トップページ | 2006年4月 »

2006年3月30日 (木)

寒いなぁ。。

昨日、今日と、とっても寒いですね。

実は昨日も、書き込みしてたんです。

でも、毎度のごとく、

パソの不調に4~5回泣かされて、、、

保存ボタンを押すことも許されず、

結構我慢強くがんばってたんだけど・・・・

最終的に・・・・

断念。。。

 

今も、いつ落ちるか・・・

と、かなりハラハラしながら書き込み中。

無事、保存までたどり着くかなぁ。。。

 

昨日はね、

『急に寒くなったね』

とか

『こどもは風の子』

とか

『山下清 画伯』

とか

『別れ話(←抹茶みるくさんのコメント参照なのデス)』

とか。。。。

いろいろ書いてたんですけど・・・・

別れ話の話になったとたん、

ボクの相方は、機嫌を損ねてしまわれたようです。

ゴメンネ。。

ちょっぴりビックリしただけなんだよね。。

 

てか、

『山下清 画伯』↑

に対して、頭に??????を浮かべた方いらっしゃるでしょうね。

おいらも読んでて

『・・・・はい?』

ってなりますもんね。

でもね、

一応、ちゃんと

『寒いね』から始まって『山下清 画伯』に終わる、

そんな話の流れになってたんですよ。

不思議なことですが。。

ま、それはまた

いずれ書くかもね、、、書かないかもね、、、

 

今日はこの辺で保存しとこうかな。

また落ちるかもだし。。。

心拍数、カナリ高めです。

なんで書き込むだけなのに

こんなにハラハラしなきゃならないんだ?

 

最後に、

今日は『牛の日』でした。

30日だけど『牛の日』でした。

たらふく食べました。

おいしかったよー。

満足なのだ◎

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月28日 (火)

調子がね・・・

どーにもパソコンの調子が悪い。。。

今に始まったコトではナイんだけど、

どーにかならないものか。。。

カナリ不便だよ。。。

 

ここのブログ書いてるときもさー、

必死に書き込みまくって、

『あとは、保存ボタンを押すだけだぁー』

ってなったトキ、、、

フリーズ。。。

 

画面には

『保存されてない情報は失われます。』

の文字。

 

いやいや・・・・

・・・・保存なんかしてないよ。

だって今から押すとこだったのにさ。

それを止めたのはキミじゃないか。。。

 

コレ、 

なかなかショックだよ?

 

泣く泣く再起動でもさせようかと思ったら、

その後、うんともすんとも言わなくなったおいらのパソコン。

強制終了すら効きません。。。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・またか。。。

 

そう。

1回や2回のことではないのです。

いつも最終的には、、、

電源ボタンを押して消す破目に。。。

パソコンは更に調子が悪くなるよね。

悪循環。。。

うぅ。。。

 

やっぱり、ボクは何かしらの電磁波を出してるんでしょうか?

だからパソコンの調子こんなに悪いのかなぁ・・・

 

あ。。。

そーいや、この間・・・

・・・切符も自動改札の機械通らなくなっちゃったんだ・・・。

 

ピーピーピーピー

って鳴っちゃって、

びくぅーっっ!!!!

『えぇ!!?

・・・もしかして金額間違えたのかなぁ・・・

ちゃんと買ったはずなんだけどなぁ・・・

んもぉ・・・恥ずかしいなぁ・・・』

って思いながら駅員さんのいる改札行って切符見せたら、

いとも簡単に

『ハイ、いいよ~』

ってアッサリ通してくれました。

 

これは・・・・

やっぱり・・・・

・・・おいらが切符の磁気に攻撃してしまったのでしょうか?

 

今日は切符大丈夫だったけどね。

 

でもね、よくよく思い起こしてみると、、、

・・・・何回かあるんだよね。。

 

困ったもんだ。

不便なのはパソコンやケータイ・・・etc・・・じゃなくて、

おいらの方なのか・・・・??

 

ちなみに、

本日、

今までに、

3度電源ボタンを押しまして、

4度目のムリヤリ再起動での書き込みです。。

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年3月27日 (月)

ぽかぽか日和

んーーー、今日はとっても良い日和でしたねー。

土曜日辺りから小春日和だよね。

でも、今日はなんだかそれを特に感じました。

『こんなに良い日和なんだから、

どっかピクニックにでも行きたいなーー』

な~~んて思ったんだけど、、、

本日、月曜日。。

イェイ、平日。。。

万歳、平日。。。

うぅ。

 

『この小春日和はいつまで続くのかなー』

そう思って、ネットにて週間天気を検索してみる。

んーーーっと、、、

・・・・ん??

・・・・・・あ・・・・・。

どうやら明日辺りから崩れるそうです。。

 

『これは、なんとしても、

今日、この小春陽気を直に感じたいもんだナァ。』

そう考えたボクは、

明日もしくは明後日でも別に構わなかった作業をすることに。

この作業、最後にほんのちょっぴりお出かけ可能なのです。

『よーーっし、今日片付けてやるぞぅ』

と、意気込んだはイイものの、

思いのほか時間がかかってしまい、、、

結局、外に出れたのは夕方になってしまいました。

 

でもねー、とっても気持ちよかったよー◎

ぽかぽかあったかくって、

吹いてる風もあったかくって。

なんだか気分もあったかくなるカンジ。

遊んでるちびっ子達も

心なしかいつもより楽しげにはしゃいでいるように見えました。

ボクが小春日和にウキウキしてたからかな?

 

春ってイイよねー。

なんかウキウキします。

何か新しいコトが始まりそうな気がします。

(うん、言ってるだけじゃダメなんだけどね。。)

夏になると、ココにドキドキ、ワクワク気分が加わります。

意味なく気分が高まります。

おいらの知人には

断然冬の方が好き!!

って言う人もいるけれど、

ボク個人としては、やっぱり春~夏が好きだなー。

花粉と紫外線は脅威だけどね。。。

んーー、お花見がしたいなー。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年3月26日 (日)

電磁波・・・??

昨日、友人のお家に招かれまして。

晩御飯などご馳走になってきました。

とっても美味でした!!

ホントにありがとうございましたなのです。

 

ところで、

その友人のお家には、ネコさんが2匹ほどいるんです。

1匹目『チョコ』

2匹目『ハナ』。 

チョコには以前にも何回か会ったコトがあって、

最初は、

『お、なんか知らん顔が来たぞ』

ってなカンジでクンクンを鼻を利かせていらっしゃいました。

まぁ、その後はボクのコトを認めて下さったのか、

『ま、ゆっくりしていきや~』

みたいなカンジでゆったりしていらっしゃいました。

 

で、

ハナちゃん。。

 

ハナちゃんには初めてお目にかかったわけですよ。

そしたらさぁ、

 

凹むくらいビビられた。。。

 

とりあえず、後ろのめり状態で固まられ、

ボク 『そんなにビビらなくてもいいじゃないかぁ~』

って近づいていくと、さらにどんどん後ろのめりに。

これ以上後ろのめりになるとコケるゾってとこくらいになると、、、

逃げられ。。。

ボク 『そんな逃げなくてもいいじゃん~』

って追いかけると、

さらに逃げられ。。。

逃げた先にある

ハナちゃん的に開いてるって思ってたドアは閉まってたらしく、

ハナちゃんは追い詰められてしまったのです。

ドアに背中をつけて

もうダメにゃあぁぁ~~~・・・・・ど~しよぅ。。。

って顔されたら、、、

可哀想すぎてさ、

おいらもそれ以上は近づけなかったよ。。。

 

友人がハナちゃんを呼んだら、

ドアの影からこちらを覘いてはいるんですが、

『うぅ~・・・行きたいけど・・・

・・・にゃんか知らない人がいるしぃ~・・・ウヌヌヌ』

って迷った挙句、

『・・・やっぱり行けないにゃっっ!!』

ってなカンジで逃げるし。

 

友人パパさんがハナちゃんを抱き上げて

こちらに連れて来ようとして下さったら、、、

『いやだにゃ~~~~!!!うにゃ~~~!!!』

ってなカンジで暴れまくって、脱走。。。

パパさん負傷。

 

(ToT)・・・。

ハナちゃん、、、

おいら何かキミにしたかい・・・??

 

なんか初対面の人にはいつもビビりまくりらしいのですが。。。

でもなぁ・・・。

いくらなんでも、、、

そんなに怖がられたらさ、、、

さすがのおいらも

カナリ凹みますよ、ハナちゃん??

シュン・・・・

  

友達 『なんか出してるんちゃう?』

ボク 『えー。ネコが嫌うようなオーラ?』

友達 『電磁波』

ボク 『電磁波!?』

 

・・・うーん。

・・・だがしかし・・・、

・・・電磁波のようなモノがおいらの身体から出てるとしたら・・・

やたらとケータイやパソコンが調子が悪くなるのも納得できます。。。

ボクの持つケータイやパソコン。

新しくしても、なんだかどれも調子が悪いものばかり。。。

・・・いや、調子が悪くなってるのか?

・・・いや、そうか、、、おいらが調子を悪くしてたのか!?

そしてそのせいでハナちゃんもビビりまくってたのか。

・・・・じゃあ何故チョコはヘーキなの??

 

次に会ったトキには、もう少しビビらないで

ボクと戯れてやってね、

ハナちゃん。

 

 

さて、コメントをいくつか頂いており、

とっても嬉しい限りです。

ありがとうございます

 

抹茶みるくサン。

旅行お疲れ様です。

『JR鈍行』。

なんか大変そうですが、、、

でも、時間とかの余裕があれば、ボクもやってみたいです。

の~~んびり景色とか眺めたりしながら。

春だし、線路沿いにお花とか咲いててキレイそう◎

最近は、

景色の見えない地下鉄を使うコトが増えたので、

窓から地上の風景をのんびり見ながら

電車にゴトンゴトン揺られるってのもイイナ。

って思います。

 

これからもコメント、そしてトラックバックなどもしていただけたら

ハッピー極まりないボクです。

なんだかつらつらとぼやいてるブログですが、

気長にお付き合いくださいね。 

 

 

P.S.

 TO:じゃけん

   やっぱ仲間は良いよね!!

   また機会作って、集まって、

   ワイワイ騒ごうね!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月24日 (金)

監禁!??

本日、

とあるATMに閉店(ATMって閉店って言うのかな?)の

10分前位に駆け込んだ。

すると、

『みなさん一体どうしたの??』

って言うくらいの行列が!!

 

ヤ・・・ヤバイ!!!

間に合うのか・・・?

 

本日の目的は、とある口座からお金を引き出し、

さらにとある口座に入金するコト。

 

本日駆け込んだATMコーナーは、

色々な銀行のATMが並んでいるトコロだったので、

とっても便利◎

 

というワケで、ココに駆け込んだのですが・・・。

予想に反したこの行列。

・・・困った・・・。

・・・だが、仕方ない。。。

 

『間に合いますように・・・。』

 

そう祈りながら順番待ちをしていました。

 

え??

時間外でもコンビニとかでできるんじゃないかって??

 

・・・。えぇ、モチロンできますよ?

 

けどね、おいらにとって大事なのは、、、

手数料無料

ってトコですよ。。。

持ってる口座のATMで時間内に利用したら、

手数料無料じゃん!!

 

え??

ちょっとケチなんじゃないかって??

 

・・・。えぇ、そうですよ?

 

こういうトコはなんだかケチですね。。。

なんか悔しいじゃないですか。。 

・・・多分・・・いや・・・・・・絶対、

これくらいのケチ量なんて

他のトコで大幅に無駄にしまくりなんですけどね。

たとえば、マンガとかで。。。

 

なんか、話がそれてしまいました。

元に戻しましょ。

 

まぁ、そんなこんなで順番待ちしてたんですよ。

そしたら、一つ目のATMは閉店の約5分前に、

二つ目のATMは約1分前に、

ボクは、本日の目的作業を無事終了できたワケです。

 

よかったよかった。

パチパチパチ。

 

 

と、ここまではヨカッタんですけどね。

『目的作業も無事終えたし、帰ろかな。』

って思ってドアに向かったら。。

 

自動ドアが、うんともすんとも言いません。

 

『・・・。おや??』

(-。-)・・・・。

 

『あ。そっか、時間がきたから、

自動ドアはもう終了なんだな。』

そう思って、別の手動式のドアの方へ。

 

テクテク。

 

『さて、今度こそ帰るかな』

エイッッ と、ドアを押してみたトコロ、

  

ガチャン!!

  

『・・・。おやおや??』

(-。-)・・・・。

 

『あ。そっか、引くんですよね。失礼、失礼。』

そう思って、

うんしょ っと、ドアを引いてみたトコロ、

 

ガチャン!!

 

『・・・。おやおやおや??』

(-。-)・・・・。

 

あ、、、開かない。。

  

ふと横を見ると、もう一つドアを発見。

 

『あ。そっか、こちらのドアから出るんですね。ナルホド。』

そう思って、さらに別の手動式のドアの方へ。

 

テクテク。

 

『さて、今度こそ帰るゾ』

エイッッ と、ドアを押してみたトコロ、

 

ガチャン!!

 

『・・・。おやおや??』

(-。-)・・・・。

 

『あ。そっか、引くんですよね。失礼、失礼。』

そう思って、

うんしょ っと、ドアを引いてみたトコロ、

 

ガチャン!!

 

『・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・おいおい。』

 

うーん・・・

・・・・これは・・・・

なんと言いますか、、

どうやら、おいら・・・

閉じ込められたようです。

 

せっかく目的達成したのに。。。

困りました。。。

 

ボクの後にも2名程、並んでる方々がいらっしゃいまして。

その方々は、

そのATMコーナーのあるビルの中で

働いていらっしゃる方っぽかった(首からカードみたいなのんぶら下げてたため)ので、

ココからの抜け道を知ってるかと思い。

 

ボク 『あのー・・・、どこから出たら良いのですか??』

と聞いてみたトコロ、

・・・おかしなコトをいうコだな・・・(-_-;)

と言いたげな顔をされてしまい、

 

多分ビルの人 『ドア・・・?』

 

えぇ。。それは、ボクもそうしたいのですが。。。

 

 

結局、その方々も分からなかったらしく。

3人で途方に暮れていたトコロ、

ひょっこり警備員さんが現れ、

 

警備員さん 『あー、こりゃ閉まっちゃったんだねぇ』

 

そういって、警備員さん用の扉に案内してくれまして。

無事、外に出していただけました。

 

ヨカッタ、ヨカッタ。

ほっ。

あそこで一晩過ごさなきゃならないのか・・・と・・・は、

さすがに思わなかったけど、、

セコムとか鳴って、オオゴトになったらどうしよう・・・と、

のん気ながらに焦ってしまいました。

いや~~

ヨカッタ、ヨカッタ。

  

そーいや、今考えたら、

言ってましたよ。

アナウンスで。

 

『このATMは、時間が来ますと自動的に閉まります。

お気をつけください。』

ってなカンジのこと。

 

忠告は、ちゃんと聞かねばいけませんね。

はい。。

 

 

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年3月22日 (水)

プチ浦島

昨日のことになるんだけど、

まぁ、昨日、プチ旅行(?)先から戻ってきたワケでして。

最寄駅に着いて、

ビックリさせられました。

ほんの3~4日、離れてただけのハズなのに、

18日に電車に乗ったトキと変わってしまってるコトがあちこちに。

  

まず、駅の看板(始発駅から終着駅までの駅名が全部書いてあるヤツです。分かりますかね??)の、、、

 

駅名が増えてる!!!

 

それに伴って、駅の階段のトコとかに

『○○方面』みたいな看板あるじゃないですか。

あれも変わってて。。。

 

ま、その辺りはね、

なんか路線が増えるとかなんとかいう話は聞いてたから、

 

『あー、そろそろ変わるからか』

 

って納得はできたんだけどね。

 

 

でもね。

看板の変化だけじゃなくて、

 

電車が来るときに流れる曲までも変わってた。。。

 

たった4日で、そんなあちこち変わるもんなんですね。

ちょっとビックリしました。

『おいら・・・そんなにココを離れてたかな・・・?』

と、プチ浦島太郎を経験した気分です。

 

お休みの間にも、

一所懸命働いてた方々がいらっしゃるのですね。

お疲れ様です。。。

 

けど、いつまでたっても

寒い日が続きますよね。

もう3月も後半なのに・・・。

早くあったかくならないかなぁ。

・・・花粉はイヤだけど。

春はスキ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月18日 (土)

バスの中から……

ども。

只今、高速バスに乗車中です。

2県目に突入です。

本日は、ケータイからの書き込みに初挑戦!!

うまくできるかなぁ。

ドキドキ。

 

本日はあいにくの雨ですね。。。

週間天気予報見たトキには、

今日は晴れで、明日が雨だったのにな。。。

ま、所詮は先週の情報ですけども。

なんせ『予報』ですしね。。

 

さてさて、ボクは今、

どうして高速バスに乗車してるのかと言うと、

みんなが卒業してバラバラになる前に、

懐かしの場所で久々に集まっちゃおう!!

ってコトになりましてね。

それに参加するべく移動中なのです。

ケド、、もう卒業なんだねーー。

時が過ぎるのは驚くほど早いものです。。。。

光陰矢のごとし。

 

あ、そんなこと言ってる間に、

もう暫くしたら、

3県目に突入するんじゃなかろうか?

そして、更に次の県に突入し、

その県の真ん中くらいまでひたすら走ったら到着なんだな。

お金使用可能限度額設定の極めて低いボクは、

飛行機や新幹線などを利用したリッチプランを敢え無く断念。。。

かと言って、一人フェリープランにはちょっぴりビビッてしまった。。。

そこで、

このひたすら走る高速バスプランを選ぶコトになったワケなのです。

でもま、ひたすら走るのはバスだし?

そのバスをひたすら走らせてくれてるのは運転手さんだし?

おいらと言えば、ボーッと座ってるだけだからね。

さっきは爆睡してたし?

御飯もムシャムシャ食べたし?

楽勝だな、ウヒャヒャ。

 

あ、そんなボクは出発直後、

MD(MP3ではナイ・・・)を聴いていたのですよ。

何を聴きたくて・・・と言う訳ではなく、

プレーヤーに入れてあったものをそのまま再生すると、

柴崎コウさんの『影』が流れてきたのです。

ん??そうそう。『白夜行』の主題歌ね。

それを聴いていたら、話の内容的に、

なんだかしんみりしたような何とも言えない気持ちになっちゃって。。。

そんな中、ふと窓の外に目をやると、

ドラマでもよく拝見するような、

モクモクと煙を上げている煙突やらが立ち並んでて。。

感情移入しまくりやすいボクは、

なんだかとっても亮クン的は気分に陥って行ったのですよ。

『君が幸せに生きていけるように、

ボクは幽霊となり、君の前から姿を消す。

君の幸せを祈ってる…。』

みたいなね。。。

解釈間違ってたらゴメンナサイm(_ _)m

 

いや、実際は、

超ウキウキしまくりながら友達に会いに行ってる最中なんですけどね、

ハイ。。。

 

まぁ、そんなカンジで、

ボクはすごい亮クン的な気持ちを抱きつつ、

『影』を聴いていて、、

曲がクライマックスを迎える頃には、

そんな感情もMAーーーーX!!!!

(たかが曲聴いてるだけで入りすぎ)

 

んで、そんなシリアスMAXな状態で迎えた2曲目がコレ。。。。

 

 

♪き~み~に~、お~く~~~るよ、ボクからの~、このキモチ~♪

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・WaT・・・・・・・・・・・・!!!!???

 

 

いきなり爽やかすぎです。

 

すげぇ選曲。

我ながらビックリ。

 

シリアスまっさかりの中、さすがにほんの一瞬呆気にとられ、

固まったボク。。。

だがしかし、

そこは曲だけでシリアスMAXにまでなれるほど、

感情移入しまくりやすいボクです。

そりゃあもー、

あっちゅーまにとてもサワヤカなキモチになりました。

おかげで今は、かなりウキウキ気分で、

ひた走るバスに乗ってます。

 

んーー。。。

もう3県目に突入したのかな??

ココはどこだろう。。。

山ばかりで、さっぱり何も分かりません。

 

ま、いっか。

運転手さん。安全運転でヨロシクです。

GO!!!GO!!!

 

 

と、まぁこんなコトをね、

最初に書いたようにドキドキしながら書いていたのですが。。。

 

 

はい、結果的にうまく送信できなかったんですね。。

所詮おいらのパソコン(ケータイ)技術ではそんなもんです。

いいんです。

ケータイでせっかくドキドキして編集&送信して、

あげく

戻ってくるだなんて。。。。

えぇ。。

そりゃあもう、『影』の後の、

超しんみり気分でWaTを聞いたトキ以上に固まりましたよ。

フン。

悔しかったので、帰ってきて、

今、ケータイ見ながらパソコンに向かってますよ。

せっせと同じ内容をタイピングですよ。

 

あ、ちなみにね。

ひたすら走る高速バスプラン、

のんきに余裕発言できたのは

結局、最初だけ。

やっぱバスの中での5時間の道のりは

なかなかしんどかったです。。

  

 

やれやれ。

今日はこの辺にしときます。

なんだか、あのメールが戻って来た時のやるせなさが再発してきました。。。

『アンフェア』で号泣し、腫れ上がった目も

ちょっとはひいてきた・・・・と言い聞かせて、

睡眠に入ります。

明日、目、ちゃんと開くとイイナ。。。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年3月17日 (金)

すごいなー。

今朝起きてしばらくして、感心した。

昨日はあんなにお腹いっっっぱいになって、

『食べ過ぎたよー。苦しいよー。』

ってなってたハズなのに、、、

なんとまぁ

お腹が減ってきた。

代謝能力ってすごいなー。

感心ですよ。

生きているんですね。

ケド・・・

ケドだよ・・・

あんだけおいらのお腹をぽんぽこりんにしてたモノ達は・・・

一体全体どちらに行かれたのでしょうか・・・??

だってさ、

あのぽんぽこりんの状態でやったことってさ、

お風呂入ってさ(ほぼ着席状態)、

テレビ見てさ(もちろん着席状態)、

それから、、、

寝ただけだよね??(心も身体もお休み状態)

・・・・・・・。

ってコトはさ、、、

・・・・・・・。

あえて言わないでっ(>_<)

聞きたくないっ、そんな事っ!!

すごいなー。怖いなー。

あはははー。

 

あ、けどね。

昨日のお腹ぽんぽこりんが関係してるのかどうかは分からないのですが、

お昼過ぎくらいから、これまたビックリするくらい

胃がムカムカ気持ち悪くなってまいりまして。。。

ヤバかったー。

んで、藁にもすがる思いで救急箱の中を捜索。

発見した胃薬を飲用したところ、

しばらくしたらムカムカがピタっと止まりました。

胃薬ってすごいなー。

 

というわけで、胃薬のおかげで活発になったボクのお腹は、

今夜もたっぷりの夜ご飯にありつけたのでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月16日 (木)

そこなの!!??

食った食ったーーー。

『社長会』という名(←勝手に名づけた)のお食事会から帰って、パソコンに向かってるのであります。

すんごい食べた!!おいしかった!!お腹ぽんぽこりん。

本当にごちそうさまでした。感謝です。

  

さて本日は、ひたすら数字と向かい合ってたボクの付近で繰り広げられ、ふと耳に入ってきた会話をちょっとご紹介。

なんだかウィニーのコトがニュースやらに最近出てるぢゃナイですか。

そのことについてのようだったんですが。。

 

K 『・・・ウィニーが・・・~。←なんとなく耳に入ってきたのでよく分からない。

   ・・・・・ウィニーを入れてたパソコンがウィルスにやられて、

      そのパソコンの中の情報が

   流出したとかどーとかって言っとるやつよなー。』

   (あぁ。なんかそんなニュースがあるよね。怖いよね。)

 

N 『ウィニーって何なん??』

  (あ、実はおいらもその辺なんとなくしか知らないんだ。

   聞きたい、聞きたい。

   どんなモノなの?)

  

K 『あれよ。

  (どれよ?)

  ちょっと前にどっかの学生がウィニー使って、

  捕まったりしとったやん。

  (うんうん。あったあった。) 』

 

F 『まー、その辺のことはアレですけど、

  (何・・?)

  ウィニーってのはファイル交換ソフトのことですよ。

  (あー、そんなこと聞いたことある気がする。うん。)

  公開された映画とかすぐタダで見れたりするんすよ。

  誰かがすぐ流したりするから。

  (いけないことなんだろうケド、羨ましいよね)

   

N 『ふーん。・・・・・・ウィニー・・・、

  (うん、そう。

  ウィニーって何?って話だよ。質問してたよね)

  ウィニー・・・・・・・、

  (ん?どうした?)

  名前が良くないわ

    

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・え???(静止)

・・・・・・・・・・・えぇ!!!??

そこなの・・・・・・!??

・・・聞く必要なくね??

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・へぇ・・・。

・・・・・・・・ちなみに、どの辺が良くないの??

『ウィニー』・・・・・・・・??

  

まぁ、おいらもパソコンやらソフトやらのことはよくわかりませんが、、、

そんな感想はアリなのか??

仮にも自分で聞いといてさぁ、

最終的にたどり着いたトコはそこなんだ??

そっか~~。

名前か~。。。

予想してなかったゼ!!

やられた。

軽く気づいてはいたケド、お主なかなかやるな。

・・・けどさ、あなた一体ウィニーの何を知りたかったの・・・??

  

Kさん、Fさん。。。どう思ったのかはわかりませんが。

一瞬の間を挟んだ後、その話題には誰も触れませんでしたとさ。

まぁ、感じることは人それぞれ。

十人十色だからねー。

だからオモシロイ。

  

けど、思わず心の中で突っ込みを入れてたボクは、

うっかりどこかで計算間違いをしてしまってたため、

最初から再計算しましたとさ。

ちゃんちゃん。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年3月15日 (水)

まんまる○

今日は満月ですね。

帰り道、ふと視界に何やら入ってきたので見上げてみると、見事にまんまるなお月様が顔を出してた○

残念ながら決して空気のキレイなトコぢゃないので、星なんかは見えなかったけど、お月様があまりにまんまるだったので、

『写真でも撮ってココに載せようかなー』

なんて思ったりもしたんだけど、突然チャリ止めて特に星も見えない夜空にカメラなんか向けたりしたら、道行く人に

『あやしいヤツがいる・・・』

なんて思われかねないので、自粛してみた。。

あやしいヤツ といえば、、、(?)

今日、昼間にちょっと外出したんですが、

横断歩道渡るときに信号に引っかかって、信号待ちをしてたのです。

あまりの寒さと風の強さに

『もう3月も半ばなのになんて寒いんだー』

と驚きながらも、じっと堪えてたんですが・・・

堪えながらボーーーっとしすぎてたらしく、

信号が変わったことも気づかずに立ち尽くしていた(らしい)。。

横断歩道を渡りながら不思議そうな顔をして振り返ってる人々の視線にふと気づき、我に返ったおいら。

『あ・・・やっちまったぃ』

恥ずかしい思いを隠しつつ、何事もなかったようなすまし顔で、赤信号で止まってた車の前をフンフンフン~♪と横断開始。

しかし2~3歩進んだトコロで、目の前の青信号はチカチカ点滅開始。

『ナンデスト!?』

また信号待ちするのはさすがにヤだったので、焦って小走り開始。

2~3歩でチカチカするなんて、一体どんだけ長いこと青信号に向かってボケーーーっとしてたんだろう・・・

ていうか、一体どんな顔でその青信号を前に立ってたんだ。。。

あやしいよなー。。

赤信号待ちしてた車の運転手側で見てみたかった。ぷぷぷー。

んもー恥ずかしいなー、、、ドンマイ自分!!

ところで、

昨日立ち上げたばかりのこのブログ。

さっそく遊びにきてくれてコメントくださってる方が◎

昨日の今日でコメントがぁぁぁw(ToT)w

カナリ嬉しかったですよーー☆

ありがとうございますーー!!

是非また覘きに来てくださいね。

それでは、今日はこの辺で

☆おやすみなさい☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月14日 (火)

祝!!開設☆

はじめまして。

昨日辺りから、また寒くなってきましたね。今日は雪とか降ってたもんなー。。

さて、最近(ホントつい最近)、いろんな人たちのブログを見始めて、

『やってみたいー!!』

って思って、急遽開設してみました。

熱しやすく冷めやすい性分なので、いつまで続けられるのか、、、

自分自身『微妙だよなぁ・・・』って思う気持ちもありつつ、とりあえず今はヤル気満々なのです。

パソコン自体あまりいじったコトがナイので、これからイロイロ研究してみなくちゃな。

てなカンジで、とりあえず記念すべき第一回。

よろしければ、お付き合い下さいマセ♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年4月 »