間後なんだよ。

これは、福岡での熱を帯びたまま突入だよね。

 

もー今から楽しみだよーっ♪

 

ご協力してくださったランパードさん。

ホント、ありがとうでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月24日 (土)

おいっ!!

昨日、久々に脳を鍛えました。

ちょいと最近サボリ気味で、ご無沙汰だったのです。

 

毎日しなきゃイミないじゃん。。。

 

そんなわけで、

久々すぎると、教授からのお咎めもナイという事が判明しました。

ハイ。

 

3日くらい空けてトレーニングに行くと、

『・・・3日ぶりですね。』

とか言われるんだけど、

昨日は、フツーにトレーニングに入ってしまいました。

 

イロイロ言われたら言われたで、

『・・・フ、フンっ!!』

ってなるのですが、

何も言われないと言われないで、、、

『・・・教授・・・呆れて、おいら見捨てられちゃったのかな・・・』

とか思っちゃう。

・・・ハイ、そこらのチビっ子と大差ありません。。。

 

そんなこんなで、

昨日、久々にトレーニング&脳年齢チェックをしたのです。

送別会帰りでお酒入ってる状態で。。。

おいらも、何も敢えてそんな日に久々にやらなくてもイイのにね。。

 

んで、

問題の脳年齢。

 

やっぱ、日々ちゃんと鍛えないと、、、

脳年齢は加齢してくもんみたいです。

・・・・・・27歳になってました。。。

 

・・・・・つまり、日常の中でおいらはあまり脳を使って生活してナイ、

ってコトになるのでしょうか??

フツーに生活してると脳年齢が加齢するだなんて。。。

 

ふぅ。。。

 

てかさ、教授の脳年齢の発表の仕方がさ、

なんかさ、、、

『脳年齢は20歳が最も良いと言われています・・・』

みたいなカンジで始まって、

んで、

『アナタの脳年齢は・・・』

みたいに入っていくんだよ。。。

なんか何歳でも、20歳以上だと軽く凹むと思わない??

 

そんなこんなで、脳年齢が27歳になってしまったのが

ちょっとショックだったので、

おいらは今日も帰ってから即座にトレーニングに向かいました。

 

んで、脳年齢チェック!!!!!

 

す・・・・するとね・・・・・

どー考えても、

昨日よりすんなりテスト進んだハズなのに・・・

教授から発表された脳年齢が・・・・・

 

な、なんと、、、

 

73歳!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・撃沈・・・・・・・・・。

 

初めて見ました、そんな年齢。

ある意味、新記録です。。。

おいら、暫くの間、

何が起こったのかよく分からず、

《次のページ》というボタンを押せずに画面を見つめていましたよ。

 

ふと我に返り、

いつまでもぼーぜんとしててもしょうがないと思い、

凹みながらも《次のページ》というボタンを押したおいら。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・は??

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はぁ!?!?

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はぁぁっ!?!?!?!?!

 

おいっ!!

 

おい、コラっ!!!!!!!!!!教授っ!!!!!!!!!

 

教授 『おっと、脳年齢計算を間違ってしまったようですっ!!!

    本当の脳年齢は、23歳です!!!

    驚きましたか??

    ははははは。』

 

コ、コイツ・・・笑ってやがるっっ!!!!

 

固まったわーーーーっ!!!!!!

 

あの衝撃を、返せっ!!

 

はぁ~~・・・。

ホント、毎度毎度、教授には突っ込みまくりですよ。

まったく。

 

そんなわけで、

おいらのただいまの脳年齢は23歳の模様です。

ちょいとサボってた割には、

なかなかじゃないかな??

 

自己満足!!

↑伸びないタイプ・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月21日 (水)

ばっど たいみんぐ

んもぉー。。。

このお金がホントないってトキに限って・・・・・・・・・・・・

 

シャンプーとコンディショナーが切れた。。。

 

ふぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬ・・・・・・・。

 

買わないわけにもいかないので、

買いましたよ。。。

 

なんでこんなタイミングで尽きるかなー。

んもー。。。

 

あ、、、

そろそろなくなりそうな気配のモノが、、、

この他にもいくつかチラホラ・・・。

 

備品って結構かかるんだよねぇ。。。

実家だったらさして気にしなくてイイトコなのになぁー。

くぅぅぅぅぅ。。。

頑張れ、おいらのお財布!!

耐えるんだぁ!!

あと一週間もすれば、金欠には変わりなくとも、

ほんの少しはマシになるっ!!

それまで、

それまで、もうちょっと・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・もう・・・ちょっと・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ̄□ ̄;)あ゛!!

 

あ、あ、明後日、送別会じゃん!!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あ・・・がんばる・・・・。

 

うん・・・。

 

・・なんとかするよ~・・・なんとかしてみせるよ~・・・・

・・・・なんとかするしか・・ないよ~・・・・・・ほっほほ~♪・・・・・_| ̄|○

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年6月20日 (火)

できたっ。

ようやく準備できました。

何って・・・・

父の日のサプライズプレゼント。

出せるのは、明日のアフター5になるだろうから・・・・

届くのは・・・

木曜日辺り・・・かな・・・??

 

よし。

こんだけ時間が経てば、

サプライズに拍車がかかるってもんだ!!

よし、

バッチリ♪

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・え??

 

まぁまぁ。。

ドンマイドンマイ。

 

でもねーー。

今日はなかなか頑張って動き回りましたよー。

 

TSUTAYA行って、CDレンタルしてきて、

そのままプレゼント物色しに行って、

帰って、初めてのCD作成に取り掛かり、

と、同時に歌詞をひたすら書き書き・・・。

その後、手紙も書き書き・・・。

手、痛いがな。。。

  

歌詞、

やっぱりラップ入ると、文字が多いのね。

しかも2曲分書き書きしたから・・・

ホントすごい大変でしたよ。

 

でも、聴いてもらえるなら、

その疲れなんて何てことないけどね。

・・・・聴いてくれるか、我が父よ??

・・・聴いてくれよ、我が父よ・・・。

 

NEWパソコンによる初めての音楽CD作成も・・・

なんとか無事にできました。

てか、自分にコレができるかどうかも分からぬまま、

このプレゼントを考えて準備してたおいらって・・・

なかなか後先考えずってなカンジでスゴイよね。。

 

最初は、よくわかんなくって、

『え・・・今更出来ないとか・・・アリ!?』って、

焦りながら試行錯誤してたんだけど、

なんとかやり方を理解しました(多分)。

ので、書き書きした2曲分の歌詞も無駄にならずに済みました。

ヨカッタヨカッタ。

 

↓ホントはこのCDそのものをあげたかったんだけど・・・

Photo_4

  

  

 

 

 

ま、身近で売ってなかったんだから、しょうがない。。

そんなこんなで、

↓おいらが作成した、父へのプレゼントCD~♪

Photo  

 

 

ま、なんだかんだ言っても、

このCDはおいらの好みのみで選ばれた、

どうしてもあげたかった云わば自己満足品なので、

モチロン、他のプレゼントも用意しましたとも!!

 

そのプレゼントが・・・

お母に比べたら、ちょいと割高になってしまい・・・

これじゃあ、昨日のお父のメールみたく、

お母がすねちゃうかな・・・

って思いつつも。。。

 

まぁまぁ・・・

気持ちだけは、お父にもお母にも

たっっっっぷり込められてますからっ!!

 

手紙も、内容はともかく(・・・おい??)、

だけはたっぷり書いたし(おいっ!?)、

荷造りもしたし、

よっしゃ!!

準備、バッチリだよー☆

 

・・・・・・あ。

種、入れ忘れた・・・。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

いったん荷造り解除して、

入れて、、、

再び封をして参りました。。。 

 

よし、今度こそ・・・・・・・・・(キョロキョロ)。。。

 

よっし、準備万端だよ!!

お父、待ってろよぉーー!!

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月19日 (月)

父の日。

そうだ、

音楽カテゴリ↓でも父の日話題だったんだけど、

今回も、母の日に続いて、

サプライズプレゼントが当日に間に合わなかったボクは、

とりあえずってコトで、

お父にメールだけは送ってみたのです。

 

しかも、

母の日に負けず劣らずの・・・・

超短文メール。。。

 

『タイトル:今日は

 本文:父の日ですね。

     父の日、バンザイ!!

     …ぢゃなくて、

     ありがとう。』

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

一体何が、バンザイ!!なのだというのか・・・??

 

おいらさー、

なんかさー、

やっぱり素直にさー、

なれないからさー、、、、

 

素直にただただ『ありがとう』って言えなかったんだよぅ。。

 

だって~~~、

なんか恥ずかしいじゃナイかぁ~~~。。。

テレっ。。。

 

そんなワケで、あんなメールを送ってしまったんですが。

 

でも、

おいらのお父と言えども、

さすがにちょいと驚いたらしく、

来た返信が、コレ↓

 

『タイトル:無題(お父はタイトル入れれないみたいデス)

 本文:おおい、これだけか?

     ・・・・以下、略・・・・』

 

思わず笑っちゃいました。

 

お母にも、似たようなメールを送ったボクですが、

お父的には、

何かもっと期待するものでもあったのでしょうか・・・(笑)

 

お母にはプレゼント来たのに・・・俺にはナイのか・・・(._.)

 

ってすねたのでしょうかね??

 

でも、お父。

お母にもプレゼントは間に合わなかったんだよ。

(↑威張るなよっ!!)

お父には・・・・もっと遅れそうだけど・・・。

(↑おい・・・。)

必ず贈るから、しょぼくれずに、待っててね(笑)

 

あ。。。でも・・・年中無休で金欠なおいらは・・・

大したモノはあげられないけど・・・。

その辺は、分かってね・・・。

・・・分かってるか・・・。

 

そのうち・・・そのうちでっかくなるからさぁ・・・。

そのトキまで、、、

そのトキまで、お母と一緒に見守って・・・待っててっ(>_<)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

music サンキュー!!

本日は、、、

えーーーーっと、

昨日は、父の日でしたね。

 

なんだかよく分からないケド、

巷では、母の日に比べて父の日って軽く扱われ傾向にあるよね??

アレってなんでだろ??

 

ま、そんなこんなで、父の日。

みなさんは、お父さんに何かしてあげましたか??

 

おいらは、母の日にも書いたけど、

両親とは離れたトコロで暮らしているので、

直接何かしてあげるってコトは出来ませんでした。。。

 

で、贈り物をしようと考えてたんですが・・・

これまた毎度の如く、

当日には手元に届けてあげられず・・・。

 

てかね、

母の日に“サルビアのつぼみ”を贈ったおいらは、

父の日にはコレあげよう!!って思ってた曲があるのです。

 

それが、本日のタイトル。

久々の音楽カテゴリ。

 

サンキュー!!

 

なのです。

 

そのタイトルどおり、

感謝の気持ちを伝える音楽です。

 

母の日にコレを贈るか、サルビアを贈るか迷ったんだけどね。

 

母の日と父の日で両方あげよう!!

って思って。

 

で、CD探しにいったんだけど・・・・。

おいらの近所のCDショップには・・・・

なかった。。。

TSUTAYAにすらなかった。。。

ま、ちょいと小さめなお店なので、、、

品揃えはあんまし良くはナイんだけどね。。

 

シングルのレンタルはあったので、

それを明日借りてこようかな・・・と思います。

おいら、この曲は、

1stアルバムをMDに録ってるやつしか持ってないから・・・。

手持ちではなんとも出来なくて・・・。

なので、レンタルしてくるよ。

 

でも、一番伝えたいのは、歌詞なんだよなぁ。。

うーーーーむ。。。

て、、、手書き!?!?

ラップ入る曲って・・・・

普通の曲以上に歌詞が長いっすよ・・・??

うわぁーーー。

こ、、、こりゃ大変だぁ。。。

 

お父のために、

おいらはがんばるよ。。。

あんま興味ない楽曲かもしれないけど、

聴いて&見てやってね。

ね、お父。。

 

ちなみに、母の日にサルビアの種あげたので、

今回は、散策した結果、

ひまわりの種をあげることにしました。

まぁ、意味合いとしては、、、

いつもお母相手以上にツンツンしてしまうおいらですが・・・

なんだかんだ言っても、お父はおいらにとって太陽みたいな存在なんだよ。

ってコトで(照)

たま~~~~~~~にしか思わないけどさっ(笑)

面と向かって話すと、ついついツンツン、ムカムカ・・・してしまうから。。。

遠くにいると、そのすごさ、大きさを感じます。

 

ちなみに、ひまわりの花言葉は

“あなたは素晴らしい”、“光輝”

だそうです。

むふふ。

さて、お父は、この種の袋に書かれてる

花言葉に気づくかな??

むふふ。

お父のコトだから気づかない可能性も高いな。

むふふ。

 

あ、ちなみに、

野菜作りの好きなお父に、もう一つ、

“ししとう”の種なんかも買ってみました。

ハイ、単なるおいらの趣味です。

単においらが食べたかっただけです。

お父はこの種を既に持ってる可能性もありますが、、

まぁ、そのへんのコトは気にしない。

きっと作ってくれるよ。

うん。

きっとそのうち宅急便で届くよ。

うん。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・え??

まぁまぁ。

 

さてさて、

さっぱり音楽カテゴリから遠のいた話になってるけど・・・。

本日はHOME MADE 家族“サンキュー!!”

 

この曲はね、

さっきも言ったけど、

ホント、そのタイトルのまま、

ありがとうって気持ちを伝えてる曲。

 

『いつも支えてくれる人達に 日頃の思いを込めたラプソディー

 アプリシエーションの気持ちよ 届け

 いつもありがとう 本当ありがとう

 たとえ何処にいたって君の存在に感謝してるよ!』

 

流れてく時の中で、たとえ遠くに離れていても、

一緒に過ごした日々の思い出は決して消える事はナイ。

仲間、家族、恋人、そして今まで出会ったすべての人々、

ありがとう!!

みんなのおかげで、ボクは、

また明日から力強く踏み出せる。

人は誰も一人では生きていく事なんて出来ない。

互いが互いをケアしあって、みんな支えあっていくのさ。

 

きっとみんな、意外とシャイで、

面と向かっては、なかなか口に出して言えなくって。

けど、ホントは言いたいくせに、何かがジャマしてみんな強がって。。

でも、時にはさらけ出して伝えよう!!

言葉には不思議な力が宿るよ。

簡単なコトさ。

自分からまず始めよう、きっと出来るよ。

 

ありがとう。

 

そうです。

たとえ、どんなに遠くに離れていても、

ホントに感謝してるんだよ。

 

ありがとう。

 

この思い、届きますように。。

 

HOME MADE 家族

サンキュー!!

 

なんか今日は、歌詞のまんまっぽい紹介になっちゃったけど・・・

まさにそのまんま、ストレートに思いを伝えてるんだよ。ってコトで。。

よかったら聴いてみてね!!

 

あ、ちなみに、この曲のカップリングは、

以前、この音楽カテゴリでも紹介した

“HOME SWEET HOME”

なんだよん♪

 

“サンキュー!!”共々、オススメの曲なんだー☆

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月18日 (日)

じゃぱん

どろー。。。

 

コレって、

この試合の中では、勝敗って決めないの??

 

コレって、よかったの??

わるかったの??

・・・よくはナイのか・・・。

でも、わるくもナイの??

 

・・・・・ゴメン、、

無知で。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さっかー

観てますよ。

わーるどかっぷ。

 

とある友人に

『今日は日本戦だよ。あ、さすがに知ってる??』

と言われ、

『今日ってコトくらい知ってるよー。

 ・・・で、今日は何時から??』

そんな返事をしたおいらですが。。

 

ねぇねぇ、知ってた!?!?

日本って、今日負けたらヤバイんだって!!!!

・・・・・・・・・・・あ・・・・・・・・・・。

フツー知ってますかね。。。

そうですよね。。

 

おいら、ちょいとお風呂タイムをしてたので、

キックオフには間に合わなかったんだけど、

でも、

ちゃんと応援してますよ~。

 

これでおいらも立派にサムライブルー熱を帯びてると・・・

いえますか??

 

ま、いっか。

 

頑張れーーーーー!!!!

ニッポンーーーー!!!

ジャパンーーーー!!!

 

あ、その友人がね、

ビール片手に応援してるって言ってて、

おいらも、ビール片手に・・・・

なんてしたくなってみたりしたんですが・・・・。

おいらのお家には、ビールなんてものは

常備してませんでした。。。

そんなワケで、

おいらは、イオンウォーターを片手に応援します。

 

3%の人間になりたい。

(↑分かる??)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

判明っ◎

あのね、あのね。

先日の記事に書いてた一つの疑問。

『おっさん、何色??』

コレの答えが判明しましたよっ!!

ちょいと、奥さんっ!!

 

あ・・・・多分なんだけど・・・。

 

たぶんねっ、たぶんねっ。

チビ軍団はねっ、

を して遊んでたみたいなんだよー。

いろおに。

 

わかる??

 

わかるよね??

 

だってね、チビ軍団がね、この間、

『あお~~~』

とか、

『あか~~~』

とか叫んで遊んでたんだよ。

 

『(・・・あぁ!!このあいだの『おっさん、何色??』って・・・

 いろおに してたのかぁ!!)』

って思ったのであります。

ナルホドねーって。

 

ね、それなら、

『おっさん、何色??』

も納得いくでしょ??

 

え??

いかない??

 

・・・・だよね。

 

おいらも、今、この記事書きながら

納得なんていかないや・・・って思ってた。

 

いろおに してたにしても、

そこらを歩いてる帰宅途中のオヂサンに

『何色??』

なんて、フツー急に聞かないよね?

 

・・・・・・・・そうだよ。

うん。。。

 

でもま、

『おっさん、何色??』

の答えは、

たぶん、

いろおに

です。

たぶん。。

 

・・・・・・って、

いろおに ってさ、

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・どんな鬼ごっこだったっけ・・・??

・・・・・・・・・あれ??

オニが色を叫んで~・・・・

その色って・・・何で決めるんだったっけぇ・・・・??

その色の人は・・・どうするんだっけぇ・・・??

叫ばれてから、きゃっきゃっきゃっきゃっ言いながら

走って逃げてたような気はするんだけど・・・。

・・・・・・・・・あれぇ・・・・??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月16日 (金)

時代。

さて、今日は・・・

某日、ちょいと出くわした場面について書きましょうか。

ね?

 

ダレに聞いてんだ、おいら??

 

ま、いっか。

今更、気にしない。。

 

 

某日。

チビっ子達が、ジャンケンをしているところを歩きざまに目撃したボク。

 

チビ軍団 『さいしょはグゥーーー!!!!!!!!!!』

 

ボク    『(おやおや、元気が良くて楽しそうだねぇ。)』

 

チビ軍団 『いんじゃん グゥーーーーーーーー!!!!!!!!』

 

ボク    『(・・・・・・・・・・・・・・・え??・・い・・・いんじゃん・・・??)』

 

うーーーむ。。。

“いんじゃん グゥー”って何でしょう??

みなさん、ご存知ですか??

ちなみに、おいらは初耳でした。。。

 

ボクが小さい頃も、じゃんけんの掛け声・・・というんでしょうか??

そういうのんは、モチロンありました。

でも、それは、

『さいしょはグゥーーーーーーーーーー!!

 まったまったグゥーーーーーーーー!!

 いかりやチョーすけっ!!!

 あたまがパーーーーーーーーーーー!!!!

 正義は勝つっっ!!!

 じゃんけんポンっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!』

てなカンジのもの。

 

・・・・・・・・・・・・・・なんて失礼なガキだったのでしょう・・・・。

今思うと、すっごくビックリです。。。

ハイ。。。

 

人様に対して『あたまがパーーーー』だなんて・・・。

しかも、ここぞとばかりに、元気よく。。。

 

あぁ・・・・。

ごめんなさい。。。

いかりやちょうすけ サマ。。。

 

いかりやサンって、間違いなく“あたまパー”じゃナイですよね。。。

 

てか、このじゃんけんの掛け声使ってた人って、

他にいらっしゃいます??

おいらの地域だけかなぁ??

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あ・・・・・・・・。

てか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、、、

・・・・・・・・・・・・・・・・・・古い・・・・・????????

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ( ̄□ ̄;)!!

 

そうか・・・

ただ単に、時代が違って知らない人もいるのかもね。。

 

いいさ、いいさ。。。

どーせ四半世紀突入してますともさ。。。

 

てことは、、、

この

“さいしょはグゥーーー

 いんじゃんグゥーーー”

っていう掛け声も、時代と共に生まれたモノなんでしょうか??

今では、コレが主流なの??

みんなコレを使ってるの!?

 

・・・・・・・・・・・・・・・・でも、おいら・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・やっぱり・・・・・・・・・・・・・・・

イミが分からないよ・・・・。

“いんじゃん”って・・・・

何っ??

 

おいら達が使ってたのってさ、

まぁ、果てしなく失礼ではあるけども、

イミは通る内容でしょ??

・・・・・・・・・・・・・・・・・・でも、、、

“いんじゃん”はやっぱり・・・よく分からないよ。。。

時代の変化なのかなぁ・・・?

うーーーーーーーーーーーーーん。。。

 

あ、そうそう。

この“いんじゃん グゥー”の後にも、もうひと話題あったのですよ。

 

チビ軍団が、

『さいしょはグゥーーーーーーーーーーーーーーーー!!

 いんじゃんグゥーーーーーーーーーーーーーーーーー!!』

って言った後、

しばらく固まって、その“いんじゃん”のイミについて考えてたボク。

しばらくして、はっと気づいたトキ、

おいらの耳に、チビ軍団のこんな言葉が入ってきました。。

 

チビ軍団 『おっさん、何色ーーーーーー!?!?』

 

ボク    『(・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ナ、ナニィ ( ̄□ ̄;)!!)』

 

もうホント・・・・。

ボクは、サッパリ、イミがワカリマセン。。。(ToT)

 

なんで??

“おっさん、何色”!?!?!?!?!?

・・・・・・てかむしろ。。。

何が!?!?!?

一体何が何色なの!?!?!?!?

何を質問してたの!?!?!?

何を知りたかったの!?!?!?!?!?!

ねぇ!!!!!

何なのーーーーーーーーーーーーー!?!?

 

仕事帰りで、チビ軍団の横を通ってたオヂサンも、

ビックリですよ。

 

『・・え、えぇっ!?!?』

ってなカンジで、思わずチビっ子達を二度見してらっしゃいました。

 

不思議がいっぱいの

世の中です。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年6月14日 (水)

フラフラ~

今日は、火曜日だけど、

飲み会が開催された。

しかも、メンバーはカナリすごかったんだよ。

トップ1&2が来てたからね~。

 

そんな中、

カナリ濃いものを沢山飲んでしまったらしく、

とってもフラフラなボクなのです。。。

 

すっごい楽しかったんだけどね。

そしてそして、

お料理も果てしなくおいしかったのーーvvv

  

トップ1&2がいらっしゃるにも関わらず、

濃い乞い来い恋がしたい!!だの、

お好み焼き=広島風、関西風より断然広島風がおいしいです!!だの・・・。

その他諸々、

無礼講一直線のトークでした;

 

そんなこんなで、

とってもフラフラフラフラなボクは、

もとい、恋いしたい病 + フラフラなボクは、

帰りがけにとっっっても人恋しくなちゃってて、

駅について、電車降りて、

チャリに乗ってTSUTAYA(返却期限がさぁ…)に向かう最中に、

思わず友人に電話。

ハイ、コレ、間違いなく手錠もんですよね・・・。

 

いろ~~んなお話をした後、

お風呂に入ってきて、今に至るワケなのですが・・・

 

眠いったらありゃしないーー。

 

あーーー、、、

フラフラはさっきよりはマシになったけど・・・

ねーーーーむーーーーいーーーー。。。

 

あした起きれるか、不安です。。。

 

おやすみなさいっ☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年6月13日 (火)

すごー☆

チラッとアクセス数を見たら、

日付が変わってから、一気にアクセス数が増加してました!!

キュイキュイィィィーーン↑↑

 

みんなサッカー観戦終わってから、

ドドドドーーっと

遊びに来てくれたんですかね??

 

なんか、日付が変わってから、この時間までで、

すでに昨日のアクセス数を越すんじゃナイかって勢い(笑)

 

思わず、そのすごさに笑っちゃったけど、

なんともありがたいコトでございます。

 

皆々様、ご訪問、ありがとうございますですよーっ☆

☆☆☆また来てねっ☆☆☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

むぅーー。。

負けると悔しい。。。

 

あ。

わーるどかっぷ ね。

 

先制点入れて、結構長い事、1-0でいってたじゃん?

『お。こりゃ、このまま勝っちゃうんじゃん?ニッポン☆』

って思ってたのに・・・。

 

うーーー。

最後の極めつけを入れられたトキには、、、

落胆でした。。。

  

ボク、その場の雰囲気には飲まれやすい人だから、

観てると、カナリ悔しさが湧き上がりました。

あ、叫ぶまではいけなかったけど。

 

てか、どーせ観るなら、

ユニフォームとか着て、タオルとかぶら下げて、

入り込みまくって観たいな。

すると、尚更盛り上がる。

よくわかんなくても、盛り上がれる。

テンション↑↑

 

単純人間、万歳☆

 

次は、勝つといいね(>_<)

 

でも、きっと、

また誰かに促されないと・・・

観ないかも・・・(^_^;)

試合があるコトに気づかないと思うから(笑)

どなたかまた促してやってね。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年6月12日 (月)

わーるどかっぷ

ついに日本の試合ですねー。

対 オーストラリア 戦

 

正直ね、、、

ボク、サッカーのコトほんとによく分からなくって・・・。

ぶっちゃけあんま興味なかったんです。

『ま、勝ってくれたら、そりゃまー嬉しいよねー。』

くらいな気持ち。

 

べつに試合をテレビに釘付けで見入るとか、

大声援を送るとか、、、

しないなー。。。

たとえテレビ観たとしても、ちょっと観るだけで、

ずっとは観ないなぁ。。

結果分かればイイじゃん??くらいな。。。

  

そんなもんだから、

日本戦があるのも、今朝テレビで知ったくらい・・・。

『へー。

 ドイツって今、夜なんだねー。

 ・・・あ、そうかー、今ワールドカップしてるんだよねー。

 だから、リポーターの人が向こうにいるんだねー。

 ・・・あら、今日って日本試合あるんだー。

 へー・・・オーストラリアですか。

 ふーん。』

 

あぅ。。。

なんか見えないハズの視線がイタイ気がする・・・。

 

非国民・・・??

 

サッカー好きの方、ゴメンナサイ。。

 

てか、こんな大舞台、サッカー好きじゃなくても普通観るよ!!って??

 

やっぱりおいらって非国民・・・??

 

すべての皆様、ゴメンナサイ。。。

 

今日、言われましたよ。

Iサン 『サッカー好きじゃなくても、

    ワールドカップとかになったら、サッカー好きになったりして

    テレビで試合とか観るやろっ!?!?

    その期間だけでもっ!!』

ボク 『・・・・んーー・・・べつに。。。』

Iサン 『ワールドカップやでっ!!

    みんな観てるやんっ!!』

ボク 『んー・・・そうですねぇ。。。』

Iサン 『えぇーーーーーーっ!!!??』

さして興味を示さないボクに、

Iサンはすさまじく驚いてらっしゃいました。

 

そこで初めて感じたのです。

 

『あ・・・、そこまでスゴイことだったんだぁ・・

 わーるどかっぷ。。』

 

この会話がなかったら、この記事も書いてないよ。

サッカーに触れるコトなく過ごしてますよ。

とりあえず、なんか今テレビのチャンネル、サッカーに変えてみました。

 

これでもう責められない??

国民として迎えてくれる??

 

でもねー、

ホント正直・・・

サッカー、、、ワカラナイんだよ。。。

ルールとか。。。

選手も。。。(←コレは観ないから・・・か・・・?)

 

『なんでさっきのプレーは許されるのに、

 今度のプレーは反則取られちゃうの??』

 

ってよく思う。

 

難しいスポーツだね。

 

どっちかってゆーと・・・ボクは野球の方が好きなんだー・・・・

あっ・・・なんか怖い視線を感じる気がする・・・

  

でもまー、とりあえず、

これでボクも“わーるどかっぷ”の波に乗れたかな??

ねぇねぇ?乗れてるかなぁ??

だって、今、テレビつけてるよー。

画面の中でサッカーしてるよー。

日本 対 オーストラリア だよー。

・・・・途中チャンネルがどう変わるかは・・・

未定だけど。。。

 

でも応援は、モチロンしてるんだよーーーっ!!

これだけは信じてね。ねっ。

 

なんか縮こまって書き込みしてるボクなのでした。。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年6月11日 (日)

だ・・・

今日ね、

あ、、、毎度の如く、もう昨日、、、

昨日ね、

送別会があったんだ。

おいら、ちょいと用事があったから、

1次会とかは参加できなかったんだけど・・・。

 

でも、とってもお世話になった人の送別会だったから、

『2次会には行きますっ!!!』

って言ってたんだ。

だってね、

その人、

会社を辞めて、長野に行ってペンション経営を始める、

とか聞いてたんだよ。

長野に行っちゃうって事はさ、

もうそんなに会えなくなっちゃうじゃない??

お仕事でもお世話になったし、

ボクが辞めてからもお家に遊びに行かせてもらったりしてたから、

これはなんとしてでもご挨拶に行っておかなきゃ!!

って思ったんだ。

 

そしたらさー、

急いで駆けつけてさー、

改めて乾杯ってなった(←ボクが途中参加したから・・・)トキにさー、

ボクは、すごい衝撃的事実を知ったのだよ!!!!!!

 

なんかねっ!!

なんかねっ!!

転職先がねっ!!!

 

近かった。。。

 

え??

イミが分からない??

 

うん。

おいらもイミがわからない。。。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

つまりね、、、

だまされてたのっ!!!!!!!

長野には行かないんだってーーーっ!!!!!!!

 

何ソレーーーーーー!?!?!?!?!?

 

なんだよー。

んもー。。。

 

『信じてた??』

 

えぇ、そりゃモチロン信じてましたよ。。。

そんなウソつかれるなんて思いもしませんでしたから。。。

 

ま、要するに、

辞めるトキに、そう言っといたほうが、

ウダウダ言われず、問題なくすんなり辞めれるから

ってな理由でそう言ったらしいんだけど。

 

同業の会社に転職するってなったらさ、

そりゃやっぱりちょいとモメそうじゃん??

特に、おいらが前いたその会社は

人の出入りが有り得ないくらい多いから、

その辺りは大変なんだよね。。

会社も考えればイイのに。。。

改善しないんだもんなー。。。

ま、この話はどうでもいっか。

 

んで、

その人、実際、親戚が長野でペンションやってるから、

ソレを手伝うコトになったんですってコトにしたんだってさ。

 

だから今でも、

前の会社の部長や、その他何名かの方々は

その人が長野に行っちゃうって信じてるらしいよ??

 

てかさー、

だからってさー、

こちらサイドまで騙すなんてさー、

くっそぉぉぉぉーーー。

なんか悔しいぞーーー。

遠くに行かなくてヨカッタよー、うれしいよー

っていう感情よりも、

何だろ、この悔しさ。。。

 

だ・・・・騙されたぁぁーーー。

 

今日の今日まで騙し続けるなんてーーー。

もっと早く『ホントはね・・・』って言ってくれててもヨカッタと思わない??

 

でもね、

今日送別会に参加してたメンバーも、

今日、その衝撃的事実を知った人が多かったらしいよ。

 

敵を欺くには味方から

だね。

まさに、それを実感した送別会でした。

 

ま、でも、久々の方にも会っておしゃべりできたし、

その人ともこれからもちょくちょく飲んだりできそうなんで、

よかったなっと。

 

とりあえず、

前社でのお勤め、お疲れ様でした。

ですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 9日 (金)

奮闘中。

ケータイなどからのアクセスがしにくいとの意見があり、

ブログのお引越しをしようと試みているボク。

しかし、、、、

うまいことできません。。

そーさそーさ。

おいらは機械音痴なのさぁー。

このブログだって、結局ほとんど手を加えてナイもんねぇ。

なんかイロイロしてみたいんだけど・・・

よくわかんねーーっ!!!!

 

新しいとこにも登録はしたものの、

友人に教えてもらった通りにやってるハズなのに、

どーにもこーにもうまい事いかないんだ。

なんで記事が移動しないのー??

うーーーーーん。。。

あ・・・音楽カテゴリに貼り付けてるHMKUの曲が問題??

んなことナイかぁ・・・。

もしかしておいら、

どこでやっても・・・

同じ??

ふにゃあ~~~~(ToT)

 

 

そういえば、

今日からFIFA ワールドカップが始まるみたいですね。

ボク、サッカーのコトってよく分からないんだけど、

今、おいらの隣で活動中のTVの中で、

開幕セレモニーのLIVE中継をやってます。

セレモニーとかっていいよねー。

オリンピックとか観てても思う。

なんかその地方の民族の伝統芸とか観れるし、楽しい♪

どーなりますかね??ワールドカップ。

サッカー好きの人にとっては、眠れない日々が続きますねー!!

頑張れ、日本!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 8日 (木)

ぐっと。。

こんな時間に・・・

お腹が減った。。。

実は1時間くらい前から、小腹が減ってきてたんだー。

でもでもっ、

『もう1時だし・・・ここはぐっと我慢だよー、自分!!』

てなカンジで我慢!!

エライ!!

おいら!!

 

そして、今現在・・・。

 

空腹感は、増すばかり・・・。

 

ぐぐぐぐぐぅーーーっ。。

 

大丈夫。

きっと、睡眠欲の方が上回るハズだから・・・

そう、きっと。。。

 

やばい・・・。

今やってる“タイガー&ドラゴン”の・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

岡田准一がカッコ良すぎvvv

とってもステキ(≧▽≦)

この間までやってた“木更津キャッツアイ”は録ってたんだけどなー。

今回は録ってナイんだー。

やっぱし録っとけば良かったかなー。。。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年6月 6日 (火)

ふと思ったんだけど。。。

おいらの記事って長いですか??

なんだか、

一つ一つが長すぎですか??

読んでてめんどくさい??

 

あ、、、

やっぱそう???

 

しゅん。。。

 

いや、おいらもね、

書いてて、時間の経過に超ビビル。

 

えぇぇっっ!?!?

な・・なに、この時間。。。

え・・・??

 

ってな状況に陥る。

いつも。

 

そうです。

おいらは、

文章を書くのがとっても、とっても

苦手なんです。

 

あ、今更言われなくても知ってるよ!!って??

 

そうだよね、ごめーん。

 

書きたい事が、な~~~んにも浮かんでこなくて固まるか、

書きたい事がいっぱいあって、なが~~~~~くなっちゃうか、

このどっちか。

程よく出来ない。。

だから、記事がいつも

ツラツラツラツラ・・・

ダラダラダラダラ・・・

長くなっちゃうんだよね。

無意味な内容なのに。。。

  

まさに、今日のこの記事じゃイイ例ですか??

 

あ、今日はまだ短い方か・・・?

 

うーーん・・・・

どうにもこうにもねー・・・

言いたい事を要約して述べられないのです。。。

 

てか、要約できてないのに、

言い切れてもナイんだけどね。。。

あぁ~、、、

もっと上手に書けるようになりたいよぅっ。 

 

・・・がんばります。

うん、

がんばるよ。

日々、鍛錬だよ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年6月 5日 (月)

うれし☆たのし♪感謝。

昨日は、よく眠りました。

睡眠途中で来たメールには、モチロン返信不可能でした。

見るには見てたんだけど、、、

気力が足りなくって・・・

返信は本日という結果になってしまいました。

メールをくれてた方々、すみません。。

 

さてさて。

先日の土曜日は、

そう、

6月3日。

むーみん。

ボクの誕生日だったのです。

ハピハピ☆バースディ

 

ちょうど、友人2人がお泊りにくる!!

ってなコトになってて、

おいらは朝から掃除、洗濯、掃除、掃除、掃除ーー!!

で過ごしました。

夕方からはちょいと用事があったので、

すごい焦ったよ~。

ま、

なんとか人が入れる・・・よね・・・?怒られは・・・しないよね??

ってなカンジにはできたハズなの。うん。。

ボクなりに頑張ったよ。

いや~、熱かった、そして、暑かった。

 

そんなこんなで、用事も終わったトコで、

ボク達3人はお腹ペコペコになりながら買出しを済ませ、

無事、ボクのお家に到着。

すっかり遅い時間になってたから、ホントお腹ペコペコだったよ。

 

ちょうど、おいらのお家に、

先日お父が買って送ってくれてたワイン(白)があったので、

飲むことにしてみた。

このワイン。

ボクの地元(同県内ってな範囲だけど・・・)にワイナリーがあって、

そこで作ってるワインなんだけど、

すっごいおいしいのー♪

ボク、ワインって、なんか渋いしあんま好きじゃなかったんだけど、

このワインはすっごく甘くて、

とっても美味しいのー。

だから、好きなんだー。

ちなみに赤もあるよ。

ソレもおいしいよ。

けど、おいらは白の方が好きだなー♪

 

ま、そんなワインを超すきっ腹の胃にクィクィっと入れちゃったので、

おいらは、なんだかフラフラの楽しい状態になったりもした。

 

友人2人にお誕生日を祝ってもらい、

ケーキをつつきあい、

楽しい時間を過ごさせてもらっちゃいました。

Photo_1  

 

  

 

  

そんなこんなで、友人2人とそれからずっと一晩中語り明かしました。

アホな話から真面目なお話まで、イロイロ。

 

5時くらいになって、ふとカーテンを開けてみると、

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おやまぁ・・・・

明るいですね。

 

日が変わって(いや、とっくに変わってたが)、日曜日。

日曜日は、友人含めて3人とも朝から用事があったのです。

あ、一緒の用事だよ。

一緒にお出かけ~♪

とりあえず、ジャンケンしてシャワーを浴びようか・・・という事に。

 

そのジャンケンがね、すごかった。

『ジャンケン ポイっ。』

『アイコで しょっ。』

『アイコで しょっ。』

『・・・・・・・・・。』

『・・・おぉーー!!』

そう。

ここで3人は顔を見合わせ驚きました。

ジャンケンしてたら、そりゃモチロンあいこにはなるじゃん??

でもね、

そのあいこがね。

3人が3人とも3回ともグー、チョキ、パーそれぞれバラバラのを出したのに、

3回ともキレイにあいこになったの!!!

 

意味ワカル??

 

つまりね、

友人J:グー → チョキ → パー

友人K:チョキ → パー → グー

ボク   :パー → グー → チョキ

ってなカンジになったワケ!!

何の打ち合わせもナシに!!

 

なんか全然大したことじゃナイかもだけど、

ボク達3人にとっては、スゴイ衝撃だったんだよ!!

寝てないのもあったし、衝撃は大きかったんだよ。

 

『ボク達ってさぁ・・・

 気が合ってるの??それとも全然合ってないの??』

 

ま、そんな衝撃もありつつ

順番にシャワーを浴びまして、

ボーっとしながら、

3人で予定していた待ち合わせ場所に向かいました。

 

おいら、すっごい久々にリポDなんて飲んじゃったよ。

 

せっかくなんだから、楽しみたいじゃん??

タウリン飲んで、無理やりにでも元気にならなくっちゃ!!

・・・タウリンって結局なんなのかよく分からないけれど。。。

わからないけど、取り入れてみたよ、1000㎎

つまり1g。

単位を変えると、あまりスゴイ量には思えないよね。

 

ま、こんなこたぁー、どうでもイイんだけど。

 

ま、なんで、リポDとかまで飲んで頑張ったのかと言うと、

昨日はナント!!!

友人17人でカラオケいっちゃおうゼ!!

ってな計画をしていたから。

いや、最初から17人って決まってたわけじゃないんだけどね。

4日にカラオケ!!ってのは前々から決まってて、

それに来れる人はみんな来ちゃおう!!

ってコトで集まった結果、総勢17人になったんだー。

来れなかった人もいたから、それはとっても残念だったんだけど。。。

 

いや~~~

これまた、すっごい久々に大人数でカラオケなんぞに行きましたよ☆

学生のときには、サークルとかであったりしたけど、

でもあれは、飲み会の2次会とかだったもんね。

ソレ考えたら、

最初っからカラオケ目的で17人集まったのって・・・

初めてだったんじゃないかな??

・・・・・いや、高校んトキとかにならあったかな??

ま、どっちでもいっか。

 

17人もいるから、あんまり歌は回って来ない・・・

っていうか、入れたのが一体いつ回ってくるのかとか

全然予想がつかないカンジだった。

だって、予約が50曲とか表示されてみたり、

予約したトキの演奏開始予定時間が250分後とか

表示されてみたりしてたもん(笑)

それはそれで楽しかった。

 

あ、

ちなみに

耐久8時間うた会でしたよ。

日曜日だから、どこもフリータイムやってなくってさぁ。。。

団体でウロウロゾロゾロお店巡りもしてみたんだけど・・・

なかったやー。

それでも通常料金で8時間耐久うた会を決行したおいら達。

なかなかやる気に満ち溢れております。

 

けど、すっっっっっっご~~~~い楽しかったのーー♪

リポDの効果もあってなのかはよく分からないけど、

寝てない~・・・っていうカンジは全く吹っ飛んでた!!

ホントたのしかったぁーーー☆

みんな楽しい良き仲間なんだなー☆

出かけ間際は、あまりの眠気に、

ぶっちゃけ、ちょっと

『今日・・・カラオケとかしなくて・・・べつに良くない??』

って思ってたりしたんだけど、

(↑先約はカラオケの方だったのに・・・なんてヤツだ!!・・・ハイ。。)

いやいや、

行ってよかったよー!!!!

年中金欠のボクにはちょっぴりお財布が痛かったケド、、、

いやいや、

行ってよかったよーーー!!!

 

また、やりたいな♪

うんうん♪

 

あ、そうそう。

昨日行ったメンバーは、なんだか基本的にみんな歌が上手でさー。

よくもまぁ、こんだけ上手な人達ばかり集まってますねぇ、

って思ってたんだけど、

その中に、

そりゃーもー、ホンっっっっトに上手なコがいて。

おいら、ホントに聞き惚れてました。

思わず口から

『カッコイイー・・・』

ってこぼしてた(笑)

今度は、歌って欲しい曲を考えて行って、

リクエストして歌ってもらっちゃおーっと♪

 

あ、そうだ。

そのうた会で、とってもおもしろい歌を発掘しました。

その名も・・・・

『ベジータ様のお料理地獄!!~「お好み焼き」の巻~』

すごくナイ??

モチロン、歌ってるのは

ベジータさん。

あ、

ベジータ様。

まずね、予約でそのタイトルが見えて衝撃。

歌が始まって、その歌詞に衝撃、爆笑

すっげぇおもしろい。

ベジータを想像して聴いてると面白さ倍増ですよ!!

ホント最初っから最後まで笑って過ごしてしましました。

 

しかもさ、

~「お好み焼き」の巻~ってあるってコトはさ、

他の巻もあるってコトじゃん??

気になったボクは、その歌を選曲したコに聞いてみました。

その結果、

もう一曲あるらしいよ??

でも、もう一曲の方はカラオケには入ってないんだって。

残念~~~。。。

すっごい聴いてみたいのに・・・。

何の巻なんだろうねー??

 

あ、お好み焼きの巻。

もし興味のある方は、

是非一度カラオケ行ったトキに入れてみてください。

コレ、メロディーの部分はあまりなくって、

ほとんどがセリフで進行してく曲だったから、知らなくっても無問題だよ◎

おもしろいから、是非お試しあれ~☆

ポイントは、ベジータ様になりきって歌う事!!

笑い、取れますよ~。

うん、そう。ソコのキミに言ってるの!!

やっときーって。

  

うた会の帰りがけに、

みんなでプリクラなんて撮って帰ろうよーーってコトになった。

ま、さすがにそんな大人数でプリクラ撮るなんて、

メーカーさんも予想してないだろうから、

全員で一緒に・・・ってのはムリだったんだけどね。。

でも、2つに分かれても、

カナリいっぱいいっぱいなプリクラでしたよ(笑)

プリントされて出てきたプリクラには、、、、

一体何人の人間の顔が並んでたんだろう。。。

ちょっと怖いくらいでしたよ。

顔!!顔!!顔!!顔!!顔~~~~~!!!

端から端まで全てが顔~~~~~~!!!!!!

ってなカンジだった。

ウォーリーを探せチックなプリクラだった。

背景なんて、選んでも選ばなくてもどっちでも良くね??

くらいの勢いで顔が並んでました(笑)

 

 

ま、産まれてこのかた、四半世紀を迎えたボクの始まりはこんなカンジ。

お父、お母、

ボクは今、ココでとっても楽しく過ごせてますヨ。

 

早いね~・・・

もう産まれてから四半世紀目に突入なんだね~。

なんか全然実感ナイけど。

でも、今年のお誕生日は、

なんだか、コレまでのお誕生日以上に

お父とお母へのコトを想ったりしたかもだな。

 

うーん。。

HMKUの影響か??

 

お父とお母のおかげで、

ボクはこんな楽しい時間を過ごせてるんだよね。

お父とお母がいなかったら、

出会ってなかったら、

おいらを産んでくれなかったら、

おいらは今ココに存在してないワケで・・・。

こんな楽しいステキな人生を過ごせるコトもなかったんだよね。

そりゃモチロン、楽しいコトや嬉しいコトばかりの毎日じゃナイけれど、

でも、それでも、おいらは

この人生、キライじゃナイよ。

そりゃモチロン、もっとこんなだったらなーとか、

あんなんだったらよかったのになー・・・とか、

欲はた~~~~っくさんあるけどね(笑)

でも、やっぱり、

輪廻というのがあって、

いつかまたこの世に生まれ変わることがあっても、

ボクは、お父とお母の子供に産まれたいよ。

文句や喧嘩は絶えないけどね(笑)

それもまた・・・良し??

とか、ぼーっとしながらイロイロ考えてたトキに思ったりした。

 

ま、こんなコト、

こっ恥ずかしいので、

お父やお母には

ずぇぇぇぇぇぇ~~~~~っっっったい言わないけどね。

フフン♪

ツンツンですからっ。

言えるワケないのだ。

むしろ言おうとしても、突然そんなこと言おうとしたら、

身体が拒絶反応を起こしてしまいます。

痙攣だ、痙攣。

ま、感謝してるんだよってことで。

 

ありがとう。

産んでくれてありがとうなのだよ。

 

感謝を改めて感じたお誕生日だったのでした。

珍しいよ。

もう暫くの間、ナイよ。

四半世紀記念ですね。

 

楽しい、幸せな、ステキな始まりでした。

 

ステキな1年になるといいなー。

なるように頑張るーー!!

うんっ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 4日 (日)

限界だぁ。

眠い・・・。

もうカナリ限界です。。。

 

そりゃお風呂で、

ボディーソープだと思って、勢いよく2回もシャンプーをプシュプシュって出します。。

 

誕生日、そして今日。

とっても楽しい幸せな日を過ごしました。

みんな、ホントありがとう☆

 

しかし、

今日は、

もう・・・・・・・・・・

いい加減、

おいらに睡眠をください。。。

 

誕生日話とかイロイロ書きたかったけど・・・

今日は無理そうなので、

また明日にでも書くよー。。。

 

んじゃ、

おやすみぃ・・・・・・パタン。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 3日 (土)

あぅ。

明日、といってももう今日。

友人が泊まりに来るとのコトで、

掃除をしようと試みた。

 

そう。

せめて人類という生物が入れるような部屋にするために。

 

ま、

そんなこんなで、掃除してたおいら。

 

必死こいてトイレ掃除をしていると・・・・・

メールの着信音が聞こえてきた。

 

『おや?メールが来たぞ』

 

と思い、トイレ掃除を終えたトコロでメールを確認してみた。

 

すると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

『タイトル:☆お誕生日おめでとう☆』

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

・・・・ん??

オタンジョウビ オメデトウ ??

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ̄。 ̄)・・・・・。

 

・・・・・・・・・・・( ̄□ ̄;)!!

 

そう。

お誕生日を迎えてしまってたらしいのです。

 

トイレ掃除の最中に。。。。

 

記念すべき生誕四半世紀を迎える誕生日。

そんな日を、、、

おいらは、、、、

トイレ掃除に白熱しながら迎えてたらしいのです。。。

 

これは、

スゴイ一年になりそうだ・・・・・よね?

 

なかなかいなくない??

トイレ掃除に白熱しながら誕生日を迎える人。。。

レアだよ、レア。

 

寂しいヤツー・・・とか言うなー。

別に寂しくないやいっ!!

 

でも、

当の本人がすっかり誕生日を忘れてトイレ掃除に白熱してるのに、

覚えててくれて“おめでとうメール”をくれる友人がいるなんて・・・・

嬉しい限りだよ。

ありがとねーーーっ☆

 

ま、そんなこんなで、

本日はおいらのバースデー。

 

といっても、

四半世紀前の現時点では、まだこの世に存在してないおいら。

 

夜の8時半過ぎに産まれたんだって☆

 

とりあえず、トイレ掃除から始まったおいらのバースデー。

どんな1日になるんだろうねー??

また報告しまっす♪

 

ハイ、そこ!!

いらないとか言わなーい!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年6月 1日 (木)

衝撃・・・。

さっき、

テレビで“食わず嫌い”を

PC見てる傍らで観てたおいら。

 

ご存知??

本日のゲストは、

宮沢りえサンと岡田准一サン。

 

ご存知??

おいら、岡田准一サンが大好きなのです。

カッコイイでしょーーーっvvv

あんなにカッコイイ人がいてもイイのだろうか・・・。

大ファンです。

 

とかなんとか言いながら、

途中は観たり観なかったりしてトキを過ごしてたおいらだったのですが・・・

 

しばらくすると、

お互い色紙を出し合い

実食が始まった。

そして、

勝負がついた。

 

結果、3枚目の色紙で岡田クンが負けてしまったのですが、

なにやら罰ゲームをするということになっていたらしい。

 

その罰ゲームが、

“一人でMUSIC FOR THE PEOPLE”

というもの。

 

その名の通り、

岡田クンが一人で

MUSIC FOR THE PEOPLE歌いながら踊るという罰ゲーム。

モチロン、アカペラで。

 

そりゃあ~恥ずかしいコトこの上ない罰ゲームだよね。

 

残りの3人、及びスタッフの方々がただただ傍観してる中、

暗いスタジオの隅っこで岡田クンが一人披露するワケですよ。

ちょっとだけライトに照らされて。。。

 

岡田クンはすっっっごいテレてましたよ。

観てておもしろかったけど。

 

でも、おいら、それよりも何よりも、

何がおもしろかったって・・・・・・・・・・・

 

というか、

何が衝撃だったかって・・・・・・・・・・・・・

 

その罰ゲーム、そして番組が終わった瞬間、

 

ふと気が付くと・・・・・・・・・・・・、

 

おいらのお口が、にたぁ~~~~って。。。

 

にたぁ~~~~~~~って・・・・・・・・。

 

にやけてたんだよ。 

( ̄▽ ̄)゜゜゜デヘヘっvv

 

すっごい無意識。。。

  

なんだかんだ言って、

やっぱり嬉しかったんだね、おいら。。

岡田クンが観れて。

 

でも、

あの自分のお口のにやけ具合に気づいたトキは・・・・

一人でしたけど、

なんか恥ずかしかったなぁ。

 

 

あ・・・・。

そういえば、

みなさ~~~~ん、

今日から、6月ですよぉ~~。

早いなぁ~。。。

あっちゅーまだよね~。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »