« そこなの!!?? | トップページ | バスの中から…… »

2006年3月17日 (金)

すごいなー。

今朝起きてしばらくして、感心した。

昨日はあんなにお腹いっっっぱいになって、

『食べ過ぎたよー。苦しいよー。』

ってなってたハズなのに、、、

なんとまぁ

お腹が減ってきた。

代謝能力ってすごいなー。

感心ですよ。

生きているんですね。

ケド・・・

ケドだよ・・・

あんだけおいらのお腹をぽんぽこりんにしてたモノ達は・・・

一体全体どちらに行かれたのでしょうか・・・??

だってさ、

あのぽんぽこりんの状態でやったことってさ、

お風呂入ってさ(ほぼ着席状態)、

テレビ見てさ(もちろん着席状態)、

それから、、、

寝ただけだよね??(心も身体もお休み状態)

・・・・・・・。

ってコトはさ、、、

・・・・・・・。

あえて言わないでっ(>_<)

聞きたくないっ、そんな事っ!!

すごいなー。怖いなー。

あはははー。

 

あ、けどね。

昨日のお腹ぽんぽこりんが関係してるのかどうかは分からないのですが、

お昼過ぎくらいから、これまたビックリするくらい

胃がムカムカ気持ち悪くなってまいりまして。。。

ヤバかったー。

んで、藁にもすがる思いで救急箱の中を捜索。

発見した胃薬を飲用したところ、

しばらくしたらムカムカがピタっと止まりました。

胃薬ってすごいなー。

 

というわけで、胃薬のおかげで活発になったボクのお腹は、

今夜もたっぷりの夜ご飯にありつけたのでした。

|

« そこなの!!?? | トップページ | バスの中から…… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67435/1062844

この記事へのトラックバック一覧です: すごいなー。:

« そこなの!!?? | トップページ | バスの中から…… »