« 恋 | トップページ | 記念すべき・・・ »

2006年5月25日 (木)

とり・・・恋・・・んにゃ、マッシュアップ☆

今日は、ご飯ご馳走になってきました。

とりとりとり。

やっぱり、鶏肉はウマイっ☆

おいしかったよ~♪

とってもお腹ポンポコリンでした、今日も。

ありがとうございましたなのでするるるー。

 

そんなわけで、今日はお酒も飲んだし、

ねむいーーーーZZzzzzz

 

はよ、寝ましょうね。

 

あ、そうそう。

昨日の続きになっちゃうんだけど、

今日、その鶏会のトキに、

とある人の出会い方の話を聞いて、

またまた、

『えぇーーーっ!!??超羨ましい・・・』

ってなったボク。

その人は別にその場にいた人じゃなかったので、

詳しくは聞けなかったんだけど・・・。

なんかね、

まるでドラマのような出会いをされたようですよ。

 

なんか落ちてたケータイ拾ったんだって。

そしてら、持ち主サンからそのケータイに電話がかかってきたらしく、

んで・・・そこから知り合って・・・・

いまでは恋人同士。

 

ってなカンジらしい。

 

実際にあるんだねー、そんな話。

 

ビックリだよ。

 

おいらもケータイ落とそうかな・・・・なんて思っちゃった。

そんなおいらはヤバかとでしょうか??

 

うーーーーーーーーーーーん。。。。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ん??

 

あぁああっぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!

 

い・・・・いま、

今、まさに・・・・・・・

HOME MADE 家族米米CLUBのマッシュアップ曲を聴きました・・・!!!!

きゃあぁぁぁぁーーー☆

CMで流れてきたよー。

う、うれしいvvv

車のCM!!!

青い画面だったイメージ・・・・・・

ビックリしすぎてあんまりハッキリ観れてなかった・・・。

TOYOTAの“bB”なのかな・・・??

また今度、しっかり観なくっちゃなー☆

 

いや~、夜更かしもしてみるもんだなー♪

にょほほほほ♪

 

ウキウキ気分になっちゃったー☆

単純なボクです。

いーの、いーのー。

 

あー。ちなみに、“マッシュアップ”ってのは、

お互いの既存の楽曲をドッキングさせて、

全く新しいものを創るという事デスYO。

今回のマッシュアップでは、

HMKUから“アイコトバ”

米米CLUBから“ア・ブラ・カタ・ブラ”が起用されたんだよー☆

 

早くじっくり聴きたいのだぁー♪

 

思わず、最後にタイトル変更しちゃったYO(笑)!!

 

んじゃー、おやすみぃーーーーー♪

|

« 恋 | トップページ | 記念すべき・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67435/1929268

この記事へのトラックバック一覧です: とり・・・恋・・・んにゃ、マッシュアップ☆:

« 恋 | トップページ | 記念すべき・・・ »