« こうして | トップページ | music 少年ハート »

2006年4月25日 (火)

忠犬わんこ。

今日は、めずらしく(?)帰りがちょっぴり遅くなりました。

帰りがけに、とあるスーパーに立ち寄ることにした。

愛車の白チャリを停め、ドアに向かうと・・・

ドアのトコロに、あいくるしいお目めをしたワンコがドアに向かってお座りしてるっ!!

人が近づいて行っても、暴れたり、吠えたりすることもなく、

とってもいい子にお座りしてました。

カッワイイなぁ~~って思いながら、ワンコの横を通り過ぎ、

ワンコに見つめられながらお店に入って行ったおいら。

 

お買い物を終えて、外に出てくると・・・

そのワンコは、まだいい子にお座りしておりました。

すっごいよねー。

ず~~~~~~~~っといい子にお座りして、

ご主人様のお帰りを待ってるんだよー。

できたワンコだなぁ~って感心しちゃいました。

すんごいかわいいしさ~(#^_^#) 

ボクが愛車の白チャリに乗って帰ろうかなーってしてたトキに、

ちょうどご主人様が戻ってきたようでね。

ワンコは大はしゃぎ!!!

やっぱりご主人様に会えると嬉しいんだね。

じぃ~~~っといい子に待ってたけど、

やっぱり一人で待ってるのはさみしかったんだね。

ホントに嬉しそうにご主人様に甘えてました。

んー、かわいかったなぁー。

あ、ちなみにワンコはゴールデンレトリバーでしたよ。

 

あっ!!そうそう、そのスーパーで買い物したらね、

お買い上げ合計金額が、

ナ、ナント!!!!!

1000円ちょっきしになったのです。

ハイ。

すんごいしょーもないコトなんだけど、

ほんのちょっぴり嬉しかったりする。

エヘヘ。。。

だって税込みきっかり1000円なんだよ??

え??????

そう言ってるだけだろーって??

・・・・・・・・・・しゃーない。

証拠をお見せしましょうか??

Photo_3 ホラネ。

1000円きっかり!!!

 

ハイ、そこで

『ふ~ん。』

って言った人、手挙げてごらん?ん?? 

  

いいよ、いいよ。

写真なんてアップしたおいらがワルカッタよ。

ごめんよ、ごめんよ。

ハイハイ。

 

ついでに、どーでもいい情報をもうひとつ。

今日、忠犬ワンコを見たスーパーからの帰り道で、

覆面パトカーを目撃しました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ソレダケ。

ハイハイ、ごめんってば。

 

今夜は、200円引きになってたお寿司を食しました。

おいらにとっては十分おいしくいただけちゃいましたよ◎

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ソレダケ。

あーー、ハイハイハイハイ、、

もーーーごめんごめんって。

|

« こうして | トップページ | music 少年ハート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67435/1551208

この記事へのトラックバック一覧です: 忠犬わんこ。:

« こうして | トップページ | music 少年ハート »