« たくましく。 | トップページ | クラスメイト。 »

2006年4月14日 (金)

うた会

うた会、してきました。

木曜日だけど、歌ってきました。

明日はまだ金曜日という日が残っていますね・・・。

なんか、今日、金曜日な気分なんだよなー。

あと一日頑張って乗り切らなきゃなぁー・・・・。

あ、、日にち的には、今日はもう金曜日になってるのか。

あれまぁまぁ。。

『は??何言ってんの??金曜じゃん。』

って、突っ込んだ方、います??

ボクの中では、まだ木曜日は終わってナイんですね。

これから寝て起きたら金曜なのです。

 

いつも

『あーー、うた会したいーー!!』

ってなって行くのに、

いざうた会が始まると、

『何歌おうかな・・・・・』

ってなってしまいます。

なぜって、それは、、、、

新曲ってのをほとんど知らないから。。。。

知ってても、なんとな~くサビ辺りを知ってるだけで、

歌えたもんじゃあナイ。

一体いつから新譜冊子が不必要になったんだろ??

以前は、

『まずは新譜冊子からだよね~!!!』

ってなカンジだったのになぁ。

『誰かに歌われる前に歌わなきゃっ!!!!』

みたいな??

ハテサテ、、、そんなうた会してたのなんていつの事だったやら。

最近じゃあ、懐メロづくしのうた会です。

でも、いーのっ。

楽しいから、いーのっ。

今日は、途中、懐かしさのあまり変なテンションになって、

なんだかおかしな動きをしながら歌ってたりした。

また歌いましょう。

“仮面舞踏会”

絶対、リアルタイムでちゃんとは聴いてないハズなのに、

よく分からないけど、

ハイテンションになれる一曲です、ハイ。

  

あ、全然関係ナイ話ですが、

今日、

ボクの愛車がパンクしました。涙。。

ボクの愛車、

そう、、、

某ホームセンターで購入した、白い・・・・・

チャリ

購入後まだ一年未満の新車です。

暴風でぶっ倒れて、傷いってるケド。。

新品なのに、一万円からだいぶおつりがきたという低価格にも関わらず、

雨の日も、風の日も、雪の日も、もちろん晴天の日も

あらゆるトコロにエッチラホッチラ行けちゃう!!…ボクが頑張れば。。

そんな超お買い得(!?)の一品でした。

あ、勿論ギアとか便利な機能は持っておりません。。

 

そんな愛車が・・・。

パンク。

なんてショッキング!!!

ガタガタガタガタ言わせながら(←乗ってんのか!!??)

修理に持っていったトコロ、

何やら、小さな小さな金属片がプスッと刺さってたとのこと。

ご丁寧に、拝見させていただきました、金属片。

あぁーー・・・・・、心当たりがあるよ。。

きっと・・・・あそこで・・・・刺さってしまったんだな。。。

こういう危険物は、公道に散らばっちゃわないよう、

なるだけ気をつけて欲しいのであります・・・。

うぅ・・・。

じゃなきゃ、、おいらの愛車がぁ・・・・。

おいら、この愛車がなくなったら非常に困るので。。。

とりあえず、今日のトコロは、無事直ってくれて、ヨカッタヨカッタ◎

明日も共に爆走しようね、My 白チャリ☆

 

さて、DVDへのダビングも終了したみたいなので、

(あ、録画してた“木更津キャッツアイ”再放送をダビング中だったのです。

 ちなみに、編集してダビングしただけだから、まだ見てません。。)

そろそろ寝ようかな。

まだ明日があるもんな。

はよ寝よ。。

ん??先週もこんなコト言ってたような・・・。

おっしゃ。

|

« たくましく。 | トップページ | クラスメイト。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67435/1398397

この記事へのトラックバック一覧です: うた会:

« たくましく。 | トップページ | クラスメイト。 »