« ショック。。 | トップページ | music サルビアのつぼみ »

2006年5月14日 (日)

爽やかな朝に。

日曜の朝。

ただいま午前8時半。

週間天気予報では雨だった天候も、ガラリと変わって青空が見えてます。

なんて清々しい爽やかな朝なんでしょう。

 

いつも昼過ぎまで寝てるグータラなボクが、

どうしてこんな爽やかな日曜の朝を迎えているのか??

 

そう。

 

何故ってそれは、

 

久々に、オールとかやっちゃったから。 

 

いや~~~~、ホント久々にやりましたよ、オール。

オールうた会♪

  

昨日(寝てないから、昨日っていうカンジがしないけど・・・)の夕方、

出かけ間際に、

『今日、カラオケとかしちゃわない??オールとかで!!』

とのメールが友人から届いた。

連休明けちょっとしてから、

なんだかとっても“うた会”したくなってたボクとしては、

すごい魅力的なお誘い☆

『い、いきたい・・・』

しかし、ココで一つの問題が・・・。

何ってそれは・・・・

レンタルDVDの期限が今日(土曜日)までっていうコト。

困った・・・。

出かける前に返しに行っておけばよかった・・・。

しかし、そのお誘いメールが届いたのは、もうホント出かけ間際。。。

さすがに今からは返しに行けない。。。

 

しかーーーーーーっっし!!!

 

ボクは知ったのです。

レンタル返却って、次の日の朝10時までにしたら、延滞取られないんだね。

って、常識???

ボクは知らなかったので。。。

この衝撃的事実を知ったトキ、一筋の光がっ。

 

用事が終わって、友人と話した結果、

オールうた会、決行決定!!!!!!!

 

急な提案というコトもあり、都合が付いたのは、

その友人とボクの2人だけ。。。

『ヒマなのはおいら達だけなんだね・・・』

って、ちょっぴり落ち込んだりもしたけれど・・・、

そんな落ち込みは一瞬で消え去る2人。

とりあえず、フリータイムが始まるまでご飯に行くことに。

 

“みんなでご飯計画”を来週の土曜日に計画したので、

『本日のご飯は、質素に行こう』

ということで、行った先は、

ロッテリア

これまた、ボクはすんごい久々でした、ロッテリア。

これはホント、何年ぶり・・・!?!?っていうくらい久々だった。

メニューがなんだかイロイロ増えてたり変わってたりしてて、時の流れを感じました。

マックはよく行くんだけどね~。

ロッテリアって、なかなか行く機会がナイんだよなー。

んで、迷った挙句、

豆腐ハンバーグの入ったハンバーガーと、豆のサラダのセットを注文☆

ちょっとだけ、健康思考、フフフフ。

あと、友人のオススメで、クッキー入れたシェイクを飲みました~。

おいしかったよー♪

シェイクがちょっと溶けすぎてたのが残念だったけど、

おいしかった。

クッキー入れるのなかなか良いっす◎

 

んで、おしゃべりしながらムシャムシャご飯を食してると、

いつの間にやらイイ時間に。

ビックリ。

 

そして、いざオールうた会に向かったのであります。

2人しかいなかったから、

ちょっぴり不安はありました。

途中で、

『疲れた~~・・・』とか『何歌おう・・・』とかなるんじゃないかなって。

でもね、

でもね、

おいら達には、何の心配も無用だったみたい。

すごいよ~。

2人で歌う、歌う!!!

間が空くことなんて、片っぽが歌ってる曲を一緒になって歌ってたが為に、

リクエスト入れ忘れてたトキくらい。

むしろ、入れ忘れたトキ、

曲と曲の間に出てくるCMのおねいサンが喋りだすのを許さない!!ってな勢い。

『オマエなんかに喋らせてなるものかっ!!!』って、

なんだかよく分からない対抗心をおねいサンに抱いて選曲していくおいら達。

しかも、お酒も入ってたおいら達のテンションは高かったよ~。

そんなこんなしてるうちに、

気づけばお部屋の電話が鳴ったのです。

『6時までで終わりなんだって。』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

早かったね。。。。

 

そう、

おいら達はたった2人で、

間のCMのおねいサンに喋ることをも許さず、

ひたすら歌い続けたのです。

ざっと7時間

単純計算で、一人頭3時間半

 

んで、お店を出てから発した言葉が、コレ。

 

『まだいけるよね。』

 

こんなボク達と、是非一緒に“うた会”しませんか??

参加者募集中。

 

ちなみに、

こんなボク達は、

知り合って、友人になって、実はまだ1ヶ月ちょいだったりします。

ステキなお友達ができて嬉しいよ。

  

   

ま、そんなオールうた会をして帰って来たから、

日曜の爽やかな朝を感じたのであります。

・・・・あまり健康的な朝ではナイかな??

 

けどね、

ボクは決めたのです。

今日はもう寝ないっ!!!

だって今から寝たら、

もーホント、昼夜逆転生活から抜け出せなくなっちゃうもん。

絶対今晩寝れなくなって、

DVDやら録画番組やらPCやら観て月曜の朝を迎えちゃいそうだもん。。。

 

だから、ボクはとりあえず、

帰って、

TSUTAYAにDVDを返却しに行って(ココ忘れちゃダメダメね)、

母の日のプレゼントを郵送しに行って(てか、間に合ってなくね??)、

お風呂タイムして、

洗濯して、

ご飯とか食べてみました。

 

するとね・・・・・・・・

ホラホラ・・・・・

だんだん上瞼と下瞼がね・・・・・・

ご近所サンになってきそう・・・・・・

ハッ!!!!!!!

いかんいかん。。。。

頑張ります。

 

あぁ・・・枕がボクを呼んでいる・・・・。。。

うぅーーーー。。。

  

日曜の爽やかな朝、青空を見ながら書き込みです。

 

|

« ショック。。 | トップページ | music サルビアのつぼみ »

コメント

今日はお疲れ様〜☆

自分たちのしたことなのになんか笑っちゃった(*´艸`*)楽しかったねー☆
最後はからんでごめんね(笑)本当まだ会ってすぐとかびっくりだよね(笑)
ふふ♪ワインデビューもできたしちどりあしも体験しちゃった♪ワーイ♪

けど本当!まだまだいけたよ!次は○ャンカラじゃなくてもっとマニアックなうた入ってるとこでやろう〜っ♪逃げることは許さないよっ(^_-)-☆

ちなみに私は寝ました(笑)
今からバイトだもん☆

投稿: 椿 | 2006年5月14日 (日) 18時13分

オールかぁ。
やるなぁ。

まだまだ若いじゃん☆

ていうか足あとついてる時間が午前8時すぎで
おかしいなと思ったんだよ(笑)

そういうことだったのね。

余談ですが、
もしロッテリアに行かなかったら、カープがロッテに三連敗せずに(自粛)

投稿: ランパード | 2006年5月15日 (月) 00時52分

>椿 チャン
ホント楽しかったねーー♪
そう、まだまだ行けるんだよ、おいら達。ちょっと感心するくらいの勢いだよ。
だから、また行こうねーっ☆
今度、何かCD貸して~。
 
バイトだったんだね~、それは寝とかんといけんよ。そして、お疲れ様でした!!!
ちなみにおいらは・・・お昼寝と称したプチ(?)睡眠をしてしまってた、、、いつの間にか。。。そう、、、いつの間にか。。。
 
 
>ランパード サン
そう、おいらはまだまだ若いのです。こんなのチョロイ2なのです。
キミだって、まだやれるハズなのです!!てか、やれっなのです!!!
 
てか、午前8時すぎに足あと付けてたっていいじゃないか~~。
おかしいとか思うなっっ!!!
・・・・フ・・フンッ(汗)
 
え・・・。カープ、ロッテに3連敗なの・・・????
マジかよっ。。。
ガクン。。。。

投稿: はっち | 2006年5月15日 (月) 02時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67435/1791734

この記事へのトラックバック一覧です: 爽やかな朝に。:

« ショック。。 | トップページ | music サルビアのつぼみ »