« music サルビアのつぼみ | トップページ | 祝!! 乱舞☆決定!! »

2006年5月16日 (火)

☆半額☆

ひゃっほ~い♪

 

TSUTAYA半額だぜぃっ!!

よいですな~、半額。

半分しか払わないのに、借りれるんだよ??

すげーすげー。

・・・とは言え、ま、TSUTAYAは元々が高すぎると思うケド。

 

そんなわけで、TSUTAYA半額期間というコトだったので、

クーポン片手にレンタルしに行ってきました。

DVDとアルバムCD。

 

そしたらおいら、

『半額~~~~♪♪』

って調子に乗り乗りで、

借りまくった。。。

 

DVD 6本と、CD 4枚。

観れるのか??

聴けるのか??

いや、もっといけたか・・・??

いや、、一週間のほとんどは平日だぞ・・・??

 

ま、借りたからには全部観聴きするけどね!!

意地でも!!!!!!!!!!

 

あ・・・・・、

ハード容量が、もう残りわずかだから、

録画してるやつも観ていかなきゃなんないんだった・・・。

 

うーーーむ、、、

調子に乗りすぎたかなぁ・・・。。。

 

でも、頑張って観て、

期間内にもう一回、半額レンタルしたいなーーーーー!!!!

って野望を燃やしてるおいらです。

 

TSUTAYAの思惑にまんまとハマる典型的人物なおいらです。。

 

 

あ、そうそう。

一個前の日記、というか、音楽カテゴリ“サルビアのつぼみ”。

コメ、そしてコメ以外にもメールとかもいただきまして、

反応、ありがとうなのでありまする。

うれしかとです。

もっと反応してくれて、いいよ◎

(また、調子にのりました・・・ペコリ。。いや、でもホントに(笑))

 

プレゼントね、無事にお母の手元に届いたってさ。

パチパチパチパチパチ。

よかったねー。

 

喜んでもらえたみたいで、ホッとしたよ。

  

今ね、ボクのお母、ヘルパーさんの資格を取るためにお勉強中なんだ。

で、今日も一日お勉強があって、

くたくたで帰ってきて、

コーヒーでも飲もうかな・・・ってしてた時に郵便が届いたんだって。

『疲れが吹き飛んだよ』

と言ってくれて、嬉しかったな。

サルビアのつぼみ”も早速聴いてくれたみたい。

『早速、聴き入ってるよ』って。

『これから暫くは寝る前にこのCDを聴くよ』って。

お母のメールが、いつもよりすんごい長かったもん。

いっぱい『ありがとうね』って言ってくれてさ、

こっちの方が『ありがとう』なのにね(笑)

 

ま、相変わらずツンツンなボクは、

そっけない返信をしてしまったんだけどね。

 

『無事に着いて、えがったえがった~。』

 

みたいな・・・。

コレ、ツンツンでもないよな。。。

 

一緒に贈った“サルビアの種”は、今度の日曜日に植えるんだって◎

 

咲くのが楽しみだね。

|

« music サルビアのつぼみ | トップページ | 祝!! 乱舞☆決定!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67435/1812990

この記事へのトラックバック一覧です: ☆半額☆:

« music サルビアのつぼみ | トップページ | 祝!! 乱舞☆決定!! »