« 本日のチョコ 2。 | トップページ | エチオピアDay »

2006年4月 7日 (金)

うーん。。。

ほんのちょっぴり転寝しちゃったとはいえ・・・

もうこんな時間。。。

だから~、、朝ツライんだから~、、

早く寝なくちゃ。。。

朝起きるトキはいつも思うんだけどなー

『うぅ・・・今日は・・・今日こそは何が何でも早く寝るっ!!!うぅ・・・・』

って。

夜になると意外にヘーキになっちゃったりするもんだから・・・

基本的に夜型人間なんですね。。

でもね、今日はね、明日返さなきゃならない

DVD観て、CD(アルバム)3枚ダビングしてたから遅くなったんだもん!!

(誰に言い訳してんだ??)

・・・・返すギリギリまでやらないんだよなぁ・・・。

いつも返す直前になって焦って観たり、ダビングしたりしてしまう。

まずそこがいけないんだなぁ・・・。

 

よし、明日(ん?もう今日か?)こそは早く寝るぞぉーっと。。。

では、今日はこの辺で。パタン。。。Zzz。。。

|

« 本日のチョコ 2。 | トップページ | エチオピアDay »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67435/1318417

この記事へのトラックバック一覧です: うーん。。。:

« 本日のチョコ 2。 | トップページ | エチオピアDay »