« 監禁!?? | トップページ | ぽかぽか日和 »

2006年3月26日 (日)

電磁波・・・??

昨日、友人のお家に招かれまして。

晩御飯などご馳走になってきました。

とっても美味でした!!

ホントにありがとうございましたなのです。

 

ところで、

その友人のお家には、ネコさんが2匹ほどいるんです。

1匹目『チョコ』

2匹目『ハナ』。 

チョコには以前にも何回か会ったコトがあって、

最初は、

『お、なんか知らん顔が来たぞ』

ってなカンジでクンクンを鼻を利かせていらっしゃいました。

まぁ、その後はボクのコトを認めて下さったのか、

『ま、ゆっくりしていきや~』

みたいなカンジでゆったりしていらっしゃいました。

 

で、

ハナちゃん。。

 

ハナちゃんには初めてお目にかかったわけですよ。

そしたらさぁ、

 

凹むくらいビビられた。。。

 

とりあえず、後ろのめり状態で固まられ、

ボク 『そんなにビビらなくてもいいじゃないかぁ~』

って近づいていくと、さらにどんどん後ろのめりに。

これ以上後ろのめりになるとコケるゾってとこくらいになると、、、

逃げられ。。。

ボク 『そんな逃げなくてもいいじゃん~』

って追いかけると、

さらに逃げられ。。。

逃げた先にある

ハナちゃん的に開いてるって思ってたドアは閉まってたらしく、

ハナちゃんは追い詰められてしまったのです。

ドアに背中をつけて

もうダメにゃあぁぁ~~~・・・・・ど~しよぅ。。。

って顔されたら、、、

可哀想すぎてさ、

おいらもそれ以上は近づけなかったよ。。。

 

友人がハナちゃんを呼んだら、

ドアの影からこちらを覘いてはいるんですが、

『うぅ~・・・行きたいけど・・・

・・・にゃんか知らない人がいるしぃ~・・・ウヌヌヌ』

って迷った挙句、

『・・・やっぱり行けないにゃっっ!!』

ってなカンジで逃げるし。

 

友人パパさんがハナちゃんを抱き上げて

こちらに連れて来ようとして下さったら、、、

『いやだにゃ~~~~!!!うにゃ~~~!!!』

ってなカンジで暴れまくって、脱走。。。

パパさん負傷。

 

(ToT)・・・。

ハナちゃん、、、

おいら何かキミにしたかい・・・??

 

なんか初対面の人にはいつもビビりまくりらしいのですが。。。

でもなぁ・・・。

いくらなんでも、、、

そんなに怖がられたらさ、、、

さすがのおいらも

カナリ凹みますよ、ハナちゃん??

シュン・・・・

  

友達 『なんか出してるんちゃう?』

ボク 『えー。ネコが嫌うようなオーラ?』

友達 『電磁波』

ボク 『電磁波!?』

 

・・・うーん。

・・・だがしかし・・・、

・・・電磁波のようなモノがおいらの身体から出てるとしたら・・・

やたらとケータイやパソコンが調子が悪くなるのも納得できます。。。

ボクの持つケータイやパソコン。

新しくしても、なんだかどれも調子が悪いものばかり。。。

・・・いや、調子が悪くなってるのか?

・・・いや、そうか、、、おいらが調子を悪くしてたのか!?

そしてそのせいでハナちゃんもビビりまくってたのか。

・・・・じゃあ何故チョコはヘーキなの??

 

次に会ったトキには、もう少しビビらないで

ボクと戯れてやってね、

ハナちゃん。

 

 

さて、コメントをいくつか頂いており、

とっても嬉しい限りです。

ありがとうございます

 

抹茶みるくサン。

旅行お疲れ様です。

『JR鈍行』。

なんか大変そうですが、、、

でも、時間とかの余裕があれば、ボクもやってみたいです。

の~~んびり景色とか眺めたりしながら。

春だし、線路沿いにお花とか咲いててキレイそう◎

最近は、

景色の見えない地下鉄を使うコトが増えたので、

窓から地上の風景をのんびり見ながら

電車にゴトンゴトン揺られるってのもイイナ。

って思います。

 

これからもコメント、そしてトラックバックなどもしていただけたら

ハッピー極まりないボクです。

なんだかつらつらとぼやいてるブログですが、

気長にお付き合いくださいね。 

 

 

P.S.

 TO:じゃけん

   やっぱ仲間は良いよね!!

   また機会作って、集まって、

   ワイワイ騒ごうね!!

|

« 監禁!?? | トップページ | ぽかぽか日和 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67435/1180189

この記事へのトラックバック一覧です: 電磁波・・・??:

« 監禁!?? | トップページ | ぽかぽか日和 »