« 予想通り・・・ | トップページ | ふぅ。。 »

2006年4月 2日 (日)

乗り換え

乗り換えました。

ついに、、、

乗り換えてしまいました。

ゴメンネ。。。

 

え??

『何云ってんの!??』

って??

いや、別にイタイ子になったワケじゃないよ。

(↑ここには突っ込み禁止ね。

『え?元々イタイ子じゃん?』

みたいなのは禁止ね。)

 

何のことかと申しますと、

ついに相方(PCね。)の乗り換えを行ってしまったのです。

newなのですよ!!

ワー、パチパチパチ。

 

てかね、先々週の半ばくらいには

このnew相方、手元に届いたんですが、、

なんだかよくわからないんだけど、

ネット回線の接続がうまくいかなくって。。。

メーカーに問い合わあせながらイロイロ試してみたトコロ、

new相方自体には、

何ら問題はありません

と言われ。。。

やっぱりおいらの電磁波のせい!?!?

って凹んでたんですが。。

今度はプロバイダーに問い合わせて試してみよう・・・・

って思ってたんだけど、

ちょっとイロイロ時間がうまく取れなくて。

今日、

よぅやっと問い合わせできる時間が取れそうだったんで、

よしっ

と意気込んでnew相方を久々に起動させたわけですよ。

 

キュイーーーーーン。

起動。

とりあえず、ためしにネットをクリック

カチカチッ。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。(しばし待つ。)

 

おい。

 

おいおい。

 

オマエ、繋がるじゃないか。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

一体なんだったのでしょう・・・??

今度ばっかりは、おいらの電磁波が良い方向に働いたのでしょうか??

 

なんだかよくわからないのですが、

無事、回線は繋がったようです。

 

というわけで、

ついに乗り換えてしまったのであります。

なんてスムースに動くPCなんでしょう!!!!

スバラシイ!!!

(いや、普通は当たり前・・・。)

しかも、音が出るっ!!!!

(いやいや、、そこはもっと当たり前・・・。てか、出てなかったの・・・?)

いつも見てたページが、

実は音付きだということを初めて知りました。

ハイ。

ウキウキです。♪

   

ところで、

ゴメンネ、元相方。。。

元相方は、

今、

ボクのすぐとなりで・・・・

静かに黙って座っていらっしゃいます。。。

 

キミとは○年の付き合いだったね。

すぐすねちゃって、

扱いに困る事もあったりしたけど、

振り返ってみればとっても楽しかったよ。

キミがいないと困る事もたくさんあったし。。。

本当にありがとう。

キミのことは決して忘れたりしないよ。

・・・・だって、あんなにドキドキ、ハラハラ、ムカムカ、イライラ、、、、

(おや??)

したんだもの。

・・・コホン。

いやいや、

ホントありがとうなのですよ。

  

これから、ボクの元相方は、

ボクの実家に送られる事になります。

おいらの両親が使うそうなのですよ。

・・・・あの・・・ちゃんと動いてやってね。。

頼んだよ、相棒・・・?

あんま、すねちゃダメだよ~。

 

というわけで、これからボクの方は、

なぜだか急に回線の繋がったnew相方でがんばります。

今後ともよろしくなのです。 

 

・・・・・・なんだかボク特有の電磁波らしきもので、

壊れなきゃイイんだけど。。。

これからよろしくね、相方。

楽しんでいこー☆

|

« 予想通り・・・ | トップページ | ふぅ。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67435/1259893

この記事へのトラックバック一覧です: 乗り換え:

« 予想通り・・・ | トップページ | ふぅ。。 »