« 電磁波・・・?? | トップページ | 調子がね・・・ »

2006年3月27日 (月)

ぽかぽか日和

んーーー、今日はとっても良い日和でしたねー。

土曜日辺りから小春日和だよね。

でも、今日はなんだかそれを特に感じました。

『こんなに良い日和なんだから、

どっかピクニックにでも行きたいなーー』

な~~んて思ったんだけど、、、

本日、月曜日。。

イェイ、平日。。。

万歳、平日。。。

うぅ。

 

『この小春日和はいつまで続くのかなー』

そう思って、ネットにて週間天気を検索してみる。

んーーーっと、、、

・・・・ん??

・・・・・・あ・・・・・。

どうやら明日辺りから崩れるそうです。。

 

『これは、なんとしても、

今日、この小春陽気を直に感じたいもんだナァ。』

そう考えたボクは、

明日もしくは明後日でも別に構わなかった作業をすることに。

この作業、最後にほんのちょっぴりお出かけ可能なのです。

『よーーっし、今日片付けてやるぞぅ』

と、意気込んだはイイものの、

思いのほか時間がかかってしまい、、、

結局、外に出れたのは夕方になってしまいました。

 

でもねー、とっても気持ちよかったよー◎

ぽかぽかあったかくって、

吹いてる風もあったかくって。

なんだか気分もあったかくなるカンジ。

遊んでるちびっ子達も

心なしかいつもより楽しげにはしゃいでいるように見えました。

ボクが小春日和にウキウキしてたからかな?

 

春ってイイよねー。

なんかウキウキします。

何か新しいコトが始まりそうな気がします。

(うん、言ってるだけじゃダメなんだけどね。。)

夏になると、ココにドキドキ、ワクワク気分が加わります。

意味なく気分が高まります。

おいらの知人には

断然冬の方が好き!!

って言う人もいるけれど、

ボク個人としては、やっぱり春~夏が好きだなー。

花粉と紫外線は脅威だけどね。。。

んーー、お花見がしたいなー。

|

« 電磁波・・・?? | トップページ | 調子がね・・・ »

コメント

今日は嵐の中外出お疲れ様でした♪♪
花見いいよなぁ♪♪暖かくなったらイッパイ遊びたいな~O(≧∇≦)o

投稿: new光☆Y☆ | 2006年3月28日 (火) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67435/1191696

この記事へのトラックバック一覧です: ぽかぽか日和:

« 電磁波・・・?? | トップページ | 調子がね・・・ »