« もののけ姫 | トップページ | 爽やかな朝に。 »

2006年5月13日 (土)

ショック。。

もののけ姫をちょこちょこ観ながら、

PCいじってたら・・・・・・・・・・・・・・・、

脳トレするの忘れてた。。。

『あーーっ!!!』って焦ってトレーニングに行ったら、

川島隆太教授に、

『昨日はお顔を見かけませんでしたね。。』

って言われてしまいました。。。

 

違うんだよーーー!!教授ーーーー!!!

おいらの中で、今はまだ金曜の夜なんだよーーー!!!

昨日じゃナイんだよーーーー!!!

 

・・・なんて言ったトコロで、教授には聞こえません。。。

 

おかげで、本日は新トレーニング取り損ねました。。

しかも、動揺からか、

トレーニングもテストも失敗続き。。。

 

あーあー。。。

こんなコトなら、昨日の夜、日付が変わって

『ちょっとやろっかな~』

って魔が差したトキにやっとくんだった・・・。

|

« もののけ姫 | トップページ | 爽やかな朝に。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67435/1778954

この記事へのトラックバック一覧です: ショック。。:

« もののけ姫 | トップページ | 爽やかな朝に。 »