トップページ | まんまる○ »

2006年3月14日 (火)

祝!!開設☆

はじめまして。

昨日辺りから、また寒くなってきましたね。今日は雪とか降ってたもんなー。。

さて、最近(ホントつい最近)、いろんな人たちのブログを見始めて、

『やってみたいー!!』

って思って、急遽開設してみました。

熱しやすく冷めやすい性分なので、いつまで続けられるのか、、、

自分自身『微妙だよなぁ・・・』って思う気持ちもありつつ、とりあえず今はヤル気満々なのです。

パソコン自体あまりいじったコトがナイので、これからイロイロ研究してみなくちゃな。

てなカンジで、とりあえず記念すべき第一回。

よろしければ、お付き合い下さいマセ♪

|

トップページ | まんまる○ »

コメント

これからのブログなんですね。どうぞ楽しんで続けてください。頑張って!

投稿: バツイチ女のひとり言 | 2006年3月14日 (火) 09時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67435/1027157

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!!開設☆:

トップページ | まんまる○ »