« まんまる○ | トップページ | すごいなー。 »

2006年3月16日 (木)

そこなの!!??

食った食ったーーー。

『社長会』という名(←勝手に名づけた)のお食事会から帰って、パソコンに向かってるのであります。

すんごい食べた!!おいしかった!!お腹ぽんぽこりん。

本当にごちそうさまでした。感謝です。

  

さて本日は、ひたすら数字と向かい合ってたボクの付近で繰り広げられ、ふと耳に入ってきた会話をちょっとご紹介。

なんだかウィニーのコトがニュースやらに最近出てるぢゃナイですか。

そのことについてのようだったんですが。。

 

K 『・・・ウィニーが・・・~。←なんとなく耳に入ってきたのでよく分からない。

   ・・・・・ウィニーを入れてたパソコンがウィルスにやられて、

      そのパソコンの中の情報が

   流出したとかどーとかって言っとるやつよなー。』

   (あぁ。なんかそんなニュースがあるよね。怖いよね。)

 

N 『ウィニーって何なん??』

  (あ、実はおいらもその辺なんとなくしか知らないんだ。

   聞きたい、聞きたい。

   どんなモノなの?)

  

K 『あれよ。

  (どれよ?)

  ちょっと前にどっかの学生がウィニー使って、

  捕まったりしとったやん。

  (うんうん。あったあった。) 』

 

F 『まー、その辺のことはアレですけど、

  (何・・?)

  ウィニーってのはファイル交換ソフトのことですよ。

  (あー、そんなこと聞いたことある気がする。うん。)

  公開された映画とかすぐタダで見れたりするんすよ。

  誰かがすぐ流したりするから。

  (いけないことなんだろうケド、羨ましいよね)

   

N 『ふーん。・・・・・・ウィニー・・・、

  (うん、そう。

  ウィニーって何?って話だよ。質問してたよね)

  ウィニー・・・・・・・、

  (ん?どうした?)

  名前が良くないわ

    

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・え???(静止)

・・・・・・・・・・・えぇ!!!??

そこなの・・・・・・!??

・・・聞く必要なくね??

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・へぇ・・・。

・・・・・・・・ちなみに、どの辺が良くないの??

『ウィニー』・・・・・・・・??

  

まぁ、おいらもパソコンやらソフトやらのことはよくわかりませんが、、、

そんな感想はアリなのか??

仮にも自分で聞いといてさぁ、

最終的にたどり着いたトコはそこなんだ??

そっか~~。

名前か~。。。

予想してなかったゼ!!

やられた。

軽く気づいてはいたケド、お主なかなかやるな。

・・・けどさ、あなた一体ウィニーの何を知りたかったの・・・??

  

Kさん、Fさん。。。どう思ったのかはわかりませんが。

一瞬の間を挟んだ後、その話題には誰も触れませんでしたとさ。

まぁ、感じることは人それぞれ。

十人十色だからねー。

だからオモシロイ。

  

けど、思わず心の中で突っ込みを入れてたボクは、

うっかりどこかで計算間違いをしてしまってたため、

最初から再計算しましたとさ。

ちゃんちゃん。

|

« まんまる○ | トップページ | すごいなー。 »

コメント

Nさんって天然ボケの癒しキャラ系なんでしょうか・・・・それとも・・・・・・・・・
でもでも人間観察っておもしろいね!!
これからもおもしろ事件あったらよろしくね~♪♪

投稿: NEW光☆Y☆ | 2006年3月21日 (火) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67435/1052063

この記事へのトラックバック一覧です: そこなの!!??:

« まんまる○ | トップページ | すごいなー。 »