« 笑う門には福来たる…? | トップページ | あー・・・・。 »

2006年4月20日 (木)

セレブ。

ついに購入しました。

“鼻セレブ”

現段階では、花粉症の症状は大したことナイので、

『(別にいらないかなぁ~・・・)』

とも思ったんだけど、

つい先日(バックナンバー参照)ちょっと症状がひどくなったときに、

鼻をかみまくり

鼻の周りが超痛くなって・・・・

後日、肌荒れしまくった。。

 

あれ、超恥ずかしいよね、鼻の周りが荒れるのって。。。

 

それに、毎年の花粉症を思い返すと、

おいらの症状は5~6月がピーク。

うーむ・・・。

 

セレブの前に立ち尽くすこと数分。。

これらのコトを考慮した結果、買うことを決断!!!

 

ハイ、

『そんな決断するような大げさなコトか??』

って思った、そこのアナタ!!!

そう、アナタ。。

 

決断するようなコトなんですよ。

だって、この“鼻セレブ”、

さすがは“セレブ”というだけあって、お値段もなかなかのものなんだよ。

おいらにとってみれば、

鼻かんで捨てるだけ、という存在のティッシュ。

間違いなく、超消耗品。

いつも買うティッシュは、勿論5箱パックで、

並んでる中で一番安いモノをチョイス◎

そんなおいらが、

1箱ずつ売ってるセレブを買うなんて・・・・!!

しかもこのセレブ、

たったの1箱で、いつも買ってる5箱パックとほぼ同じ金額!!!!

ケド、あの鼻の周りの痛さには代えられません。。。

 

しかしまぁ、さすが“セレブ”と名乗るだけあって、

高級感抜群です。

触り心地はとっても気持ち良い!!!

なめらか~~~なカンジです!!

まだこのセレブで鼻をかみまくる症状は到来してナイので、

そうなったトキの効果は不明ですが、、、

なんだか期待はできそうです♪

 

花粉症や風邪による鼻かみまくりでお肌荒れちゃうって方、

一度試されてみてはイカガですか??

期待できますってだけだけど、とりあえず勧めてみるおいらであります。

 

こんな高級ティッシュ・・・大事に使わなきゃ。。。

鼻かむトキのみ使用で!!!

こぼしたお茶は5箱パックので拭くのだ!!!

セレブでテーブルなんて拭いては失礼ですからね。

|

« 笑う門には福来たる…? | トップページ | あー・・・・。 »

コメント

初カキコです☆

ていうか毎日頑張って書いてるね〜(・o・)
さすがだよ。。。

さて、おいらは花粉症ではないのでその苦しみはワカンナイです。

そうか、花粉症のシーズンは6月まで続くのか。。

大変だ〜。

…って何を言っても人事みたいになってるね。
ゴメンよm(__)m

投稿: ランパード | 2006年4月20日 (木) 17時38分

>ランパード サン
カキコありがとうございます☆
花粉症は突然なんの前触れもなく到来します。
時期は人それぞれみたいですね。ヒドイ人なんかは一年中花粉症とかもあるみたい。それはイヤ~~~~!!!!!!!!
ちなみに花粉症に限らず、風邪ひいたときにも、きっと鼻セレブは役立ちますよ◎
・・・って、こんなに鼻セレブを推す必要もナイんだけどね。。推した分だけnepiaサンから鼻セレブが送られてくる・・・なんてワケもなく。。。

投稿: はっち | 2006年4月21日 (金) 02時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67435/1474051

この記事へのトラックバック一覧です: セレブ。:

« 笑う門には福来たる…? | トップページ | あー・・・・。 »