« さくさくら◎ | トップページ | ワレワレハ… »

2006年4月11日 (火)

爆睡です。

うたた寝にも関わらず、3時間近くも爆睡してしまった。。

昨日の疲れもあるんだろうけど、

花粉症のせいもあるのかな??

今日は、雨天にも関わらず、

ボクの花粉症の症状は今年最大規模(今のとこ・・・)。

(ボクの花粉症はどちらかというとこれからが本番・・・うぅ(ToT))

目のかゆみにまでは到達しなかったけど、

鼻がさぁ・・・大変でした。。

鼻がグズグズで、そしてムズムズで。

そのせいで涙は出てくるし、真っ赤になるし。。。

『(今日は雨だけど、実は花粉が飛びまくりなんだな、うん)』

そう思って、ネットで花粉情報を検索してみたけど、

当たり前のように『少ない』の表示ばかりでした。

そりゃそっか。。。

何故!!???おいらはこんなにツライのに・・・・。

きっと、昨日花粉を吸いすぎたんだな。

そのせいに違いない。。。

 

と、まぁ、こんな状態も乗じて今日は頭もボーーっとしてたし、お疲れだったんだね。

帰宅して、

曲聴きながら一人大熱唱して、

ご飯食べて、

テレビみて・・・・・・

ふと気づいたらテレビ画面にウエンツが映って紹介されてた。

そう、あいのりが始まってたのです。

『(おいおい・・・。爆睡だな。。)』

寝起きでボーーーっとしながら観てたので、内容は

やっぱりアレックはホントどうしようもないくらいの勘違いさん

ってなくらいしか理解できませんでした。

 

さて、今度はちゃんと寝ることにします。

あんなにうたた寝しちゃったので寝れるかどうか・・・

ちょっと心配ですが、

まだまだ月曜日!!

今週は始まったばかり!!!

鼻のかみ過ぎで、鼻の周りが痛い・・・。

鼻セレブが欲しい・・・。あれなら痛くならないのかな・・・?

使ったコトのある方は教えてください。

さて、はよ寝よ。。。

|

« さくさくら◎ | トップページ | ワレワレハ… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67435/1362517

この記事へのトラックバック一覧です: 爆睡です。:

« さくさくら◎ | トップページ | ワレワレハ… »