« NANA | トップページ | とり・・・恋・・・んにゃ、マッシュアップ☆ »

2006年5月24日 (水)

をしました。

 

え??

違う違う!!!

決してTVや映画の中の人物や、二次元の人物に じゃナイよ~。

一体誰かな、そんなトコに突っ込みを入れたのは。

んもー。

 

恋を、しました。

 

相手は・・・・・・・・

 

 に デス

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

ぶ、、、、、物理的に存在してねぇっっっ!!!!!!!!!!!

人間じゃないっっっ!!!!!!!

・・・二次元以下だ。。。

 

恋に恋してるのーーーっ。

(オマエ、いくつだっ!?!?そしてダレだっ!?!?)

 

にわかにこの恋の始まりを予感したのは、

G.W.に部活仲間で集まったトキ、初々しい恋愛話をしたトキですね。

そのトキの日記にも書いてたと思うけれどね。

そのトキに、

『あ~~、なんか久しぶりに恋愛してみたくなってきたよ~。。』

って思ってて。

でも、そのトキはそこまでじゃなかったんだけど。

 

最近、というか、ここ数日の話なんだけど(笑)、

とある友人が(オール!・・・日記ね)

とっても楽しそうに、ウキウキ♪キャピキャピ♪してるのを

見てたら・・・・・・あ、そんなに見てはナイな・・・いや、その日は見てたケド・・・

話してたら・・・・・・・・・あ、会話でもナイな・・・

メールしてたら・・・・・・・・・・ま、手段はどうでもイイ話なんですがね・・・

ま、友人のウキウキ♪キャピキャピ♪に触発されまくりなのですよ。

羨ましくなっちゃってさー。

だって、楽しそうなんだもんっ!!!!!

それ見てたら、

『おいらもウキウキ☆ドキドキ☆キャピキャピ☆したぁーーーいっっ!!』

ってなっちゃって。

そんなこんなで、

今、ボクは、、、、、

 

してるんです。。。

 

爆!!!!!

どーーーーん!!

 

あぁ・・・・なんだか情けないなー。

せめて、物理的に存在する相手だったらヨカッタのに。。。

オサミシイおいら。。。

ココロときめく物理的に存在する相手、人間、異性、

ひょっこり現れないかなぁ??

 

それにしても、、、

お腹がイタイ。。。

今日はもうこの辺にしとこうかな。

 

恋してると言っても、

相手が恋なので、

ハッキリ言って、さっぱりウキウキしてないボクは、

腹痛に打ち勝てる程テンション高くもなく。。。

むしろ、どちらかというと、しんみり??

 

うわっ、この恋、ダメだな。

↑・・・今まで気が付かなかったのか・・・??

 

あ、そうそう。

脳トレやってる人は知ってると思うけど、

今日は(あ、もう昨日)、

教授:川島隆太教授のお誕生日なんだってさー。

教授が、何故だかテレながら言ってた。

47歳になったんだって。

お誕生日、おめでとう☆教授!!!

教授の語録・・・もっと他にはナイのかな・・・??

最近、もう同じ事ばかり聞きすぎて、ひねりが欲しくなってきたよ。

 

来い恋乞い恋

乞い来い恋。。。

|

« NANA | トップページ | とり・・・恋・・・んにゃ、マッシュアップ☆ »

コメント

その恋、マジでめっちゃよーーーわかりますっっっ!!!!!
もしかしたら私もそれなんかな、今??

ふと、「あれ? 私は誰が好きなんだっけ?!!」 と
考え直す事が‥‥‥
妄想でもしてたのでしょうか。
病んでますか、私???笑

投稿: 抹茶みるく | 2006年5月24日 (水) 12時47分

>脳トレやってる人は知ってると思うけど、
川島隆太教授のお誕生日なんだってさー。

脳トレやってますが、しりませんでした。
ていうか、照れながらとかではなく、普通どおりのコメントでしたよ。
夜更かしはほどほどにってね。

だから、そのコメントは「もっと・・・」のほうだけだと思います。
俺も、どうせなら新しいほうを買っておけばよかった~。

それにしても、今日の記事はどうしたことか(笑)
まさしく、恋の病ではないか。

・・・お大事に。

投稿: ランパード | 2006年5月24日 (水) 19時23分

>抹茶みるく サン
妄想で盛り上がって、『アレ??でも・・・・ダレ??』って我にかえる。。。
うん。うん。。。
どうしようか・・・??ねぇ??
 

>ランパード サン
あ、そうなんだー。。
教授のお誕生日って知らなかったのかぁ。
めちゃめちゃYOUに向けて書いてたフレーズだったのに(笑)
てか、YOUもてっきり“もっと~”の方を持ってるんだと思ってたよ。

でしょ~。。この、一人で浮かれて、考えて、凹んで・・・ってあたり、
まさしく恋の病だよね。
でもね、、ただね、、恋の相手が、物理的に存在してないという・・・・
切なさMAXの恋なの・・・・。
どーしよ??

投稿: はっち | 2006年5月25日 (木) 01時44分

私に恋したらいいよ!

はち→私→Nくんっていう救いのない感じにしよっ(笑)

投稿: 某少女(少女ってもうだめ?笑)A | 2006年5月25日 (木) 02時15分

>某少女(少女ってもうだめ?笑)A サン
名前長いよっ(笑)
 
ソレ、ホント救いようナイなー(笑)
しかも、ソレ、おいら全くドキドキ☆ウキウキしてらんないよー。ヤキモチやきまくりじゃん!!
でも、軽くそうなりかけかもっ!?!?

投稿: はち | 2006年5月25日 (木) 02時38分

初々しい恋愛話をした僕も実際今は・・・

年をとってからの恋愛はむつかしいでんなぁ。

投稿: ざね | 2006年5月27日 (土) 11時03分

>ざね サン
初々しい恋愛話・・・良かったよぉvvv
おいらにとっては、昔っから・・・そして今でも・・・恋愛って難しいよ~。。
アドバイス、プリーズ☆

投稿: はっち | 2006年5月29日 (月) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67435/1916865

この記事へのトラックバック一覧です: :

« NANA | トップページ | とり・・・恋・・・んにゃ、マッシュアップ☆ »