« 爆睡です。 | トップページ | たくましく。 »

2006年4月12日 (水)

ワレワレハ…

某日、

街中で宇宙人を発見!!

人だかりができてたので、よ~~~く見てみると・・・

何やらギンギラの大っきな物体が蠢いているではないですか。

『あ、、あれは一体・・・・何!!!???』

非常に恐い・・・。

でもとっても興味津々になってしまったボクは近づいてみました。

すると・・・

なにやら紙で作った置き看板が。

 

“宇宙船が壊れて星に帰れません。

 宇宙船を修理するお金を恵んで下さい。”

 

この宇宙人、地球における日本語をご存知の様子。

 

すんげーー!!!

 

しかもね、宇宙人を囲んでた中の一人のお兄さんに興味を持ったらしく、

肩を組みに行って、その看板を指差して示してたよ。

 

さて、この宇宙人さん、

地球人に対してサービス精神も持ち合わせていらっしゃいました。

カメラを向けると、必ずそちらを見て静止してくれるのです。

ボクも試しに&初めて宇宙人に出くわした記念に、

カメラを向けてみました。

 

『・・・お。』

 

Photo

ホントにシャッターチャンスをちゃんと作ってくれました。

どういうカンジか分かるかな??

人のイイ宇宙人サンです。

でも・・・近くで見ると更に恐かったよ。。。

  

初めての宇宙人との遭遇記念写真を撮り終えて満足したボクは、

宇宙船修理代をカンパすることもせず、

立ち去ってしまいました。。。

宇宙人さんはポースとってくれたのに・・・

なんて薄情なボクなんでしょう。。。

宇宙人さん、、ゴメン。

 

そんな宇宙人さん。

この後しばらくして、

地球の日本警察の人に注意されてしまったらしく、

宇宙人から地球人に変身(?)しかけてたそうです。。。

知人からの報告で知りました。

衝撃的事実です。。。

  

特に迷惑になるようなコトはしてなかったと思うんだけどなぁ。

騒いでたりしたわけじゃないし。

もっと迷惑なことしてる地球人がいるように思うんだけど・・・・

宇宙船修理代を地球の日本円で集めてたのがいけなかったのかな??

 

宇宙人も国家権力には逆らえないんだね。。

|

« 爆睡です。 | トップページ | たくましく。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67435/1374869

この記事へのトラックバック一覧です: ワレワレハ…:

« 爆睡です。 | トップページ | たくましく。 »