« 脳年齢。 | トップページ | さすがに・・・ »

2006年5月11日 (木)

祈願!!

ちょっと前に言ってた、

『決めました!!行くぞっ!!福岡!!』

ってやつ。

そう、サマフェスの話です。

先月、ライヴに行って以来、

HOME MADE 家族に対する熱が一気に急上昇したボク。

その後、熱が冷めるコトはなく、

何処だろうと乱舞しに行きたい年頃真っ盛り♪

 

昨夜(いや・・・もう今朝なのか??)、PC終了させる直前に、

先行予約の期限がギリギリになってたことを思い出した。

そして・・・・・・・・・・・・・・・・

申し込んだ!!!!!!!!!!!!!!

行きます!!!!!!福岡!!!!!!!!!!!!!

おーーーっし、

あとは当たるコトを祈るのみ!!!!!!!!!!!

 

行くぞ!!福岡!!!

 

叫ぶぞ!!飛ぶぞ!!はじけるぞ~!!!!

 

筋肉痛が何だ!!!

 

日焼けが何だ・・・!!(うっ・・・)

 

てか、出演者がかなりイイんだよね~♪

もちろんボクの一番の目的はHOME MADE 家族ですけど!!

あ、あと、ボクの好きなスキマスイッチも出演予定なんだなー。

 

あとは、当たることを祈るのみですよ、ホントに。

あ~~~~~~た~~~~~~れぇ~~~~~~~~!!!!!!!

 

さぁ、みなさんもご一緒に。

 

あぁぁぁ~~~~たぁぁぁぁ~~~~れぇぇぇぇぇ~~~~!!!!!!!

★☆★☆★祈願★☆★☆★

 

 

あ、そうそう。

今日の脳トレで気づいたコト。

 

おいら、結局、マイクが上手に使えない・・・。

 

うーん、、、ガンバロ。。。

|

« 脳年齢。 | トップページ | さすがに・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67435/1755822

この記事へのトラックバック一覧です: 祈願!!:

« 脳年齢。 | トップページ | さすがに・・・ »