« 祝!!開設☆ | トップページ | そこなの!!?? »

2006年3月15日 (水)

まんまる○

今日は満月ですね。

帰り道、ふと視界に何やら入ってきたので見上げてみると、見事にまんまるなお月様が顔を出してた○

残念ながら決して空気のキレイなトコぢゃないので、星なんかは見えなかったけど、お月様があまりにまんまるだったので、

『写真でも撮ってココに載せようかなー』

なんて思ったりもしたんだけど、突然チャリ止めて特に星も見えない夜空にカメラなんか向けたりしたら、道行く人に

『あやしいヤツがいる・・・』

なんて思われかねないので、自粛してみた。。

あやしいヤツ といえば、、、(?)

今日、昼間にちょっと外出したんですが、

横断歩道渡るときに信号に引っかかって、信号待ちをしてたのです。

あまりの寒さと風の強さに

『もう3月も半ばなのになんて寒いんだー』

と驚きながらも、じっと堪えてたんですが・・・

堪えながらボーーーっとしすぎてたらしく、

信号が変わったことも気づかずに立ち尽くしていた(らしい)。。

横断歩道を渡りながら不思議そうな顔をして振り返ってる人々の視線にふと気づき、我に返ったおいら。

『あ・・・やっちまったぃ』

恥ずかしい思いを隠しつつ、何事もなかったようなすまし顔で、赤信号で止まってた車の前をフンフンフン~♪と横断開始。

しかし2~3歩進んだトコロで、目の前の青信号はチカチカ点滅開始。

『ナンデスト!?』

また信号待ちするのはさすがにヤだったので、焦って小走り開始。

2~3歩でチカチカするなんて、一体どんだけ長いこと青信号に向かってボケーーーっとしてたんだろう・・・

ていうか、一体どんな顔でその青信号を前に立ってたんだ。。。

あやしいよなー。。

赤信号待ちしてた車の運転手側で見てみたかった。ぷぷぷー。

んもー恥ずかしいなー、、、ドンマイ自分!!

ところで、

昨日立ち上げたばかりのこのブログ。

さっそく遊びにきてくれてコメントくださってる方が◎

昨日の今日でコメントがぁぁぁw(ToT)w

カナリ嬉しかったですよーー☆

ありがとうございますーー!!

是非また覘きに来てくださいね。

それでは、今日はこの辺で

☆おやすみなさい☆

|

« 祝!!開設☆ | トップページ | そこなの!!?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67435/1039779

この記事へのトラックバック一覧です: まんまる○:

« 祝!!開設☆ | トップページ | そこなの!!?? »