« バスの中から…… | トップページ | 監禁!?? »

2006年3月22日 (水)

プチ浦島

昨日のことになるんだけど、

まぁ、昨日、プチ旅行(?)先から戻ってきたワケでして。

最寄駅に着いて、

ビックリさせられました。

ほんの3~4日、離れてただけのハズなのに、

18日に電車に乗ったトキと変わってしまってるコトがあちこちに。

  

まず、駅の看板(始発駅から終着駅までの駅名が全部書いてあるヤツです。分かりますかね??)の、、、

 

駅名が増えてる!!!

 

それに伴って、駅の階段のトコとかに

『○○方面』みたいな看板あるじゃないですか。

あれも変わってて。。。

 

ま、その辺りはね、

なんか路線が増えるとかなんとかいう話は聞いてたから、

 

『あー、そろそろ変わるからか』

 

って納得はできたんだけどね。

 

 

でもね。

看板の変化だけじゃなくて、

 

電車が来るときに流れる曲までも変わってた。。。

 

たった4日で、そんなあちこち変わるもんなんですね。

ちょっとビックリしました。

『おいら・・・そんなにココを離れてたかな・・・?』

と、プチ浦島太郎を経験した気分です。

 

お休みの間にも、

一所懸命働いてた方々がいらっしゃるのですね。

お疲れ様です。。。

 

けど、いつまでたっても

寒い日が続きますよね。

もう3月も後半なのに・・・。

早くあったかくならないかなぁ。

・・・花粉はイヤだけど。

春はスキ。

|

« バスの中から…… | トップページ | 監禁!?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67435/1132412

この記事へのトラックバック一覧です: プチ浦島:

« バスの中から…… | トップページ | 監禁!?? »