« 寒いなぁ。。 | トップページ | 乗り換え »

2006年4月 1日 (土)

予想通り・・・

先日の書き込み、

保存直後、

フリーズしましたよ。

しかも、保存ボタン押してから、すぐに

うんともすんとも言わなくなっちゃったので、

ちゃんと書き込み出来たのか不安だったんだけど・・・

なんとかちゃんと出来てたみたいだね。

ヨカッタヨカッタ。

 

さて、

今日はね、

先輩の

☆結婚お披露目パーティー☆

に出席させていただいておりました。

披露宴じゃないよ。

だから、ウェディングドレス姿は見れなくて残念だったんだけど。。

披露宴は、親族の方々でやってたようで、

画像は拝見させていただきましたよ。

ところで、

花嫁さん、あ、もう奥さんか。

奥さんがね、、、

めっっっちゃキレイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いや~~~、

ホント、とってもキレイな方で、

カナリ見とれてしまいました。

なんかとっても品もあるカンジで。

何から何まで美しかった。

 

ボク 『いつかあんな上品なキレイな人になれるかなぁ~・・・

    なりたいなぁ~・・・。』

友達 『うーーん、、、

    (まじまじと見つめられ・・・)

   無理やろ。

   だって、生まれ持ったものってなぁ。。。

   素質がいるよな。。。』

ですよね。

うん、

そんな気がしてた。 

 

いや~~~、、、

だがしかし、

ほんとキレーだったなぁ。

 

先輩!!!

どーやってそんな素敵な方をつかまえたんですかぁぁぁ!!!???

 

ってカンジだったよ。

だってね、

まさにね、

『美女と野獣』

デス。

 

・・・・あ・・・、このフレーズ、

ボクが言ったんじゃないよ??

パーティーんトキのお言葉で、

先輩の友人サンが言ってたんだからね。

それを引用させて頂いただけですからね!!!!

お怒りの言葉などは受付致しかねます。。。

 

なんにせよ、

とっても幸せそうで、

ボクもうれしかったです。

ケッコンっていいねー。

いつかボクも

幸せなケッコン

したいなぁ。

|

« 寒いなぁ。。 | トップページ | 乗り換え »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67435/1259606

この記事へのトラックバック一覧です: 予想通り・・・:

« 寒いなぁ。。 | トップページ | 乗り換え »