« 雨。。。 | トップページ | music HOME SWEET HOME (Reborn) »

2006年5月 7日 (日)

あ。。。

たった今、

ボクのケータイがフリーズしました。。。

てか、メール来たから開いてみたら・・・

画面が真っ暗でした。。。

おいおい。。。

カンベンしておくれよ~。。。

うんともすんとも言いませんがな。

ほんの一分前に言った

『おっしゃ!!気合!!』

も、もうすでになくなりました。。。

|

« 雨。。。 | トップページ | music HOME SWEET HOME (Reborn) »

コメント

今度は携帯くんですか!?
PCくんがはっちさんを独占したかったのね(笑)

携帯は電源入れっ放しではなく、時々切ってあげて下さいね☆

投稿: 抹茶みるく | 2006年5月 7日 (日) 20時57分

>抹茶みるく サン
やっぱ・・・ボクの発する電磁波のせいなのかな・・・??
えっっ!!!???
携帯って、電源とか切ったりしたほうが良いものなのですかっ??

投稿: はっち | 2006年5月 7日 (日) 22時09分

携帯持ってあちこち行ってると、何か局のエリアってあるじゃないですか??それが影響して…
混ざって……

何か…よく…


ない、とか……。。

リセット?!

こっから先の説明は誰かに託します!!汗

ってか、画面を真っ暗にした受信メールって、あたしのからのメールじゃございません??笑

投稿: 抹茶みるく | 2006年5月 8日 (月) 00時57分

>抹茶みるく サン
そうなんだ~。
でも、そう言われたら、確かにそんな気がする・・・ような・・・?
今度、その辺り詳しそうな人にでも聞いてみようかな。
 
しばらくほっといて、再びケータイ開いてみたら、画面復活してて。
メール3件来てた!!
その中に・・・キミからのメールもあったかなぁ~?
一体原因はどのメールだぁ!!??
・・・って、メールじゃなく、やっぱりただ特殊電磁波のせいなのか・・・?

投稿: はっち | 2006年5月 8日 (月) 01時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67435/1707298

この記事へのトラックバック一覧です: あ。。。:

« 雨。。。 | トップページ | music HOME SWEET HOME (Reborn) »