« 酉 | トップページ | セレブ。 »

2006年4月17日 (月)

笑う門には福来たる…?

あいのり、観ました。

最初の方は見逃したんですが。

先週も言ったような気がするけど・・・

・・・アレック。

すごいね。。。

次週、いよいよ最終章だってぇ!!!???

えぇぇーーーーーーーーーーーーーーっっっ!!!!??????

彼のあいのりの旅は、

勘違いに始まって、勘違いに終わるのか・・・

おっと、まだ終わりは分からないのか・・・。

とりあえず、今日までの旅は勘違いばかりだよね。

テレビ見ながら、思わず一人大爆笑(今日はスーザンにも笑ったけどね)。

勘違いだけで、あんな決心できるなんて・・・・

おいらとしては、少しは見習うべきところもあるのかもしれないな。。

うん、そんな気がする。。

って、いや、べつにあそこまで一人走りはしたくナイんだけどね。

けど、これから、あの笑いを提供してくれるアレックがいなくなると思うと、

ちょっと残念な気もします。・・・・うーん。

 

さて、ここで写真を一枚。

2006  

 

 

  

 

先日、書いた『たくましく咲いてるたんぽぽ』です。

心の癒しに、ちょっぴりでもお役立てデキルかな??

カワイイですよね。

あ、今日ね、

白いたんぽぽを見つけました。

背の高いたんぽぽだったよ。

写真撮れなかったのが、残念。。。

|

« 酉 | トップページ | セレブ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67435/1446425

この記事へのトラックバック一覧です: 笑う門には福来たる…?:

« 酉 | トップページ | セレブ。 »