« 本日のチョコ。 | トップページ | うーん。。。 »

2006年4月 5日 (水)

本日のチョコ 2。

本日食したチョコ。

(まだ残ってる。。)

 

やっっっっと、

や~~~~~~~っっっと、

当たりました!!!

 

甘いチョコ!!!!!!!

 

いや~~~、

ボクもようやく普通の甘いチョコにめぐり合えました。

(当たり前のコトのハズなんだけどな、チョコが甘いって。。)

パチパチパチ。

 

・・・・と言っても、

甘いチョコをよく引き当ててる方に、

『いつもどんなん選んでます??』

って聞いてから選んだ一粒だったんですけどね。。

おいらの直感では・・・・ナイけどね。

ま、おいしいコにめぐり合えたから、良しとしよう。

まぁ、でも、

敢えて言うなら、、

味としては、

チョコ

というより、

ナッツの入ったキャラメル

だったかな。

でも、おいしかったよ。

ヨカッタヨカッタ。

 

さて、

今日から、テレビで

NANA

が始まりますね。 

漫画、好きで読んでます。

アニメはどんなカンジになるのでしょう。

キャストさん、想像通りかな??

アニメ化になったキャラって、

自分が漫画読んでるときのイメージ通りだったりしたら、

嬉しかったりしますよね。

もうすぐ始まるな。

その前に、お風呂でも入るかな。

楽しみだなー。

|

« 本日のチョコ。 | トップページ | うーん。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67435/1294073

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のチョコ 2。:

« 本日のチョコ。 | トップページ | うーん。。。 »