« musication | トップページ | こうして »

2006年4月25日 (火)

予想通り・・・。

アレックの恋、

キセキは起きませんでしたね。。。

予想通りなんて言ったら失礼かもしれませんが、

今回ばかりは、予想通り・・・というか、

この結果以外想像できませんでした、ハイ。

しかも、ホントに最後の最後まで、勘違いしっぱなしだったね。。。

『やっぱスーザンだと思います。

スーザンと和泉・・・。』

いや、違うから!!!!

そりゃこの先のコトは、どう流れが変わるかは分かりませんが、

アレックが旅してた期間は、そんな矢印はサッパリ伸びてなかったから。。。

ドンマイ、アレック!!!!!!!!!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・ウーム・・。

気がつけば・・・・・・・・、

3週続けて、あいのり話題を書いてしまった。。。

・・・・・・・・・・・・・しかも・・・・・・・・・・・・・・

アレック話題。。。。。

そんな自分が、

なんだかちょっぴり情けない気がします。。。

なんだか凹むのは何故でしょう・・・?

ほかに書くことはなかったのか?

3週連続でアレックって・・・・おいおい自分。。。

 

さて、気を取り直して。

 

昨日のライヴ熱が一向に冷めそうにありません!!!!!!!!

今日は一日中、頭の中でHMKUの曲が流れまくってました。

無意識に鼻歌とか歌ってたかも・・・。

たぶんリズムとかも軽くとったりしてたかもしれないなぁ。。

あ~~~~~~~~~~!!!!!!!!

初めてのHMKU単独ライヴ参加、

楽しかったな~~~~~~~。

カッコヨカッタなぁ~~~~~~~。

また行きたいよ~~~~!!!!!

てか、行くぞっっ!!!!

絶対行くんだーーーーっい☆

フフフフフフ。

今日、お家に帰って着うたダウンロードとかしてしまった、ははっ。

今まで、“サルビアのつぼみ”の着うたは入ってたんですが、

今日、2曲増えました。

そして、ムービーとかも1つダウンロードしたりしてみた。

初めてムービーなんてダウンロードしたよ。

けど、映像付きだからなのか、とっても曲が短くて・・・・

しかも、

あとほんのちょっとだけ流してくれたら1フレーズ気持ちよく流れるのに・・・!!!

ってトコで曲切れてた。

 

コレ、

ショックでしたよ。。。

 

プチって曲が切れたとき、

思わず、突っ込んじゃったもん。

『・・・ぅおいっっ!!ここまでかいっ!!』

て。。。

『中途半端すぎだな、おい。

作成者サン、もうちょっとだけ考慮してよ・・・。』

あと3秒くらいだったんだよ~。。。

フツーの着うたにしときゃよかったかな。。

んーー。

ただのムービーじゃなくて、

着ムービーをダウンロードしたからいけなかったのかな??

なんせ初めてやったので、よくわかりません。

けどま、メール着信音にしたら、結局ちょっとしか流れないし、

ま、いっか。ってことにしときます。

メール来る度、画像も観れるしねっ♪

というわけで、

これからメールが来たら、

HMKUの画像と共に“サンキュー!!”が流れます♪

 

いや~~、ハマっちゃってんなー、おいら。

今度のライヴDVD出たら買っちゃうかもだよ。

それ観たりしたら、また興奮しまくるんだろうなー。

おいらも、ほんの0.2秒くらいチラッと映ってるかもだしね~(笑)

何にせよ、

HOME MADE 家族

超サイコー!!

 

あ、筋肉痛。

意外と大丈夫でしたよ。意外と・・・ね。

おいらもまだまだ若いってコトだね、ムフフフフフ。

まぁ、敢えてどこが一番痛いかって言うと・・・

コレ、すごいビックリしましたね。

首筋??が痛いです。

ずっと上見てたからかな?

脚や腕以上に首が痛くなるなんて・・・

ZEPPライヴ、スゴイっす!!

(ZEPP初めて行ったけど、いいよ~。人はそこまでは入れないけど(2000人くらい)、だからこそ近いし、熱気もスゴイ!!)

そして、

HOME MADE 家族

サイコー!!!!!

ってワケです、ハイ。

|

« musication | トップページ | こうして »

コメント

HOME MADE家族 のライブ凄く良かったね~♪♪
始めはそんなに興味なかったけど今ではすっかりハマッてしまってるよ(^_^;)
また行きたい‐♪
DVDに登場してたらいいなぁ(*^_^*)

投稿: NEW光★Y★ | 2006年4月25日 (火) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67435/1529083

この記事へのトラックバック一覧です: 予想通り・・・。:

« musication | トップページ | こうして »