« お。 | トップページ | 祝賀会。 »

2006年5月17日 (水)

要!!!確認!!

さっそくだけど・・・

本日、ショックなコトがあった。

 

ノォォォォォーーーーー。。。

そう、それは・・・・

おいらが日々、あまり確認もせず、ひたすら録りためてる番組達の悲劇。。

 

今日帰って、ふとテレビとPSXの電源を入れてみたのです。

んで、起動したPSXを介して、とある番組が画面に映りました。

『おやおや。ふ~ん。こんなんやってるんだ~。』

って思って、しばしその番組を何気に眺めてたボク。

 

しかし、、、

よ~~~~~~~っく見ると・・・・

PSXの録画ボタンが赤く光ってる。

ピカーン。

 

『あ。何か録画中なんだ。一体何を・・・・・・録画して・・・・。

 あ、そっか。今日は水曜だから、

 あの番組を録ってるんだ・・・よ・・・ね・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ・・・・・・・・・・・・・・・え、えぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーー!!???』

 

そう。

一つ!! 今ボクはPSXを介して番組を観てる。

一つ!! 録画ボタンが光ってる。

つまり、、、、、、、、、、、、、

今、ボクが何気に眺めてる、まさにこの番組を録画中!!!!!!

えぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

アレ?? こんなん録ってナイよ??

 

考えた。

 

そうだ、録りためてる番組は、ただ単にもう終了しちゃったんだよ。

だから次の番組が始まっちゃったんだよ。

この番組が新しく始まったやつなんだよ。

うん、そうに違いない。

 

そう自分に言い聞かせるけれど、

本来録りためてるハズの目的番組が終了するには、

どう計算しても、、、

話数が合わない。。。。

 

恐る恐る、

過去録画してるその番組を1つずつ遡りながら確認していくコトに。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ̄□ ̄;)!!

  

1ヶ月半くらい前から・・・・・・・・・・

違う番組、

つまり今ボクが眺めてる番組が録られてた。。。

 

信じられない光景である。。

 

うわぁ~~。。。。

 

そして、1ヶ月半前のさらに1コ前。

本来録画すべき目的番組を確認してみる。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・途中じゃん・・・・・・・・・・・・・・。

終わってナイじゃん・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おいおい。

 

あわてて番組表を確認したトコロ。。。。

ナント!!!!!!!

1ヵ月半前を境に、突然、

番組放送曜日&時間の変更が行われてたらしいのだ。。。。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・ウソだと言って・・・・・・・(ToT)

 

すんごい中途半端なんですけど。。。

 

いや、そりゃ、今まで確認すらしなかったボクがワルイんだけどさ。

でもさぁ。。。。

そりゃナイよぉ。。。。

 

録りためて一気に観たかったのにぃ。。。

しかも、既に半分くらいまでは観てるから、

今更やめれないじゃんよぉ~~っ。

 

ヒドイ。。。。

 

しかも、おいらはこの1ヵ月半、

『もう容量がナイよ~~!!!』

って焦りながら、

全く必要ない番組を録ってたんだってさ。

しょーもなぃがな。。。

 

とってもとってもショックな出来事でした。。。

 

どーしようかな・・・。。。

とりあえず、録画時間の予約変更はしたけど・・・・

この約1ヵ月半分のトコロ、、、

抜けちゃうよねぇ。。。

むぅーーー!!!!!!

・・・・・・・・・・・・・・ハァ。。

 

 

よし、

話を変えて、気分を変えます。

(あんま変わらないかな・・・?)

  

レンタルDVD、6本中3本観終わったんだー。

あと3本

今晩、もう1本くらい観れるかなー??

どうかなー??

 

明日は、夏フェスチケットゲット祝賀会を開催する予定だから、

(↑ 夏フェスについては2コ前の日記参照♪)

やっぱり今日のうちに、もう1本はDVDを観とかなくちゃだよねー。

 

あ。。。。

CDダビングやってないや。

それもやらなきゃなー。

ひゃ~。。

 

よし、今からCDのダビングしつつお風呂タイムして、

鑑賞会でもするかな、うん。

 

うにゅ~~。。。

 

てか、今日の書き込み、

まるで3つもアップしてるみたいだね~。

でも、前の2コ(乱舞!! と 脳年齢)は、おいら的に“昨日”なんだな~。

たまたま今日の書き込みが早かっただけ、エヘッ◎

|

« お。 | トップページ | 祝賀会。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67435/1835289

この記事へのトラックバック一覧です: 要!!!確認!!:

« お。 | トップページ | 祝賀会。 »