« ☆バトン☆ | トップページ | 衝撃・・・。 »

2006年5月31日 (水)

至福のトキ

今日は、帰りにお食事会をしてまいりました☆

わー、パチパチパチパチパチ。

イタリアンを食べに行ったのですが、

これがもー、、、

おいしいvvvvv

ホントおいしかったよー♪

幸せでござった。

食しながら、ひしひしと感じたコト。

 

『食べてるトキが、一番幸せだ~☆』

 

うんうん♪と納得してよいのか、、、悪いのか、、、

まぁ、その辺は微妙ですが。。。

え??全っ然微妙ぢゃナイ??

 

とにかくっ、

至福のトキを過ごさせていただきましたぁ♪

 

しかもねっ、しかもねっ!!

ケーキのお土産付き!!!!!!!!

すごーーーーーい♪

わぁーい♪わぁーい♪

これまた、楽しみだよ。

明日は、朝から、

ケーキタイムですな。

にょほほほほほ。

 

そうそう。

そういえば、前回のバトン書き込みした後に、

一つ思い出したコトがっ!!

 

おいらね~、

同級生の中で誰よりもね~、

 

卒業アルバムに載ってる自信があるっ☆

 

なんかね、

これでもかーーーーっ!!!!

ってなくらい写りまくりなのですよ。

ホントびっくり。

いくら生徒数が少なかったといえども・・・。

『出すぎだろ、自分。』

と、思わず突っ込んだもん。

ボクは卒業アルバム委員ぢゃなかったから、

別に自分で写真を選んだワケぢゃなかったんだけど、、

あまりに出すぎてて、

いい加減恥ずかしくなってきちゃったものです。

 

ほぼ全ページに出てくるカンジ。

 

卒業アルバム委員サン、

それでよかったの??

いや、おいらは嬉しいけど・・・。

  

見開き1ページにボクが3人くらいいるページもあったりするんだよ。

 

むしろ、

うざっ!!!!

ってなるかもね(笑)

 

ま、中学の卒業アルバムには、

ほっっっとんど出演してないおいらですから、

高校では出演させてあげよう!!

って神様が出させてくれたのかもね(笑)

 

中学のアルバムには出てなさすぎだったんだよ。。。

『もう一人分横まで写してくれたらボクも写ってたのに・・・』

とか、

『あ、このおいらだよ・・・』

とか、

上空から撮った写真見て

『あ、おいら、これ。』

とか言って、ただの点と化した自分の頭を指差すとか・・・。

 

なんだろね、

この雲泥の差は。

 

まぁ、高校の卒業アルバム出演ランキングがあったら、

多分1等賞だよ。

って言うコトを思い出したので、

付け加えてみた次第でござるっ!!

 

特に意味はござらん。。。

 

あ。あと、、、

何故か、

“四天王”

って呼ばれてた。

もちろんボク含めて4人いる。。

|

« ☆バトン☆ | トップページ | 衝撃・・・。 »

コメント

四天王かヽ(´▽`)/
懐かしいな・・・。

でも、今思うと
はっちさんは一番あの中では四天王っぽくなかったよね。

あとの3人が強烈だったんだよ。

投稿: ランパード | 2006年6月 1日 (木) 23時24分

>ランパード サン
そうでしょ、そうでしょ。おいらもそう思ってたー。
たまたまあの中に紛れてただけで、おいらは四天王としての役割は特に何も果たしてなかったんだよ。ただ、3天王よりは語呂が良くて呼びやすいから、いれられちゃったんだと思うのー。むしろ、四天王なんて呼ばれるコトで、非力さを感じてた程だよ。・・・って、別にただ周りがスゴイだけか?

投稿: はっち | 2006年6月 2日 (金) 02時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67435/2019178

この記事へのトラックバック一覧です: 至福のトキ:

« ☆バトン☆ | トップページ | 衝撃・・・。 »