« music HOME SWEET HOME (Reborn) | トップページ | 脳年齢。 »

2006年5月 9日 (火)

ついに・・・

ゲットですよ!!

ちょっと、ちょっと、ちょっと~!!

やりましたよ!!

 

え???

なんのこっちゃって??

 

んもーー。

ついにゲットと言えば、アレしかナイっしょ。

そう!!

ニンテンドーDS Lite です!!!

しかもね、しかもね、

白!!!!!!

白が欲しかったんだよ~。

ふふふふ。

お見せしましょうかぁ~。

ムフフフフフ。

Ds_lite_ ジャジャーン!!!!

パチパチパチパチ。

   

いや~~~、下手に妥協なくてヨカッタよ~~。

そりゃ途中、

『もう何色でも構わない!!』

とか思ったり、

『Liteじゃなくても・・・いいか・・・』

と思って、TSUTAYAやら、ゲームショップやらで発見した

中古DSに手を出そうとしてみたりしましたが、

(↑中古なのに、新品と値段ほとんど変わらないんだよー!!)

いや~~~~、我慢した甲斐がありました◎

 

信じてたんです。

いつか絶対、念願のLiteの白に巡り会える日が来るハズ・・・って。

あーーー、うれしい。

巡り会えましたぁ!!!!

 

・・・とは言っても、、、

ボクが店頭で巡り会えたワケじゃあナイんだけどね。。。

 

友人のブログを読んでたら、

“ニンテンドーDSゲット。”

って書いてあって。。。

『な、、、なにぃーーーーーっ!!!!????』

ってなりまして。

しかも、更に読み進めてみると・・・

“しかも、残りわずかとかじゃなくて、普通にありました。”

てなカンジの内容が記載されているじゃあナイですかっ!!!!

『な・・・なんじゃそりゃーーー!!??』

キミは一体どげな所に住んでるの・・・??

いや、どげな所かは知ってるんですが・・・。

ビックリしましたがな。

おいらだって、地元帰ったトキ、様々なお店に足を運びましたよ。

でも、行くトコ行くトコ全部“売り切れ”だったのに・・・。

しかも、“入荷予定は未定です”だったのに・・・。

『きっと、全国各地、今はどこにもナイんだなぁ~・・・』

って諦めかけてたら、

“普通に売ってた”

ですよ!!

神様が光臨してる店ですね。

スゴイ。。。

そんなトコロがあったなんて。。。

ここいらに住んでる人が知ったら、

お店の人がビックリするくらい

お客が殺到するんだろうなー。

 

ま、そういったワケで、

その友人に

『いーなー。いーなー。いーなー。いーなー。いーなー。いーなー。』

って、迷惑お構いなしに散々言い続けた結果、

買って郵送してもらいました。

エヘッ。

ありがとぉぉぉぉぉぉぉ~~~~!!!!!

ホント感謝だよ。

 

さて、そんなこんなで、

本日、や~~~~っとこさボクの手に入った念願のニンテンドーDS Lite。

(いや・・・まだお金払ってないから、厳密にはまだおいらのんじゃナイのか・・・)

わ~~~~い♪

まずは脳鍛えなきゃな~♪

通信機能とかも使ってみたいな~♪

MOTHER 3とかもやってみたいな~♪

てか、何からやっかな~♪

グヘヘヘヘヘヘ。

  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(ToT)!!!!!

 

・・・・ソフトがありません・・・。

 

・・・・遊べません・・・。

 

超お腹減ってるのに、エサを目の前にして、おあずけ食らったワンコ的気分です。。。

 

のぁぁぁあぁぁぁあぁあああぁぁあぁあああぁぁぁぁぁあ!!!!!!!!!!!!!!!!

 

明日、買いに行こ。。。

雨降るなよ、おい。

 

 

ところで、一体、今は何時なのか・・・。

まったく・・・、今日も遅いですな。。。

でも、このDSゲットをどーーーしても書きたくて。

思わずPC立ち上げました。

 

え??

もっと早い時間に書き込めばいいだろ。って??

 

いや・・・・・、

そうなんですが・・・・・・。

一昨日夜更かししてさ~、

昨日もそのままの勢いでちょっと寝れなくてさ~(昼過ぎまで寝てっから・・・)、

んで、今日から月曜日じゃん??

そりゃ~朝から起きて活動しなくちゃならないでしょ。。。

するとだね、

帰って、テレビ観ながらぼーっとしてるとさぁ・・・

寝不足のせいで・・・

睡魔がね。。。

ほんの2時間ばっかし夢の中へ旅立っておりまして。。。

起きて、

明日送る予定の荷造りをせっせとして、

お風呂入って、

PCつけて・・・・・・

・・・・・・・・それから・・・・・・・・・・・・

色んなトコをウロウロしてたんだなー・・・・・・・・・・・・・・・。

ドンマイ。

てか、これじゃホント悪循環だよね。。。

DSが手に入ったから・・・・

遊び始めると

ますます悪化しそうだな、おいらの生活リズム。。。

 

さて、

もうちょこっとプラついたら(プラつくのかっ!?)

寝るかな。

明日は、ソフト探しに行かなきゃだし~~♪

・・・・・・・・・・・って、

あああああああああああああーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

・・・・・・・・・・・あした・・・荷物が届くの忘れてた・・・・・。

・・・・・・早く帰らなきゃならないんじゃん・・・・。

もしかして・・・帰りに買いに行けないじゃん・・・・・?

・・・・・・・・・・・また、、、おあずけなのか・・・??

手に入ってからも、まだ“待て”なのか??

どこまで待たせるんだ、

ニンテンドーDS・・・・。

さすがだよ、アンタ。。。

|

« music HOME SWEET HOME (Reborn) | トップページ | 脳年齢。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67435/1729470

この記事へのトラックバック一覧です: ついに・・・:

« music HOME SWEET HOME (Reborn) | トップページ | 脳年齢。 »