« 祈願!! | トップページ | マイチャリ。 »

2006年5月12日 (金)

さすがに・・・

眠い。。。

この一週間、連休明けというものあって、

いつもよりちょっぴり忙しかったのもあるけど、

最大の原因は、

相も変わらず“睡眠不足”。

てか、寝る時間が遅すぎるからいけないんだよな~~~

っていうのは分かってるんだけど、

ついついついついついついつい・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。。

 

だって、お家に帰ってからも、

なんやらかんやらイロイロやることがあるじゃん!?!?

前も言ったけど、

1日24時間じゃあ足りないよぉ~っ!!!

って思うんだけど、、みんなはそんなことナイ??

ボクはDSが手元に来てから、ますますそんなコトを感じます。

だって、今までだって足りてなかったのに。。。

・・・って、別に全然大したことしてナイんだけどさ。

 

あ、今日は既に

録画してる番組を編集して、DVDに焼くっていう作業を終えてるんだよ。

これで、SPモードで2時間分のメモリ残量が出来ましたぁ!!!

 

・・・・いや、待て・・・・・・。

2時間分しか残量ナイのか。。。。

あっという間に足りなくなるなぁ。。。

うーーーん。。。困った。。。

早く他のも観てから消さなきゃなぁ。

 

でも、今日はお風呂出たら、レンタルしてるDVDを見るつもりです。

あ、、余力があれば。

録り溜めてる(ってか、溜まってる??)分も、

早いトコどんどん消化してかなきゃならない・・・ってか観ていきたいんだけど、

レンタルDVDは返却期限があるからねぇ・・・。

観なくっちゃ。

 

観てないのがそんなに沢山あるなら、DVDレンタルしなきゃいいのに・・・。

ってカンジですか????

うん、、、そうなんだよねぇ。

それはそう思うんだけど・・・。

観たいものって、あるじゃん??

しゃーないのですよ。。。

しかも、

今週末から、レンタル半額クーポン出たから、また借りちゃいそうだよ。 

 

ちなみに、本日焼いたDVD、

今回も、録画→編集→ダビングしただけで、

中身まだ観てません。。。

最近焼いたDVD過去3枚連続で、中身の内容を把握してません。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

果たして、観るのか、自分??

うーーーん。。。

 

  

さてさて、話はガラリと変わって。

 

本日、ボクが某駅構内をトコトコ歩いていると・・・

前方から、歩いてくる人が。

すっごいニコニコ笑って、横を向いて何やら楽しげにおしゃべりしている殿方。

 

でも、ボクは何やら違和感を感じたのです。

 

『(・・・・・・・・・・・・・ん・・・・・・・・!!??)』

何かがおかしい。。。

 

うーーーん。。。

ボクの目は節穴なのでしょうか・・・??

どう頑張って目を凝らして見ても、、、

 

ボクの目には、その殿方の隣に御友人は見えません。。。

 

でも間違いなく、その殿方はすっごく楽しそうに横を向いておしゃべりして歩いてらっしゃるんですよ。

話しかけてるんですよ、お隣に。

 

うーーーーん。

ボクの目が節穴なのか。。。

それとも、彼は第6感が優れていらっしゃるのか。。。

はたまた、彼の肩には妖精がいるのか。。。

もしくは、一人芝居の路上練習なのか。。。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ̄□ ̄;)!!

 

ま、まさか…おいらの放ってる(らしい)電磁波で御友人が急に消えたのか!!!??

 

コレは、大いにありうる。。。

おいらの持つ電化製品は、よく調子が悪くなる。

ケータイの画面は頻繁に消えて真っ暗になってる。。。

そーいや、以前、友人宅のにゃんこに会ったトキ、、、、

生物に対する影響が懸念されてました。。。

(バックナンバー参照です。)

ついには人間にまで影響を及ぼし始めたのか・・・!?

 

もしそうなんだったら・・・・ごめんね、殿方。。。

  

 

・・・・って、んなコトあるわきゃナイがな。。。

 

何言ってんだ、オマエ。。。

 

 

ま、世の中には色んな人がいますわな。

でも、何が大切って、

人生楽しく、笑って、幸せに過ごせるコトが一番だよね~☆

たまに辛いことや哀しいこともあるけれど、

それがあるからこそ、

ちょっとした楽しさや嬉しさが、より幸せに感じるんだよね。

笑顔に繋がるんだよね。

(なんでこんなまとめ方になるのかは、よく分からない。。。)

 

一日一笑!!!!

 

アレ、コレどっかで聞いたな。。。

あ。。。あ~、そかそか。

ま、いっか。

(エ??イミガワカラナイッテ??

ドンマイドンマイ!!キニスルナ。

ボクガ、ジコカイケツシタダケダカラ。)

 

ん!!

一日一笑、でいきましょー♪

|

« 祈願!! | トップページ | マイチャリ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67435/1767220

この記事へのトラックバック一覧です: さすがに・・・:

« 祈願!! | トップページ | マイチャリ。 »