« エチオピアDay | トップページ | 爆睡です。 »

2006年4月 9日 (日)

さくさくら◎

Cimg0445 たくさん桜を見てきました。

お花見ってワケじゃなかったんだけど、

さくらの時期としてはとっても見ごろで。

今までは全然見る機会がなくって、

『(お花見の予定もナイし、今年はさくら見れないかなぁ・・・。)』

って諦めかけてたんだけど、

ようやく本日、これでもかーーー!!!ってなくらい見てきたのです。

間に合ってよかったーー♪

てか、とっても見ごろだったし!!

満開☆満開☆ワーイ!!

で、なぜ突然さくらが見れたのかっていうと、

今日は、プラリ京都の旅に出かけたんだー。

さくらも見れたし、お寺も行けて、とっても日本ってのを満喫!!

・・・したんだけど、それにしてもスゴイ人!人!!人ーーー!!!!

でした。。。

カナリ疲労困憊。

足がズタボロです。

なので、プラリ京都の旅については、

また後日アップしますね。

もしよろしければ読みに来てやってね。

Cimg0446_1

 

 

 

それにしても、さくらキレイだったなー◎ 

|

« エチオピアDay | トップページ | 爆睡です。 »

コメント

お疲れ様で~す(^O^)
写真綺麗に撮れてるな~!良かった(癶_癶)
今日は早寝頑張ろぉ!

投稿: new光★Y★ | 2006年4月10日 (月) 00時14分

私も先週末満開の桜を見たよー!私の方はアルコールにお弁当のお花見でしたが(in某公園)。京都の桜は見事だと本日知人から聞きました。私も来年あたりプラリ旅に行こうかなぁ。。

投稿: usao | 2006年4月10日 (月) 23時08分

私もお花見しましたよ〜。
土曜は近くまで買い物ついでにデシカメ片手にチャリでぷらぷらしてきました。
日曜はわいわいバーベQ。
にしても、満開桜って感極まるものがありますね‥‥

投稿: 抹茶みるく | 2006年4月11日 (火) 23時28分

>new光★Y★ サン
 なかなかキレイに撮れてるでしょ◎
 次は紅葉狩り狙いだぁ!!またスゴイ人だろうな~。。
 いやいや、その前にハイテンションな夏が来るっ!!

>usao サン
 お弁当にアルコールのお花見、おいらも久々にやりたいものです!!
 D公園!?!?
 プラリ旅の際には、ココでも構わないので、ご一報を☆

>抹茶みるく サン
 満開さくら、カナリ感動!!
 なんかこういうとき、『日本人でよかったなぁ~』なんて思ったりします。

投稿: はっち | 2006年4月12日 (水) 01時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67435/1347853

この記事へのトラックバック一覧です: さくさくら◎:

« エチオピアDay | トップページ | 爆睡です。 »