« んーーー。 | トップページ | 予想通り・・・。 »

2006年4月24日 (月)

musication

本日、電車の中にて。

友人 『最近、ブログ飽きてきたの??』

ボク  『・・・え!?な、なんでですか??』

友人 『なんか文章短いなーって思って。』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ハイ、そうですね。

短いですね。

金曜とか、まして土曜なんて、、なんじゃありゃ?

ってカンジですかね・・・?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

いや、別に、飽きたとかそういうんじゃナイんですよ、ハイ。

断じて違うのですよ。

ただね、

たださぁ、

ネタなんか、そんな毎日あっちゃこっちゃに転がってナイんですよ。。。

別にボクの周りでは、そんな、ビックリ人間の万国ショー(こんなカンジのフレーズ・・・どかっで聞いたことあるよな~。分かったキミはスゴイ!!)なんて開催されてませんからね・・・。

おいらとしても、何やらオモシロ話をつらつら綴りたいのですが、

特に何も起こらない日もあるわけで・・・

てか、何も起こらない日の方が、普通多いわけで。

ね、ホラ、そこのキミだってそうでしょ??

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

と、まぁ、言い訳ですが。。。

・・・・・言い訳ですが、事実です。。。

頑張ります、できるだけ。。

あたたかく見守ってやってください。ペコリ。

応援コメ&トラックバック待ってます。(ついでにチャッカリおねだりもしてみる)

 

さて、本題に入りましょ。

今日は頑張って書きますよ。

え??

今までのは余談だったのかって??

えぇ。

ハイ。

そうですけど、なにか??

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

え??

余談のくせに長すぎるって??

えぇ。

ハイ。

そうですけど、なにか??

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

え??

もういいって??

・・・・・・・・・・・ハイ、ソウデスヨネ。

 

えーっと、さて、気を取り直して、

本題。

今日ね!!・・・・・あ、もう昨日になってる。。。。ガーーーン。

えーっと、日付としては昨日になるんですが、

ボクの中では、今日!!

ライヴに行ってきましたよ!!!!!!

ワーーーーイ!!!パチパチパチパチ。

何のライヴに行ったかといいますと・・・・・

HOME MADE 家族

です!!!!!!!

はい、そこのあなた、

『え?? 誰??』

とか言わない。

 

知ってますか??

HOME MADE 家族。

  

ボクは去年の夏頃に初めて知りました。

テレビ番組で流れてて知って、

『お。おぉっ。』

って思って。

去年の夏のフェスでは、2度程観ました!!

ワーイ。パチパチパチ。

んで、

『この人たちなんかイイ!!!!!』

って思って、好きになりました。

 

正直、いままでボクは、

HIP HOPってなジャンルに全くと言ってイイほど興味がなかった方なんです。

でも、せっかく行く夏FESに来るんだから・・・ってことで、

とりあえずその頃ちょうど発売されてた

SINGLE“少年ハート”という曲をレンタルしてみました。

んで、夏FESに参加。

そしてそこで上記↑のように、なんだか彼らに魅力を感じ・・・

夏FESの後、去年発売されたfirst albumをレンタルしてみました。

『おっ!!??なんだなんだ、意外と聴いたことある曲が入ってるじゃないかぁ~』

そして、今年2006年に入った2月、待望のsecond album発売の際には・・・

発売日にお店に走り、購入してしまうという程のお熱っぷり。

モチロン、初回限定のDVD付きを購入です。

ライヴチケットも電話しまくり。

しかし取れず・・・・

最終手段、ネットオークションにチャレンジ!!!!

人を巻き込んだ3日間の奮闘の末、、、、

ゲーーーーーーーット!!!!!

(ホント御協力感謝です・・・m(_ _)m)

  

ほんの一年前までは興味のなかったHIP HOPにこんなにハマっちゃうなんて、

ボク自身が一番ビックリです。

 

彼ら、モチロン曲風もノリノリで楽しくてイイカンジなんですが、

ボクがいいな~・・・っていつも思うのは

歌詞

ですよ。

なんかイイ詞をお書きになります。

なんかこう、、、ココロにズドンときます。

HOME MADE 家族(HMKU)、イイですよ。

(リンクを付けてみる↑)

聴いたことナイ方いらっしゃいましたら、

ぜひ一度お聴きになってみてください。

HIP HOP聴かないって方も、是非一度!!

大丈夫!!!

ボクだって聴き始めたのはHMKUが初めてですから。

なのに、カナリ楽しめますよ。

(って、HMKUくらいしかほとんど聴かないけど・・・。

つまりHMKUが好きなんですけどね。)

   

さて、ライヴはというと・・・・。

Tシャツ着て、タオルぶら下げて、いざ出陣!!

カ~~~~~ナ~~~~~リ~~~~~

サイコーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

でした。

すっっっっごい楽しかったよ~。

すっごい盛り上がったし、

すっごい元気をもらいました。

跳んだ!!

歌った!!

叫んだ!!

腕ふった!!

明日は、筋肉痛です。

ハイ、決定。

でも、いいんです。

そんなのいいんです。

あーーー、カッコよかったなーー。

すっごい近かったし。

すっごいよく顔とかも見れたし。

感激だよ。

また行きたいですよ。

城ホール同窓会の開催が決行されたら、絶対行きたい!!

またチケットゲットに燃えて頑張りますよ!!

城ホールじゃなくても行くしね!!!

 

そんなこんなで、

興奮気味で書いてるので、

読み手にしてみたら

『・・・・・・・・・・・・・・・・・ん?』

ってなるのかも知れませんが。。

たぶん伝えたい内容も伝えきれてナイ。。。

うぅーーーーー。。。

でも、そこら辺はお許しアレ!!

だって、興奮してるんだもん。

今もモチロンBGMはHOME MADE 家族ですからっ!!

musication!!!!!

|

« んーーー。 | トップページ | 予想通り・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67435/1516454

この記事へのトラックバック一覧です: musication:

« んーーー。 | トップページ | 予想通り・・・。 »