« ぽかぽか日和 | トップページ | 寒いなぁ。。 »

2006年3月28日 (火)

調子がね・・・

どーにもパソコンの調子が悪い。。。

今に始まったコトではナイんだけど、

どーにかならないものか。。。

カナリ不便だよ。。。

 

ここのブログ書いてるときもさー、

必死に書き込みまくって、

『あとは、保存ボタンを押すだけだぁー』

ってなったトキ、、、

フリーズ。。。

 

画面には

『保存されてない情報は失われます。』

の文字。

 

いやいや・・・・

・・・・保存なんかしてないよ。

だって今から押すとこだったのにさ。

それを止めたのはキミじゃないか。。。

 

コレ、 

なかなかショックだよ?

 

泣く泣く再起動でもさせようかと思ったら、

その後、うんともすんとも言わなくなったおいらのパソコン。

強制終了すら効きません。。。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・またか。。。

 

そう。

1回や2回のことではないのです。

いつも最終的には、、、

電源ボタンを押して消す破目に。。。

パソコンは更に調子が悪くなるよね。

悪循環。。。

うぅ。。。

 

やっぱり、ボクは何かしらの電磁波を出してるんでしょうか?

だからパソコンの調子こんなに悪いのかなぁ・・・

 

あ。。。

そーいや、この間・・・

・・・切符も自動改札の機械通らなくなっちゃったんだ・・・。

 

ピーピーピーピー

って鳴っちゃって、

びくぅーっっ!!!!

『えぇ!!?

・・・もしかして金額間違えたのかなぁ・・・

ちゃんと買ったはずなんだけどなぁ・・・

んもぉ・・・恥ずかしいなぁ・・・』

って思いながら駅員さんのいる改札行って切符見せたら、

いとも簡単に

『ハイ、いいよ~』

ってアッサリ通してくれました。

 

これは・・・・

やっぱり・・・・

・・・おいらが切符の磁気に攻撃してしまったのでしょうか?

 

今日は切符大丈夫だったけどね。

 

でもね、よくよく思い起こしてみると、、、

・・・・何回かあるんだよね。。

 

困ったもんだ。

不便なのはパソコンやケータイ・・・etc・・・じゃなくて、

おいらの方なのか・・・・??

 

ちなみに、

本日、

今までに、

3度電源ボタンを押しまして、

4度目のムリヤリ再起動での書き込みです。。

 

|

« ぽかぽか日和 | トップページ | 寒いなぁ。。 »

コメント

毎日PCとの奮闘、ご苦労様です。
季節は春。
出会いもあれば別れもある。
ここはひとつ‥‥

そのPCくんとお別れをしてみては??
とりあえず、声をかけてみるんです。
「そろそろ僕たち別れないかぃ?実は他に気になるコがいるんだ。」
なんぞ(笑)
そのPCくんは嫉妬して、機嫌直しちゃうかもよ♪
ウチの会社のFAXは新しいコが来てコードを繋いだ途端、復活!!今も現役ですから大したもんです(^^;)

<あー、あたいはバカな事を言うコだと思われただろーか笑>

投稿: 抹茶みるく | 2006年3月29日 (水) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67435/1201177

この記事へのトラックバック一覧です: 調子がね・・・:

« ぽかぽか日和 | トップページ | 寒いなぁ。。 »