« 記念すべき・・・ | トップページ | ダッツ♪ »

2006年5月27日 (土)

★☆アニバーサリー☆★

パンパカパーーーーン♪♪

発表しまーーーーっっす!!!!!

 

のんびり日和

記念すべき1000人目のお客様は~~~~っ

 

ダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダタ(ドラム音)・・・・・・・・・

 

ジャジャンッ!!!!!!!

 

午前3時台に遊びに来てくれたキミ!!!!!

 

そうっ!!!!!!!!!

そこのキミッ!!!!!!!

 

ご来店っ、まことに、ありがとぉーございますぅぅぅぅっ☆

 

ダレなのかはワカラナイんだけど、

ホント、ありがとーでするるるる。

この場を借りて、どこかで暮らしてる、分からぬキミにお礼です☆

 

モチロン!!

記念すべき1000人目に限らず、

遊びにきてくれてる他のたくさんの方々も、

ホント~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っに

ありがとぉぉぉぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

 

ボクは、嬉しい限りです。

幸せデス。

『コメくれっ!!コメくれっ!!!』

と、図々しくワガママで欲張りなボクですが、

そんなボクに優しい手を差し伸べてくれて、ありがとう。

 

あ、ちなみに、

敢えて言わなくても全然お分かりでしょうが、

“コメくれ”の“コメ”は、決して“米”じゃありませんよ??

飢えてるコじゃありませんよ??

・・・いや、飢えてるケドさぁ、いろんなモノに。。。

 

ハイ、、、話が逸れましたね。。。

戻しますよ。

 

このブログを始めて、

まだ2ヶ月とちょっとですが、

当人は、とっても楽しんでやれておりまする。

 

ホント、しょーもナイ事ばかりをつららつららと書いてるだけですが、

もし良かったら、

これからもお付き合いくださいませっ。

 

ホント、みんなありがとーーー♪♪

みんな大好きだよぉーーーーっvvvvv

 

さて、ちなみに、

早朝からブログを覘いてくれてて、

『もしかしたら1000番目取った!?!?』

って思われた方の為に、

早朝のアクセス状況だけ書いてみましょ。

  

まず、

早朝6時台にアクセスしてくれた、キミ!!!!!

そんなお早い時間から遊びにきてくれて、ホントありがとう。

アナタは、記念すべき1001人目のお客様です。

1000番台の中で1番デス。

わーー、パチパチパチパチ☆

きっと、『もしかして、自分!?!?』って最も思われる時間帯ですよね。

だって6時台だよ??

まさか3時台にアクセスする方がいるなんて、なかなか思わないですよね。

でもね、管理人本人が、

毎日あんな時間帯に書き込んでるくらいですから。。。

遊びに来てくれる人にも、お仲間がいるもんなのですよ(笑)

誰かはわからないんだけどね(笑)

(いや、なんとなく『あの人かな~?』とかはあるけど、

 定かじゃナイしねー。

 もしかしたら、全くボクの知らない人が

 覘いてくれてたかもしれないし♪)

でも、朝早くから遊びに来てくれて、

ホントありがとねっ!!!

これからも、是非いらしてください☆

お待ちしております♪

 

んじゃ、次ーーっ。

朝7時台に、 3名サマご来店♪

ありがとうございます!!!!!!!

1002番、1003番、1004番の方々です。

めざましテレビをとるか、のんびり日和をとるか、、、

究極の選択をして、遊びにきてくださって・・・・

ありがとぉーーー!!!!(泣)

え??

比較するなんて、めざましテレビに失礼だって!?!?

・・・・・・・・・・・・ハイ、そうですね。。。

アニバーサリーに浮かれて、

調子に乗りすぎました、ゴメンナサイ。

 

その後もアクセスしてくれて、

ただ今は、累計で1030人程の方々が、遊びに来てくれたみたいです。

 

ホントうれしいです。

ホントありがとぉぉぉぉーっ。

 

熱しやすく、冷めやすいボクですが、

(最初にも書いたなー、このフレーズ(笑))

基本的に3日坊主のボクですが、

これからも、ポチポチ頑張るよ。

んで、また、記念すべき2000人目とか、3000人目とか・・・

10000人目とかっ!!!!!

アニバーサリーできたらイイナーっ。

よかったらどーぞお付き合いくださいましねーっvvvvvv

 

ありがとう。

 

 

|

« 記念すべき・・・ | トップページ | ダッツ♪ »

コメント

あ、1001人目の訪問者です。

よくよく考えたら、朝起きて6時台に見てたわ。
そこに一人しかいないってことは、間違いないでしょう。

最初はやっちゃったかなぁと思ったけど、3時台がいたのね・・・。

ていうか、これからも楽しい記事をいっぱい提供して下さいませ。

おいらもブログを続ける励みになりますので。

投稿: ランパード | 2006年5月27日 (土) 13時30分

あの日、3時過ぎに寝たけど…

見たような…

私だと思います??
私以外に夜更かしっ子いると思います???
「抹茶みるくじゃなくて、おいらだよ!」
って方がいたら、是非コメ指摘していただきたいな。。

でも、私だったら嬉しいなっ♪
これからも楽しく拝見させていただきまする☆

投稿: 抹茶みるく | 2006年5月27日 (土) 21時59分

>ランパード サン
6時台訪問者だったのね。
お早い時間からご来店くださいまして、ありがとー。
でも、こんなおいらのお仲間ですから、
3時台に活動してる人だっているのだよー。
わははー。
これからも、是非とも遊びに来てやってね。
ちなみに、記事はおいらの日常生活であって、楽しい記事にしてるワケでは・・・。


>抹茶みるく サン
おや!?
もしかしたら記念すべき1000人目の訪問者??
おやおや。
ありがとねーー。
おいらが言えるコトじゃ全っっくナイけれど、早く寝なさいよー。

てか、他に思い当たる方、いらっしゃいますかね??
アニバーサリーは抹茶みるくサンなのかね??

なんにせよ、これからもまた遊びに来てやってね☆

投稿: はっち | 2006年5月29日 (月) 00時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67435/1952520

この記事へのトラックバック一覧です: ★☆アニバーサリー☆★:

« 記念すべき・・・ | トップページ | ダッツ♪ »