« 雨も滴る・・・ | トップページ | あ。。。 »

2006年5月 7日 (日)

雨。。。

雨ですね~。。。

せっかくの連休最終日なのに・・・。

しょぼーん。。。

てか、豪華長期連休も今日で終わりかぁ~~~~。

早いね。

あっちゅーまだよね。

連休入る前は、あんなに楽しみで待ち遠しかったのに・・・・。

いつもの日曜のこの時間帯より、今日はどんよりだよ。。。

 

今日はね、

昨日夜更かしして(てか結局明け方になってたかな・・)DVD観てたため、

起床したら・・・・

お昼過ぎてましたよ。。

途中、何回か目覚めたんだけど、どーにもゴロゴロして起きようとしない。。。

ダメじゃんねぇ。

んで、雨だったこともあり、

お家でのんびりと過ごしておりました。

晴れてたら大掃除しまくりたかったんだけどなー。。

とういうわけで、

録りためてた番組をちょろっと観て

(ちょろっとずつしか観ないから、どんどん溜まっていく・・・)、

PCつけて、ネットに繋いだが最後、、、

それからず~~~っと画面観てます。

・・・てか、今日、何かしらの画面しか観てないな、おいら。。。

やれやれ、、、すさんだ生活だな、おい。

連休最終日なのに。。

 

スケートの村主章枝サン、

最近よくテレビ番組に出てますねぇ~。

この間もクイズ番組出てたような・・・。

タレントさんにでもなるのかな??

あ、そういえばavex所属だもんね~。

 

そういえば、昨日観てたコナン

観終わった後に出てきた、

“この作品はフィクションです。”

のフレーズに、ちょっぴり笑ってしまいました。

『そりゃそーだ。』

って。

だって、あんなこと実際あったら・・・

もう歴史的大事件だよ。

高校生がジャンボ操縦するなんて。。。

しかも、着陸は一番難しいって聞きますよ??

そんな素人の高校生からの電話だけでうまい事操縦できるワケない。。。

てか、いくらパイロットが二人とも操縦不可能な状態に陥っても、

まず、周りはそのコらに任せないって。

なんで指示通りかな。。

ま、そんな事言ってたら、エンターテイメント的なもの全てが

何~~も面白くなくなるので、深く考えないのです。

おもしろかったよ、うん。

もう一本も観なくちゃだな。

 

は~。。。

さて、みなさん。

明日からまた頑張りましょうね~。。。(←やる気ないな、おい)

いつも以上に一週間、長く感じるんだろうなぁ。。。

せめて晴れてくれたらイイんだけどな。

 

おっしゃ!!気合!!

|

« 雨も滴る・・・ | トップページ | あ。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67435/1707262

この記事へのトラックバック一覧です: 雨。。。:

« 雨も滴る・・・ | トップページ | あ。。。 »