« 調子がね・・・ | トップページ | 予想通り・・・ »

2006年3月30日 (木)

寒いなぁ。。

昨日、今日と、とっても寒いですね。

実は昨日も、書き込みしてたんです。

でも、毎度のごとく、

パソの不調に4~5回泣かされて、、、

保存ボタンを押すことも許されず、

結構我慢強くがんばってたんだけど・・・・

最終的に・・・・

断念。。。

 

今も、いつ落ちるか・・・

と、かなりハラハラしながら書き込み中。

無事、保存までたどり着くかなぁ。。。

 

昨日はね、

『急に寒くなったね』

とか

『こどもは風の子』

とか

『山下清 画伯』

とか

『別れ話(←抹茶みるくさんのコメント参照なのデス)』

とか。。。。

いろいろ書いてたんですけど・・・・

別れ話の話になったとたん、

ボクの相方は、機嫌を損ねてしまわれたようです。

ゴメンネ。。

ちょっぴりビックリしただけなんだよね。。

 

てか、

『山下清 画伯』↑

に対して、頭に??????を浮かべた方いらっしゃるでしょうね。

おいらも読んでて

『・・・・はい?』

ってなりますもんね。

でもね、

一応、ちゃんと

『寒いね』から始まって『山下清 画伯』に終わる、

そんな話の流れになってたんですよ。

不思議なことですが。。

ま、それはまた

いずれ書くかもね、、、書かないかもね、、、

 

今日はこの辺で保存しとこうかな。

また落ちるかもだし。。。

心拍数、カナリ高めです。

なんで書き込むだけなのに

こんなにハラハラしなきゃならないんだ?

 

最後に、

今日は『牛の日』でした。

30日だけど『牛の日』でした。

たらふく食べました。

おいしかったよー。

満足なのだ◎

|

« 調子がね・・・ | トップページ | 予想通り・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67435/1224256

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いなぁ。。:

« 調子がね・・・ | トップページ | 予想通り・・・ »