« ★☆アニバーサリー☆★ | トップページ | バッサリ!! »

2006年5月28日 (日)

ダッツ♪

今日は、帰りがけに、

友人3人でダッツに寄って帰りました。

 

だってさー、

歩いてたらさー、、、

 

そこにダッツがあるんだもん。

 

思わず見とれて、

食べたくなっちゃうでしょ??

 

最初はね、

『今度いつかみんなで寄ろうよー』

って言ってたのに、

なぜだか3人の足は、歩みを止めておりました。

そして、

3人目を合わせ・・・

『・・・今から入っちゃう??』

ってなコトに。

 

食べたよ。

しかもサンデー☆

抹茶わらびもちサンデー☆

いや~~~~~、おいしかったぁ♪

ウフフフフフフフフフ。

なんであんなにおいしいかねー。んもー。

 

なんか、スタンプカードを手に入れたので、

これはまた行かなくちゃ!!

スタンプ貯めなくちゃ!!

(↑お店側の戦略にまんまとハマる典型的人物)

次は何食べよっかなーー♪

 

お家に帰ったボクは、

めずらしく晩御飯なるものを食さず、

今に至っております。

なんか帰った時間が、微妙に遅かったからね。

帰ってそのままお風呂タイムしちゃって、

歯磨いちゃったら、

『あ、ご飯って食べてないやー』って。

あらあら、珍しい。。。

おいらがご飯を食べないなんて。

こりゃ、明日は雨どころか、雪になるよ。

いや、むしろ、雹(ヒョウ)だよ、雹。

 

でも・・・お腹すいてきた・・・。

 

あぁ・・・・・・。

 

でも・・・今日はもう眠たい・・・。

 

昼くらいまで寝てたのになー・・・。

 

今日は、さりげに疲れたのかなー・・・。

 

明日は朝からお出かけだし、

今日はもう寝ようかなー。

 

あ、、、、

明日の電車の時間調べなきゃ。。。 

 

あ、、、

DVDあともう一本あった。。。。

明日返却だよ。。。。

 

うーーー。。。

 

これだけ観たら寝ようかのー。

 

うー、、、、

お腹・・・ぐぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ~~~・・・・。

|

« ★☆アニバーサリー☆★ | トップページ | バッサリ!! »

コメント

お腹のすいた帰り道のダッツの誘惑はきついよ!
しかも期間限定。。。
今度ねって言ってたのに
予定は未定ってまさにこのことだね~。
これからもちょくちょく誘惑に負けていこうっっ。笑

投稿: バンビ | 2006年5月29日 (月) 00時02分

>バンビ サン
だよねー。。
あれは、すさまじい誘惑だよー。
あんな通り道にダッツがあるのが悪いんだー。
うーー。

ホント、予定は未定だね(笑)
この予定→即決パターンは初めてだけど(笑)
これからも誘惑に負け続ける事、間違いなし!!
てか、スタンプ集めなきゃだし!!アレ、期間あるしー(笑)

投稿: はっち | 2006年5月29日 (月) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67435/1966275

この記事へのトラックバック一覧です: ダッツ♪:

« ★☆アニバーサリー☆★ | トップページ | バッサリ!! »