« 結局・・・・ | トップページ | 本日のチョコ 2。 »

2006年4月 5日 (水)

本日のチョコ。

本日(あ、すでに日が変わってる・・・!!!4月4日なんだよー。)、

食したチョコ。

(まだ残ってたんだー。)

なんと!!!!!!!!!!!!

 

すっぱかった。

 

いやぁ~~、

今日も見事に期待を裏切られましたヨ。

ビックリ。

 

うーーん。。。

チョコに薄荷風味やすっぱさは必要なのだろうか・・・・。

チョコに薄荷風味やすっぱさを求める人はいるのだろうか・・・・。

チョコって、

『甘いものが食べたいなぁ~~』

ってなったトキに食べない??

・・・でも・・・・

そういう風味を求める人がいるから、

そんなチョコ’Sが存在するんだよ・・・ね?

あ、でもね、

このお土産チョコ’sの中には、

ちゃんと甘くておいしいチョコ(普通じゃん?)もあるみたいなんだよ??

 

てかさ、

数あるチョコ’Sの中から、

薄荷だとか、すっぱいとか・・・

そんなチョコばかり選んでしまうボクもボクだよね。

運がイイんだかワルイんだか・・・・・・・・・・。

・・・ま・・・・良くはナイか。。。

 

そういや、

このチョコ’Sの中には、

どうやら、

生姜を包んだ

『生姜チョコ』

なるものもあったそうです。。。

パッと見、フィンガーチョコ(って言うんだっけ?あったよね?)

みたいなカンジのチョコでした。

食べた人は、そりゃあビックリしただろうね。

ビスケットかなんかをコーティングしてるチョコを予想して食したら、、、

生姜なんだもんね。。

 

けど、

こんなバラエティーに富んだ種類のチョコを

思いつくなんて・・・・

そのヒラメキ力はスゴイよね!!!

アタマ柔らかいんだなぁ~。

その辺は見習いたいものです。

その後の吟味はもっとした方が良いと思うけどね。。。

 

さてと。。

今日もすっかり遅くなっちゃったな。

今日は、PCいじってたワケじゃないんだけど・・・。

もっと早く寝るようにしなくちゃだよね・・・・。

この時間まで起きてるのが癖になっちゃってる。。。

イカンイカン!!!

|

« 結局・・・・ | トップページ | 本日のチョコ 2。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67435/1285484

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のチョコ。:

« 結局・・・・ | トップページ | 本日のチョコ 2。 »