« こうして・・・ | トップページ | ふて寝。 »

2006年4月27日 (木)

うむむ。

ただいまお目覚めです、ハイ。

 

なんだかすっごく疲れてたのか、

帰って、ご飯食べて、ふぅ~って一息ついてたら、

すっっっごい睡魔が襲ってきて・・・・

『ダメだぞぉ~、ここで横になったら、絶対戻って来れないってぇ~・・・・・』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ハイ、

現在に至る。。。

こんな時間に目覚めて、一体どーしたら良いのだ??

うーむ。。。

中途半端なコトしちゃったもんだ。

困った。。。

ま、おいらのコトだから、

また横になってたら、すぐ寝れちゃうんだろうけどサ。

とりあえず付けっぱなしだったテレビと時計を見て、

時間の流れに放心してみた後、

なんとなくPC起動させてみたってワケです。

・・・・なんだかお腹が空いたなぁ・・・・

寝てただけなのになぁ・・・・・。

 

あっ!!!

久々にコメ頂きまして、おいらは超嬉しいのですよ。

あざーーーーーっす!!!!

ただ赴くままに書いてるだけとはいえ、

やっぱねー、コメとかもらえたら嬉しいのですよ~。

てかむしろ、

飢えてますからっ。

嬉しいどころの騒ぎじゃあないっっ。

と、いうわけで、みなさん。

こんなボクに愛のコメを・・・・。

・・・・・・・・・・・・・。

最近こんなおねだりばかりしてるなぁ。

飢えてんなぁ~、オイ。

 

|

« こうして・・・ | トップページ | ふて寝。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67435/1589012

この記事へのトラックバック一覧です: うむむ。:

« こうして・・・ | トップページ | ふて寝。 »