« 乗り換え | トップページ | 結局・・・・ »

2006年4月 3日 (月)

ふぅ。。

今日は、なんだか疲れました。

なんだかいつもよりちょっぴり忙しかったってのはあるけど、

たぶん

大きな原因は、

睡眠不足ですね、ハイ。

 

newパソコンがあまりにスラスラと動いてくれるので、

うれしくって、うれしくって♪

いや、傍から見たら、

いたって普通に動いているだけのPCなんだけど。

ボクにとってみたら、

カナリの進化なんです。

だってね

ちゃんと起動するし、音が出る!!!!!

フリーズもしないし、終了も出来ちゃう!!!!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ウム。。

なんか、言葉にして改めて眺めてみると、、、

ホント、当たり前のコトだね。。。

そんなに浮かれるコトじゃないよね。。。

 

いいんだよ、

だって今のボクには

そんな当たり前のことが

とっても画期的でうれしいコトなんだから。

いいんだよ。。

 

ま、そんなこんなで、

はしゃいで浮かれてイロイロ見てたりしたら、

あっちゅーまに時間が過ぎてしまっててさぁ。。。

睡眠不足なのですよ。

そんな日に限って、

やることもいつもより多くて、

ほんのちょっぴりお疲れなのです。

ふぅ。。。

 

あ。

そんなお疲れのボク。

お家に帰る間際に、

チョコレートを発見しまして。

ワーイ、ワーイ♪

『おぉっっ!!!!!これは是非とも食して帰らねば!!!!』

ってなコトで、頂くことにしたのです。

外国のお土産のチョコレートだったから、

『たぶん、これでもかーーーー!!!!!ってくらい甘いんだろうなぁ~~』

って、思いながら厳選した一粒をお口に放り込んだのですよ。

そしたらね。

 

・・・・・・・・おぉぉ!!!!!????

 

そりゃあもう、とってもスーーーーーーーっとするのです。

うん、中身がミントかなんかだったようですね。

 

コレ、

結構ビックリしますよ??

見たカンジも、ボク及びボクの周囲にいた方々のイメージも、

とっっっても甘そうなチョコレート。

そんなチョコレートを

お疲れさんのつもりで食べてみたら、

お口の中が薄荷風味になっちゃうんだもん。

意外や意外。

まったく予想してない展開だったので、

おもしろかったです。

 

カナリいろんな種類のチョコレートがあって、

外からみただけじゃ

どんな味かわからないんですよ。

でもまぁ、見た目から、

こんなカンジかな~??

ってみんなで選んで食べてみたんですけど、、、

みんなの予想をことごとく裏切るチョコレート'sでした。

ある意味、ロシアンルーレット。

でも、別に激マズ~・・・・ってのはなかったし、楽しく食せました。

ご馳走様でした~!!!!

明日もまだ残ってたら、

別のを選んでチャレンジしてみよ~っと。

・・・・・残ってナイかな。

いつも食べ物はあっちゅーまになくなっちゃうもんなぁ。。

 

あ・・・。

激マズといえば・・・・

とある人が、前にお土産で買って来てくれた

『キムチチョコ』

・・・・あれは・・・・

・・・・・ぶっちゃけ・・・・・

・・・・・マズかったなぁ。。。

ゴメンナサイ。。。

せっかく買って来てくれたお土産だから、

こんな失礼なコト言っちゃダメだとは思うんだけど・・・

・・・・ケド・・・

正直・・・・ちょっと・・・・お世辞にも・・・・

『おいしいですね。。』

とは言えなかったよ、おいら。。。

だって、、、

チョコなのに、、、、

キムチ・・・・というか・・・

ニンニクの味がするんだもん。。。

ウッ・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・あの時は・・・・・

・・・・ずっと残ってたなぁ・・・・・チョコ・・・。

なくならなかったなぁ・・・・チョコ・・・・

キムチチョコ・・・。

でも、ボクのとある先輩は、

『意外においしいよ?』 

って言って食べてたから、

いける人にはいけるようです。

一概にマズイなんて言っちゃダメだよ・・・・ね・・・??

うーん・・・・。

  

さ、今日はPCいじりも程々にして、

早く寝なきゃなぁ~。

・・・・誘惑に打ち勝てるかがポイントです。

とりあえず、、、

おやすみなさい☆

とりあえず・・・・ね。

|

« 乗り換え | トップページ | 結局・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67435/1268820

この記事へのトラックバック一覧です: ふぅ。。:

« 乗り換え | トップページ | 結局・・・・ »