« クラスメイト。 | トップページ | 酉 »

2006年4月15日 (土)

DS

任天堂DSが欲しい・・・。

とっても欲しい今日この頃。

発売当時は、大して興味なかったのに。。。

むしろ

『ゲームにタッチパネルって・・・そんなの売れないよ~』

とまで思って、小バカにすらしてたのに。。。

どーして、今になってこんなにも魅力的なのか。。

 

そんな魅力たっぷりのDS、

本日、某電気屋さんで緊急入荷をしたらしく、

売ってるよ!!!

との情報をゲット。

しかも、

『抽選とかじゃナイみたいだし、

 まだ数があるみたいだから、来たら買えるんじゃない??』

とのこと。

ヤバイ!!!欲しい!!!

白色が欲しいけど、、、

手に入るなら、この際、何色でも構いません!!

だがしかし・・・・

平日昼間に自由に動き回れるハズもなく・・・。

夕方、急いで向かったんですが、、、

“完売御礼”

の文字。。。

次の入荷は未定だそうです・・・・。

DSへの道は、果てしなく遠い。。

 

しかも、なんでだか、

今日は絶対手に入る!!

って気分になってたから、

DS欲しい度は増すばかり。。。

『何のソフト買おうかな~~デヘヘヘヘヘ』

とかまで考えてたのに。。

てか、買えるっていう根拠のナイ自信は、一体どっから湧いてきたのか、、、

サッパリわかりません。

DSがボクの手元にやってくる日は、来るのだろうか・・・。

|

« クラスメイト。 | トップページ | 酉 »

コメント

うちの姉ちゃんが白いやつ手に入れてたよ。
脳年齢が20歳やー、て喜んでた(^o^* )

投稿: nari | 2006年4月19日 (水) 21時34分

>>nari サン
おいらも・・・希望としては、白が欲しいのです。。
ライトの白が欲しいのだよ~~。

投稿: はっち | 2006年4月20日 (木) 01時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67435/1408012

この記事へのトラックバック一覧です: DS:

« クラスメイト。 | トップページ | 酉 »