« 沖縄。 | トップページ | NANA »

2006年5月21日 (日)

オール!オール!!オール!!!

今週もやっちゃいましたっ!!!

 

オール!!!!!!!!!!!!!!!!

 

ムフフフフフ。

 

昨日はね、

“みんなでご飯会”

を開催したのです。

イタリアン食べたんだー。

めちゃめちゃおいしかったよー☆

しかも、結構量も多くて、みんなで分けっこしたから、

一人1000円ちょっとでイロイロ食べれちゃった。

いいでしょーっ☆安いでしょーっ☆

また食べに行きたーーーーっい☆

 

8人で行ったんだけど、

お店が込んでて、みんなで1つの席には座れなくって、、

2つの席に分かれて座ったのです。

すぐ近くだったけどね。

しかも、途中で隣に移れたから、無問題♪

 

んで、

メニューをもらって、何よりも先にデザートを見ていたボク達(笑)

とりあえず、ご飯を頼んで、

『時間見て、あとからデザートだねーっ』

ってウキウキしてたのに・・・・・

予想外に量が多くって、

『うぅ~~・・・・デザート・・・ムリかなぁ・・・』

ってなって、断念。。。

 

でもでもっ、隣の席のコ達は、デザートを頼んでたから、

運ばれてきたんですよ。

するとね・・・・・・・

するとさぁ・・・・・・・

やっぱりね・・・・・・・・・・・

食べたくなっちゃうんだよね~。

“別腹”の存在をすっかり忘れてたのだよぉぉぉ。。。

でも、もうラストオーダーは終わっちゃってたから、頼めなくって↓↓

 

物欲しそうな瞳で見てたボク達に、

隣の席のコ達は、デザートを分けてくれました(笑)

お優しいvv

おいしかったよぉ☆

チョコレートケーキ、うまっvv

ありがとーでしたっ。

 

今度からは、やっぱりお腹いっぱいになってても、

ちゃんとデザートまで頼もうと思います、ハイ。

 

“みんなでご飯会”終了後、

有志を募って、うた会に行くコトに。

 

え??

 

またかよっ!!! って??

 

うん。

そう。

まただよ。

文句あるっ??

ふんっ。

 

昨日のうた会は、最初4人で参戦だったんだー。

一人のコ、通称“リーダー”は、終電で帰ると言う事で、

途中までの参戦だったんだけど、

残りの3人は、オールしましたよー。

てかうた会始まった時点で、おいらは既に帰れなかったのだけどね。

リーダーも今度は一緒にオールしようねー♪にゃははっ♪

 

先週と同様。

ボク達は、歌うっ!歌うっ!!歌うっ!!!

やっぱり、間に出てくるCMのおねいさんが話す事に対して、

よく分からない対抗心を抱いてました。

でも、昨日は、3人いたから、

おねいさんに対抗心を燃やさなくても、曲は次々と入っていってたけどね。

おねいさんの存在なんて、ハッキリ言って、思い出す事すらなかったよ。

最初の曲が入るまでの間くらいだね、対抗心抱いてたのは。。

 

じゃんじゃん歌いまくってたボク達。

カナリのハイテンション♪♪

 

しかもね、

昨日は、一人のコがすんごいウキウキ気分↑↑だったんです。

ま、それは、某Nクンの、とある行動のせいだったんだけど・・。

ま、たしかに、あぁいう状況であったとはいえ、

あれは、動揺するよね(笑)

 

そのウキウキ気分↑↑に触発されて、

ボク達はみんなテンション↑↑

 

入れる曲の歌詞に対して、

ボクらは逐一反応し、

『きゃぁぁぁぁぁぁーー☆』

絶叫し、

『いやぁぁぁぁぁ~vvv』

某Nクンの名前をも叫びまくるという始末。

『コラぁ~っ!!Nぅ~~っ!!

 寝てる場合じゃな~い!!

 早く来いぃ~~~~~~~!!!』

 

かわいそうなNクン。。。

彼にしてみたら、

さっぱり意味のワカラナイ状況で、名前を絶叫されてたワケです。

その場にイナイのに。。。

この日記を読んでらっしゃる方にも、

この状況は、さっぱり意味がワカラナイでしょうが。。。

ま、その辺は、気にしないでください。

 

とにかく、

ウキウキ、ドキドキしてた超ハイテンションな状態で、

『おいしくないぃ~』とか言いつつワインなんかも飲みながら、

酔っ払いのボク達は、

歌いまくって朝を迎えたんですよ、要するにね。

今回も朝が来るのがホント早かった。

全然まだまだ行けた。。。

スゴイよ、やっぱり、おいら達。

うん。

 

参加者、どんどん、募集中ダヨ。

 

ところで、

Nクン・・・・

夜、ちゃんと眠れたかな・・・?

あんだけ名前を連呼(絶叫で)されてたら、

さすがにくしゃみが止まらなくて、

寝れなかったんじゃないかな・・・と、

ボクは、それだけが心配でなりません。。。

そのくしゃみは風邪じゃナイからね、お薬は飲まなくていいよ。。

 

でも、あれだねー。

人が恋心抱いたカンジでテンション↑↑になってるのを見ると、

やっぱり、

触発されちゃって、

すんごい恋したくなりますねーvvv

『おいらもドキドキとかしたいよぉーーーっ』

って隣で叫んでた(笑)

 

って、結局のトコロ、アレは、ホントに恋心だったの??

恋は突然になっちゃったの??

恋心に発展??

 

 

ま、そんなこんなで、

本日も清々しい日曜の朝を、不健康に迎えたボク達。

 

今朝は、モーニングまでしてきました。

でも、夜から寝ずに、

ひたすらハイテンションで過ごしてたおいら達は、

モーニングを食べに来たとはいえ、

全然朝な気分でもなく。。。

清々しい朝を健康的に迎えて、モーニングされてた方々・・・

ご迷惑お掛けしてたなら、、、

ゴメンナサイ。。

 

結局、

1時間半~2時間くらいおしゃべりしながらモーニングをしてました。

やっぱりスゴイ。。。

 

んで、帰路についたワケです。

 

今日は、先週『もう寝ないっ!!』って決めて、

結局、気づいたらいつの間にかお昼寝してた・・・・撃沈。。 

っていう、反省を生かし、

帰って、

お風呂タイムして、

就寝することにしました。

スヤスヤと本日夏日の太陽の中、熟睡いたしました。

 

んで、昼過ぎに起きて、2時くらいまでゴロゴロしてて・・・

レンタルしてたDVDを観て過ごしました。

だらけちゃってるなぁー・・・・。。。

 

“電車男”

観たよ。

ドラマは観てたんだけど、映画は観てなかったからねー。

おもしろかった~。

映画だから、2時間くらいに短くなってるんだけど、

よく笑い、ウルっときたり、よかったです。

しかも、映画の最後に、ドラマ版の2人が登場するんだねー。

てか、ドラマの最初に繋がってたのかー。

それ、知らなくて、

『へぇ~』

って思いました。

 

んで、TSUTAYAレンタル半額クーポンが今日までだったので、

DVD返しに行くついでに、

またもやレンタルしまくってきました。

ここぞとばかりに、レンタルしました。

・・・・・また今週も大変です。

頑張って観よっと。

 

あ、その前に、今日はシングルをレンタルしたので、

コレをダビングしなくちゃな。

コレは明日までなんだー。。

 

あ、脳トレしなきゃ。。。

2日サボっちゃったから、、、、

教授に怒られちゃいそうだよね。。。。

 

|

« 沖縄。 | トップページ | NANA »

コメント

はじめまして!ペコです★

デザートってなぜか別腹なんですよね~
私はデザート大好きなので、みんなで食事にいったら
中盤ぐらいでデザート食べて、またご飯を食べ始めます★

チョコレートケーキとかすっごく大好きです~
いいな~♪

投稿: ペコ | 2006年5月21日 (日) 23時29分

ぷー!!
噂の某少女Aです(笑)

ああいう状況とはいえ、とかいらないから!!
あのままそのさきに進みたかったよぅ。。。(笑)

投稿: 某少女A | 2006年5月21日 (日) 23時44分

>ペコ サン
はじめまして♪
コメありがとうございます☆

おぉっ!!デザートを中盤に・・・ご飯の合間に食されるのですかっ!?!?
スゴイ案ですねっ!!
でも、食後にまた食べたくなっちゃいませんっ???(笑)

ホントですよね~。もうムリって思ってても、別腹ができちゃうんですよね~。
恐るべしっ、スウィーツvvvv


>某少女A サン
・・・↑でイイのか・・・??(笑)

大丈夫だよっ。
昨日のテンションのままいけたら、心配ナイっ。
その先に進めちゃえっ☆
というか、むしろ止められない勢いだよ(笑)
・・・またNクンとできるかどうかは・・・運次第だけどね!?!?


投稿: はっち | 2006年5月21日 (日) 23時45分

うた会オールに、DVDに、CD、ブログなど…
すげー…
そりゃ1日24時間じゃたりないハズです。
てか、何か尊敬しちゃった。。

投稿: 抹茶みるく | 2006年5月22日 (月) 00時35分

>抹茶みるく サン
そうなのだよ。。。なんで1日は24時間しかナイんだろう。。。
しかももっとやりたいコト、やらねばならないコトもあるから、尚更そう思うよ~。。
そうだ、仕事さえなければイイのに・・・。。
おやおや??
尊敬しない方がイイみたいだよ??(笑)

投稿: はっち | 2006年5月22日 (月) 01時08分

こんばんわぁ☆はじめましてです。
いいなぁオール!オール!オール!
私もいつか必ず参戦するぜぇ・・・
オールのおもしろ話とかNクン(誰!?)の話とかょければ又詳しく聞かせてもらおうぢゃないか・・・・ニヒヒ

投稿: バンビ | 2006年5月23日 (火) 00時09分

>バンビ サン
やほほー♪
テスト真っ最中・・・なのかな??・・・あってる!?!?
頑張るんだぞぉーー。踏ん張るんだぞぉーー。
って、言われなくても頑張ってるよね、スマヌ。。
参戦できるトキを首をなが~~~~~くして待ってるからねー(≧▽≦)
カモーーン♪

ムフフフフ、Nクンとは・・・さて誰でしょう??ムフフフフ。
バンビちゃんもモチロン知ってる人だじょー。
未だに、某少女Aサンと激論中(笑)

投稿: はっち | 2006年5月23日 (火) 01時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67435/1885226

この記事へのトラックバック一覧です: オール!オール!!オール!!!:

« 沖縄。 | トップページ | NANA »