« とり・・・恋・・・んにゃ、マッシュアップ☆ | トップページ | ★☆アニバーサリー☆★ »

2006年5月26日 (金)

記念すべき・・・

ほんのつい数秒前、

『あ、コメとか来てないかな~??』

って思って、確認することにした。

 

コメなどの確認をしたいだけだったので、

日記書き込みページから入るのがめんどくさかったボクは、

このブログ(のんびり日和)に直接アクセスして確かめようと思った

・・・そのトキ、

『あ、でも、自分のアクセスがカウントに入る前に、

 今までのブログアクセス数を確認するのもいいかな。

 昨日のカウントも見たいしなー。』

と、思い直して、

結局、書き込みトップページにアクセスすることに。

  

んで、入っていき、

アクセス数を見てみたトコロ・・・・・

今までの累計アクセス数が、

999

だった!!!!!!!!!!

 

あっっっぶねぇ~~~、

危うく、記念すべき第1000号を自分で飾ってしまうトコロでした。

思い直してヨカッタ~。。。

 

ミクシィの足あと履歴とは違って、

一体ダレがアクセスしてくれてるのかは不明だけど、

やっぱ、自分で記念すべき第1000号を飾ってしまうのは・・・・

なんだか哀しいじゃない??

 

『え・・・・・・・・・・・・・・・・。。。もしかして・・・・・

 さっきおいらがコメ確認でアクセスしたのが・・・・第1000号・・・!?』

 

な~~~~んてコトになって落ち込まなくてよかった~~。

 

この書き込みの間にカウント数が増えてるかどうかもよく分からないので、

今日はもう、

ブログ画面で確認せずに終了してしまおうかと思います。

ハイ。

一応、確認とかしてるんだよ、おいらも。

それなりに、手を加えてるつもりなんだよ。

一応。

間違ってたりするトキもあるんだけどさー。。

  

明日にでも確認してみて(きっとそれまでにカウンターは記念すべき1000号を無事通過してるハズだからね)、気に入らなかったら、そのトキに修正します。

でも、めんどくさかったら、このままだけどね~。。へへっ。。

 

さてさて、記念すべき第1000号のお方は、

一体どなたなんでしょうねー??

どなたかワカルことはナイんですが・・・

おめでとうございまーっす、

てか、

たくさん遊びにいらしてくださって、

ありがとぉーvvv

みんな大好きだよーーvvv

|

« とり・・・恋・・・んにゃ、マッシュアップ☆ | トップページ | ★☆アニバーサリー☆★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67435/1940463

この記事へのトラックバック一覧です: 記念すべき・・・:

« とり・・・恋・・・んにゃ、マッシュアップ☆ | トップページ | ★☆アニバーサリー☆★ »