« ダッツ♪ | トップページ | ☆バトン☆ »

2006年5月29日 (月)

バッサリ!!

バッサリだよ~~~。

ハイ。

そりゃーもー、ホントに。

かなりバッサリいっちゃいました。

ついにやっちゃいました。

 

今日はね、久しぶりにカット&カラーをしに行ってきたのですよ。

 

おいらとしては、初めてくらいの勢いで、

イベント事などの目的もなく

頑張って伸ばしてみたりしてたのですが・・・。

(成人式や卒業式等のためには頑張った事あるのだけど、、、

 終わったらここぞとばかりに直ぐ切ってた)

途中、

衝動に駆られてパーマあてたり・・・

お金なくて自分でカラーしたり・・・

(↑コレ、超痛むんだよぉー。。。)

切りたい衝動に駆られても、

『今切ったらもったいないよ』という美容師さんや友人の言葉に

『た、確かに・・・』って思って

痛んでるトコをちょっぴり切るだけにしてみたり・・・

そんなこんなで今まで頑張ってたのですが。。。

ついに・・・・・・・・・。

ついに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

切っちゃいました。

 

しかも

かなりバッサリ。

 

20㌢くらいは切ったんじゃないかな??

後ろは見えないから、よく分かんないんだけど。

 

すんごいなーーーーーー。

 

伸ばしてるトキは長~~~~~~~~~い

ですが、

切るトキは一瞬なもんで。

ま、だから『もったいないよ』なんですけどね。

 

でもさー。

痛んでたんだもん~。

それに我慢できなくなったんだもん~。

それに~、

小さい頃から今まで~、

ほとんど伸ばした事なかったボクとしては~、

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、、、

アレンジの仕方がよく分からない。。。。

 

みんな一体どうやってソレやってんの???

え??自分でできちゃうの??そんなコト!?

 

ってよく思います。 

おいら、鏡を見ながらやっても、

サッパリわかりません。

むしろ、

自分の手を右に動かしたらいいのか、

左に動かしたらいいのか、

チンプンカンプンになっちゃいます。

んで、

『あーーー・・・・。フゥ・・・。もういいや。。。わかんない・・・。』

ってなっちゃう。。。

 

そう・・・・・・

ぶきっちょなんです。

ハイ。。。

 

あとね、暑さに耐えれなくなった。。。

去年は耐えたんだけど・・・。

暑さ、痛み具合、夏らしく切りたいっていうトリプルパンチ的な衝動に・・・

負けた、、、そんな今年の初夏です。

 

決して、失恋したとかじゃありません。

・・・失恋する相手もいないし。

てか、“恋に恋してる”そんなボクが失恋したら・・・

物理的に存在しないものに失恋したことになっちゃうよ。。。

ソレって・・・・・

哀しいよりも、

ただただ虚しさしかなくない??

 

・・・・いや、待てよ。。。

恋に出会えないボクは、

ある意味失恋したってコトなんでしょうか??

虚しさだけの状態・・・??

いや、むしろ・・・・年がら年中失恋祭り!!??

え・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

うそん。。。

自分でネタ振りしといて、

自分で撃沈!?!?

・・・・・どーしよーもにゃー。。。

ドーーン。。

 

・・・・・・・・・・・・・コホン。。。

 

でもねーーー、

ホント久しぶりの頭の軽さにビックリしております。

色も変えたからそんな気分になるのかもだけど。

 

何よりも、

こりゃーカナリ切ったなー!!!

って実感したのは、お風呂タイムのトキ!!!!!!!

髪洗ってたトキ!!!!!

・・・・・おいら・・・・髪・・・・なくなっちゃった・・・・??

って、ちょっぴり不安になる程でした。

 

でも、カナリ楽ちんに洗えた~。

シャンプーやらコンディショナーやらトリートメントやら・・・

これは経費削減間違いなしだね。

しかも、すさまじく一瞬で乾く~~~。

すごーーーーーーーーっ!!!!

こんなに早く乾いちゃうもんだったっけー??

 

久しぶりの短さに、

なんか自分じゃナイみたいで、

楽しいお風呂タイムになりました。

 

今年の夏は、軽く、楽しく、

そんなイメージでいきます、おいら。

 

今のとこ。。

 

ま、気まぐれなボクですから、

またすぐに、

『のばしたい~~~~~』って

言ってるんだろうけどねー。

困ったサン☆

てへっ☆

(↑おいらが使うと、これっぽっちも可愛らしく感じないのは、

 一体何故でしょう・・・?)

 

えーーっと、

カットした後は、

友人とのんびりと芝生の上でランチをし、

(あ、カット、友人と二人で行ってたんだー☆)

その後は、青空教室・・・ならぬ、曇り空教室を楽しみました(笑)

晴れてると思ったのに、、、

お店出たら曇ってるんだもんなー。

でも、カットしながら、

外でランチしよー♪って言ってたので、

突然気分も変えられず、

実行しましたよ。

しかも、途中かるく雨に降られたし。。。

でも、楽しかったんだよーん♪

キャピキャピ。

今度は、本当に青空教室しようねーっ◎

きっと、清々しくって気持ちよいよー。

あ、でも、突然飛んでくる、

ボールやフリスビーは怖いけど(笑)

 

んで、夜からは、

別の友人&後輩とご飯食べに行ったの。

いやーーーーーーーーー、

後輩とは久しぶりでさー。

2年ぶりくらい??

懐かしかったよー。

でも、話してたら、

そんな懐かしい事でもナイような気がしてきたけどね。

最後に会ったのが、ついこの間な気がしてた。

友人とも1ヶ月ぶりくらいだったのかな。

時間が経つのって、早いね。。。

でも、久々に会って、お話して、楽しかったー♪

また集まろうねー♪

楽しみにしてるよ☆

|

« ダッツ♪ | トップページ | ☆バトン☆ »

コメント

こんにちは。うちなーんちゅです。
はっちさん、分かってた?うちなーんちゅは、沖縄人という意味だよ~。

久しぶりにここに来たらすごい勢いで更新しているので、びっくりしました。
マメなんだね~。しかも、行動が明らかに若い!!なんだか、僕ももう、年なのかなぁと感じちゃいました。特にカラオケの「ノリ」はすごそうだよね~。
機会があれば僕もぜひ参加させてね~。(ついていけるかな‥)

じゃぁ、仕事に戻りま~す

投稿: うちなーんちゅ | 2006年5月29日 (月) 18時10分

>うちなーんちゅ サン
こんばんわー。
あっ!!そうだったんですか!?“沖縄人”っていう意味だったんですねー。『なんていう意味だろう・・・?』って思ってたんですよ。
やっぱり難しい、沖縄弁!!でも、一つスッキリしました(笑)
 
なるべく更新するように心がけてるんです。無理なトキ以外でサボっちゃうと、ズルズル~ってサボリまくっちゃいそうなんで、性格上・・・(^_^;)でも、更新時間がおかしいトキが多いので、不健康なんですけどね。。
 
いやいや、若ぶってるだけですから(笑)おいらも結構イイ歳ですから・・・。
カラオケのノリは、あの場に居合わせたら大丈夫ですよ♪ノリノリになれるもんですからっ♪
新曲は分からないので、懐メロばかりで盛り上がります、あはは。
是非是非、参加してくださ~い☆お待ちしておりまするっ。
 
お仕事、大変でしょうね。。。
頑張ってください。
でもでもっ、あまりムリなさらないでくださいねっ☆

投稿: はっち | 2006年5月30日 (火) 01時24分

私も髪切りました。
長さは変えず、ぼむっとすいてもらって…
床にびっくりするほどの髪が散らかってたので、思わず
「な、長さは変えてないん…ですよね?!」
ってくらい。
それでも、洗髪の違いは一目瞭然でした♪
どんだけ髪多いの!って話ですけど。。
さっぱりすっきりは、気分が違いますよね☆

私もはっち殿の行動力はすんごいと思います!

投稿: 抹茶みるく | 2006年5月30日 (火) 01時55分

>抹茶みるく サン
髪切ったトキの日記読んだよ~☆
おいらはいまだに、頭触っててビックリします。
髪がにゃ~~~~!!!って(笑)
カナリすっきりさっぱりしすぎたから・・・すさまじいイメチェンだったので・・・なんかもう、おもしろいです♪

お??
おいら、行動力については・・・自慢じゃナイけど、乏しい人種だぞ??
もっと行動力のある人間になりたいのだよー。
そしたら、もっと楽しい人生になると思うんだー、特に振り返ってみたトキそう感じると思うんだー。
でも・・・なかなか変われません、自分。。。ぐーたら人間から抜け出せない。。。
だって、ぐーたらしてるトキも幸せなんだもの・・・☆

投稿: はっち | 2006年5月31日 (水) 03時30分

行動力とゆーか、週末あちこち行かれてますよね??
充分行動してらっしゃる☆
定時に終わる人って、仕事後でも出かけるもんなのでしょうか?
「ご飯食べて帰ろーよ」ってありがちパターン?!

投稿: 抹茶みるく | 2006年6月 3日 (土) 00時51分

>抹茶みるく サン
週末は、、、ここ最近、ちょっとウロついてるのかな??
たまたまだよー。
基本、引きこもり人間だから(笑)

仕事後に出かけるのは・・・あまりしないよ~。
何故ってそれは・・・田舎なので、特に行くところがナイの。。。

投稿: はっち | 2006年6月 4日 (日) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67435/1980854

この記事へのトラックバック一覧です: バッサリ!!:

« ダッツ♪ | トップページ | ☆バトン☆ »